071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

category :お出かけ・散歩

ひまわりと笑顔で幸せが・・・♡

昨日から盆休み。
お墓参りして息子と娘とでモーニングへ
ワタクシ初のコメダ珈琲に行きました。
普段朝ごはん食べないのでお腹いっぱい!
昼過ぎに美容院の予約で久しぶりにパーマ(*^^*)
夜までご飯なしでした。

今日はひまわり見に行こうと思ってたので朝からポメポメ号で高速走って行きました。
高速も渋滞で結構時間かかったわ。
ノロノロ台風の影響で7割が倒れてしまったそうですが、頑張って咲いてましたよ!
IMG_0010_20170814174112a89.jpg

ポメっこたちには暑さ対策したけど日差しが・・・アツイ(´д`*~)
それでもひまわりに負けないくらい笑顔いっぱい見せてくれました。
どれも可愛すぎて選べない!
IMG_0001_20170814174109800.jpg

IMG_0008_20170814174110569.jpg

IMG_0012_201708141741139f4.jpg

P1880818.jpg

P1880838.jpg

P1880850.jpg

P1880855.jpg

P1880875.jpg

P1880919.jpg

P1880916.jpg

P1880893.jpg

ひまわり見てるとホントと元気が湧いてくる!
それ以上に菜々ちゃん寧々ちゃん騎々たんの笑顔に元気がもらえる♡ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ひまわりの花言葉にひとつに『あなたを幸せにする』って・・・

今日も元気でありがとうベーべ
P1880953.jpg

最近近いねん!ワタシに触れることもある(*≧∀≦*)
P1880954.jpg

そして嬉しいことが・・・ひまわりのおかげかも(*˘︶˘*).。.:*♡
オレオ君トライアルの予定が入りました。
IMG_0021_20170814184733a9a.jpg

すぐにいっちゃんとさんちゃんに会いたいって話も・・・
両方とも娘の友達の友達。どちらも先住猫さんがいるそうです。
IMG_0016_20170814184731e82.jpg

明日ちびーずのお見合いです。
毎日毎日素敵な家族が見つかりますようにってお願いしていましたが
一旦中止させてもらいます。
お見合いがうまくいきますように応援してくださると嬉しいです。
またご報告しますね!

今日も笑顔いっぱい!

大阪も梅雨入り
シトシト降る雨、喜んでいるのは紫陽花。

上がるんかと思ったら降ってきたり・・・休みに雨だとテンション下がる。
新しく家族に迎えた多肉様にリメ缶作り。
もう休眠期に入るから植え替えは無理かなぁ?
めちゃくちゃ可愛い♡
P1770605.jpg

P1770501.jpg

どっちやねん?のお天気やったけど今日逃すと行けないと思い出発!
moblog_1433b767.jpg

みんな考えること同じやね!たくさんの人が見に来てたよ。
moblog_808d4b8f.jpg

同じ様に見えて色も顔も違う。
どれも綺麗やわ~♪
P1770518.jpg
P1770515.jpg
P1770514.jpg
P1770539.jpg
P1770567.jpg
P1770519.jpg

P1770534.jpg

みんな可愛い笑顔です(*^^*)
P1770556.jpg
P1770562.jpg
P1770576.jpg

P1770545.jpg

雨降って来た(>_<)
止むかもしれないけど降り続くと大変なのでパーキングに向かった。
今日は道に迷ってなかなか到着しない・・・着いた頃には雨は上がってた(苦笑)

雨はべーべにとっても辛いよね!
玄関横に置いてるハウスも濡れないようにしてるんだけど・・・
P1770610.jpg

P1770591.jpg

ポメポメ号に下にトンボが・・・
P1770600.jpg

ベーべのお土産?
P1770599.jpg

バラの花色や香りでいっぱい

初夏のよう、洗濯物もアッという間に乾いて嬉しいゲド黄砂が・・・( ;∀;) ウヒャ…

暑くなる前にと用事を早く終わらせて鶴見緑地へGO!
(すでに暑かった....)
IMG_0001_201705111844082af.jpg

風車の丘は元気が出るオレンジ色です。
IMG_0004_201705111844098f1.jpg

バラ園は見頃でとてもいい香りで癒されました。
IMG_0032_201705111844173db.jpg

IMG_0023_20170511184414712.jpg

IMG_0028_20170511184415857.jpg

IMG_0035_2017051118441852e.jpg

バラ

暑いから写真を撮る間、陰で待機中。
IMG_0054_20170511184420380.jpg

IMG_0062_20170511184421a13.jpg

暑かったけど素敵な笑顔ありがとう!
IMG_0067_2017051118442333f.jpg

野生のバラ、可憐だね♡
IMG_0073_2017051118442474e.jpg

ネモフィラも咲いてたよ!
IMG_0079_20170511184426825.jpg

IMG_0087_201705111844273c9.jpg

バラのイベントが行われててHAPPYマルシェで美味しいコーヒーGET
コーヒー

お日様照るとヘロヘロなポメっこたち。
この子たちにとって過酷な夏がやって来る。
その前に梅雨が・・・どうにか楽しく過ごしたいね!

今日のべーべ
IMG_0092_2017051118443072d.jpg

オヤツの時間過ぎてるけど・・・
IMG_0090_2017051118442973f.jpg

・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆
大好きなちゅーるを用意してるとやって来たしっぽ、仲良く半分こ。
しっぽが行って足らなかったみたいでまたオヤツGETしたべーべでした。
IMG_0093_20170511184432152.jpg


鯉のぼりのように・・・

昨夜にダニが1匹リビングに落ちてて慌てて息子に手伝ってもらってニャンズにフロントライン投与
plumさんは逃げ回り今朝ご飯の時に垂らしました。
掃除してたら1匹落ちてました(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!
散歩するのも怖くてなるべく草がないとこで済ませました。

鯉のぼり見に行かないと・・・
今年は1111匹の鯉のぼりが泳いでいます。
P1770406.jpg

洋服来てカートIN
階段は降りれないので非常に遠回りです。
騎々たん草に近づけないようにと思ったけどそういうわけにもいかず・・・
P1770407.jpg

IMG_0002_20170427174139bc8.jpg

P1770445.jpg

P1770438.jpg

IMG_0009_20170427174141590.jpg

P1770432.jpg

IMG_0012_20170427174142640.jpg

鯉のぼりのように元気で過ごせますように・・・
P1770415.jpg

帰りは騎々たんもカートINでご機嫌です♪
IMG_0014_201704271741435e0.jpg

家に入る前にポメっこチェックして、黒いゴミが落ちてたりるとドキッとします。
フロントライン忘れずにやろっ!

今日はちゅーるのおやつ。
これはパンチされることない(苦笑)
IMG_0019_2017042717414514d.jpg

わざと付けてのではありませんよ(^_^;)
IMG_0021_20170427174146539.jpg

後ひとなめあるのに行ってしまうべーべ(毎度のこと・・・)
IMG_0030_20170427174149160.jpg

落ちた葉から新しい芽が出てるやんヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
IMG_0025_20170427174148f41.jpg


鶴見緑地でお花見

娘の入学式も終わり学生生活がスタート
ワタシの生活リズムも変わります。
今まで手伝ってくれて助かったけど、これから甘えれない。
頑張らんとね!

桜見に行こうって言ってて朝は雨降ってて出るのが遅くなり近場の鶴見緑地へ
チューリップは咲き始め
IMG_0016_20170409184608d45.jpg

P1770138.jpg

桜は満開です!
IMG_0024_20170409184609428.jpg

sakura_20170409175040545.jpg

P1770170.jpg

IMG_0033_2017040918461249a.jpg

P1770158.jpg

P1770168.jpg

芝桜も満開!
P1770177.jpg

美味しいパン屋さんでお昼を買って桜見ながらランチ
IMG_0026_201704091846116d3.jpg

P1770183.jpg

IMG_0034_2017040918461421e.jpg

IMG_0038_20170409184615204.jpg

ポメちゃんたちにも会ったよ!
ポメちゃんず

そしてがんちゃん一家にも・・・
しーちゃんと俺様はお留守番なんだって!
P1770198.jpg

がんちゃん家

桜を楽しめて満足した娘。
帰って1週間分の弁当の用意してました。
勉強にバイトに大変やけど、応援してますよ。
IMG_0009_20170409184607009.jpg

今日のベーべ
ハウスを春仕様に・・・ちょっと可愛くしてあげるからね!
IMG_0075_20170409191736df2.jpg

IMG_0072_20170409191734ecd.jpg

ちゃーちゃんが見えたのでちゅーるあげた。
IMG_0076_2017040919173763e.jpg

初めて食べるちゅーるに感動、もっと頂戴って!
猫の心掴んでるわ~♡
IMG_0081_20170409191738b9c.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: