091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :その他

チャリティーフリマ

いよいよ迫ってきましたチャリティーフリマ
P1350341.jpg

最後の打ち合わせです。・・・といっても皆さんお散歩仲間さん♡
ワタシは何もお役に立ててませんが(-_-;)
代表選手の寧々ちゃん連れてお邪魔しました。
P1350642.jpg

寧々ちゃん緊張気味
P1350621.jpg

P1350626.jpg

ワタシも少しですが手縫いのポーチを出させてもらいました。
メンバーの皆さんの手作り品はすごいですよ
P1350632.jpg

素敵で楽しいワン友さんがいてうらやましいです。
モコ君かわいいね!
P1350640_20160404191550e22.jpg

初めましてロイ君♪
P1350637.jpg

公園の場所の確認にお付き合いくださいました。
Kabu君とママさん
P1350644.jpg

P1350651.jpg

ロイ君ちは公園のそばなんです。
P1350652.jpg

カメラの充電がなくなって写真撮れなくて(´;ω;`)ウッ…
車の中で・・・
P1350656.jpg
 
帰ったら菜々と騎々がどこ行ってたん!ってものすごい勢いでやってきた・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆
明日はみんなでお出かけやから・・・

4月10日(日) お時間のある方はお待ちしてま~す!

元気パワー注入

中1の可愛い姪っ子
その姪っ子のデビュー戦!『1年生大会』
なぜか姪っ子達バスケクラブ所属(うちの影響少しあるかも・・・)
IMG_0001_20150125191428305.jpg

おねえちゃんの方は夏で引退、只今受験勉強中
今日はその受験生とふたりで応援に行きました。

1年生は6名でほとんどがミニバス出身。
それでもガンバっていました。
見てるほうがハラハラドキドキです。
IMG_0007_201501251914280d6.jpg

最終戦は全勝同士の戦い
ホントに後一歩で追いつかれ同点で終わり
何でも一生懸命って素敵~♪キラキラ汗も輝いてました。
IMG_0020_20150125191427a29.jpg

若いっていいね!元気のパワーもらったわ(σΦдΦ)σオゥイェー♪
ワタシもたまには一生懸命やってみよっ!!

ポメニャンズは夕方までお留守番。
お天気良かったのごめんね!
ちゃちゃっと散歩に行って玄関開けると可愛いふたりが覗いてました。
IMG_0026_20150125191427fb9.jpg

出先で5ポットが298円で激安のお花、植え替えました。
IMG_0039_2015012519142502b.jpg

春は少しづつ近づいて来てるのかなぁ?
待ち遠しいね~キョロ (・v・★))((☆・v・) キョロ
IMG_0044_20150125191436a7f.jpg

頼りになる息子 

今日は息子が仕事休みで朝から片付けの手伝いをしてくれました。
先ずは玄関。靴箱をキレイに整理。
100均で工夫してキレイになりました。
moblog_36946947.jpg

こんなかわいいスイッチカバーも買い付けました。
moblog_ec595002_201312262357183c4.jpg

靴箱片付けていたらこんな可愛い苦出てきました。
息子が歩き始めた頃に買った靴です。
わつぃがとても気に入って娘にも履かせていました。
これは捨てれません。
moblog_e4aa5c32.jpg


お昼前からは雨が降ってきてテンション↓↓
それでも気を取り直してぐちゃぐちゃだったロフトの片付け
アルバムや子供たちが大好きだったおもちゃ、ランドセルや教科書・・・
みたらついつい思い出に浸ってしまいなかなか進みませんでした
息子に怒られながら作業しました。

使わないものやいらん物掘りこんでいたけどスペースも空いてビックリ、息子頑張ってくれました!
それでもまた物が増えていくんでしょうね…

1日放ったらかしだったポメっこニャンズもお利口にしてくれてました。
moblog_531261b6.jpg

パラボナアンテナのsoda君
moblog_fe8ba037.jpg

それでも予定していた外のお掃除は出来ませんでしたが、息子の力は大きかった。
いつもは誰も手伝ってくれないけどホントに助かりました。
後はボチボチひとりで片付けなくちゃ...

最後の運動会と・・・

今日姪っ子の小学校最後の運動会でした。
P1260563.jpg

毎年秋に行われるのですが、耐震工事のため早くなりました。
お天気は雨がパラパラ降ったりしましたが曇ってそう暑くもなく無事終わりました。
P1260591.jpg

弟の娘ちゃんも小2です。
P1260561.jpg

P1260580.jpg

妹と姪っ子
P1260573.jpg

運動会最大の種目、組体操です。
P1260622.jpg

全員ピラミッド!練習では一度も成功しなかったそうです。
P1260630.jpg

私も息子や娘もこの小学校の卒業生です。
ココに来るのも最後かもしれません(><)

今日のチビスケ君。
ミャーミャーか細い声で鳴きますがあまり動きがありません。
ゲージから出してもすぐにベッドに戻ろうと必死です。
sodaは気になる様子。
P1260683.jpg

P1260660.jpg

ニャンにも人にも慣れないとお婿にいけないので徐々に
みんなとふれあわせないとね



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

この時みたいなふたりになりますように
引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

自然には勝てないね...

朝方すごい雷雨で目が覚めた!!
今日のはすごかった...朝の早くからワンワン吠えまくってご近所迷惑
あまりに激しくて怖かったのか?娘も起きてきた。
何度も停電したり、トイレ(便器の中)の水がボコボコいって逆流しそう(´;ω;`)
飛び上がるほどの雷も何回もありました。
その時はびっくりで菜々ちゃんを強く抱きしめました。
それでもこっそりベランダで雷を見ていたnanaco。です。

7時頃雨も上がって外に出てみると・・・
えらいことになってるエエエェエエェ――(≧д≦○)――ゥソデショ――??
我が家の2軒前まで水に浸かってる。

電車も止まって地下鉄も雨水が入って運転見合わせ中とか!
娘がバイトのため焦った。
地下鉄はどうにか再開、ワタシは盆休みでよかったわ。
いってる間に水も引き残ったのはゴミでした。
moblog_33038a59.jpg

今日はお友達とランチの約束をしていたので出かけました。
お昼からちょっと贅沢なランチ。
炭火で焼いたうなぎ、久しぶりに頂いたうなぎはとても美味しかったです~♪
(鰻巻きもついてたよ)ご馳走様でした(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
moblog_d732d997.jpg

そして食後のデザートへ
水出しアイスコーヒーにふわふわチーズケーキ
これまた美味しゅうございました
moblog_df145271.jpg

お腹いっぱいで幸せ
そのままポメっこと散歩へ出発!(@・д・@)??
1番にスタンバイしてるsoda君
P1150511~1

オイオイ・・・あなたはお留守番よ!
P1150521~1

公園を一周して周りを見渡すとおウチに雨水が入ったような形跡が・・・
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
P1150515~1

家の前の会社のガス管に水が入ったらしい...
大阪ガスの人が点検に回っていて今から工事だそうです。
自然には逆らえないけど怖いね
まだ大気が不安定みたいで皆様もご注意くださいね。
P1150517~1


散歩から帰ると、朝の早くからワンワン雷に喧嘩売っていた菜々ちゃんはすぐに爆睡でした。
オネム

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: