nanaco家にまた災難が・・・
土曜日のこと、この日もかなり激しい雨が!
娘が大学に行くために自転車の用意をしようと外に出ると
自・・・自転車がない!!旦那や息子に聞いても知らないと言う( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結構雨が降っていたのでモノレールと電車で行きました。
我が家は1番奥なので通り抜けることは出来ないのに…
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 鍵はもちろんかけてませんでした。

自転車がないと困るので娘と買いに行きました。
車がないので30分かけて歩いていきました。
散歩で30分くらい歩くのは平気、でも暑かったわ~(;´д`)ゞ アチィー!!
お供してくれたのは・・・外では一番おとなしい寧々
P1120362.jpg

散歩も兼ねてと思ったけど、やっぱり暑い!
スリンクに保冷剤を入れて、娘が抱っこしてくれました。
P1120363.jpg

何でもいいよ!とか言ってたのに悩んでやっと決めました。
帰りは楽々~♪
P1120368.jpg

を見に寄り道
やっと娘が免許を取ったのにまだ1度も乗っていない。
土日は息子や旦那が使うので乗れない。
ふたりで「欲しいようねぇ~」
しかし簡単に買える金額ではない!(見積もりしてもらった…)
維持費もかかるし、余裕があるわけでもない。
たぶん無理だろうなぁ~ε-(ーдー)ハァ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


長い間、ふたりでお留守番だった菜々と騎々
どんな風にいたんだろう?
いろいろ想像・・・
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!ごめん、ごめん、かなりご立腹のようです!
菜々が・・・
P1120369.jpg

夕方の散歩は風が爽やかに吹いて気持ちよかった~♪
P1120372.jpg

公園の隣のおうちの庭にもう栗が・・・
P1120374.jpg

今日は階段にチャレンジした騎々
上るのはクリア(o^-')b グッ!
P1120380.jpg

しかし下りるのは・・・ぼく階段はまだむりです!
P1120378.jpg

騎々たん今までたくさんのチャレンジをしてきました。
階段とソファーから下りるのがどうも苦手なようです。
ボチボチ頑張ろうね~☆
スポンサーサイト