2010.10.18 ありがとう!
夕方いつものように散歩して公園に行くと
ボーダーコリーちゃんが子供たちと駆け寄ってきた。
「ちゃんとリードせんとあかんでぇ~!」
「木につながれていてん!」


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 迷子?捨てられた?
慌てて寧々のリードをつけて、どうしたらいいのか?
とりあえず3ポメを家につれて帰りしまわんさんに連絡した。
お留守だったのでメッセージをいれて、息子が帰ってきたので大まかに事情を説明して「家で預かろう!」って話て近くの派出所へ・・・
拾得物ということで3ヶ月は警察で預かってくれ飼い主が現れなかったら殺処分 !?(゚〇゚;)マ、マジ...
しまわんさんから電話が、知り合いのボーダーコリーのレスキュウの方に連絡を取ってもらえることになり、とりあえず警察に何かあったら連絡してくれるようにお願いして帰ろうと・・・
そこに飼い主さんが現れました! よかった
ドアに鍵をかけ忘れてそこから出たようです。
まだ5ヶ月の男の子メリーちゃん
ホッとして全身の力が抜けました。
事故にもあわず行ったことのない公園に・・・
飼い主さんを見た瞬間、反省と安堵でかべったり寄り添っていました。
迷子札をつけることをオススメしました。
うちの騎々たんにもすぐに作ろうと思いました。


お忙しい中相談にのってくださったしまわんさん、息子は公園に情報収集に行ってくれたり公園で遊んでいたちびっ子やワンの散歩であった方が気にかけてくださったり
みなさんの気持ちが伝わって早くに飼い主さんが見つかったと思います。
ホントによかったです!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
私もいい経験をさせてもらいました。


派出所で撮った写真、元気いっぱいでブレブレ、そう上バッテリー切れ(。´Д⊂)うぅ・・・。
P1140773.jpg


もうにげだしたらだめよ~!
ホントは、また弟が増えるかとドキドキしたの・・・

IMG_7057.jpg

スポンサーサイト
Secret