0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :頂き物

素敵なプレゼントと今年最後のトリミング

今日が仕事納め、忙しかった・・・というより気ぜわしかった。
居残りして棚卸のお手伝い。
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ  疲れた!

ポメっこたちは今年最後のトリミング
予約の時間にいけそうもなく息子が連れて行ってくれました。
いつ前に散歩に行ってくれてホント助かりました。

夕方戻ってもにゃんズしかいない。
いつもならおやつや散歩に連れていけ~!がないのでホッと一休み。
何にもする気になれず、とりあえずポメっこのご飯作りのみ
洗濯はこれまた息子がしてくれてO(-人-)O アリガタヤ・・

そしたらピンポ~ン~♪お届けものです!
保護犬繋がりで知り合ったかめたろうちゃんからでした。
騎々たんがうちの子になった同じ頃、かめたろうちゃんちにも同じ黒ポメの麦ちゃんが家族になりました。
麦ちゃんにはおねえちゃんがいて椿ちゃんも元保護犬です。
椿ちゃん麦ちゃん

IMG_0002_2014122919443718a.jpg

おしゃれなラッピングの中にはこんな可愛い絵が・・・なんて素敵!!_(・∇・*)_))
IMG_0005_20141229194436a00.jpg

IMG_0006_20141229194436f39.jpg

ニヤニヤしたのがわかります?(*´艸`*)
そしてたくさんの小物も・・・
ヘアーゴムは手作りホントに可愛い♡

疲れは吹っ飛びましたよ!大切な宝物のひとつになりました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ポメっこのお迎えです!10時間ぶりです。
菜々ちゃんはホントにお利口で可愛いって・・・
IMG_0007_20141229194435bbe.jpg

寧々ちゃんはいつも気配を消して「あたちいませんよ!」だって・・・(笑)
IMG_0012_2014122919443437a.jpg

騎々たんは薬用シャンプーがあったみたいで皮膚の状態もいい感じ~♪
毛も生えてきそう・・・前みたいなモケモケに戻れるようにがんばろって!
IMG_0013_2014122919443458d.jpg

今年1年もお世話になりました━━━(≧∀≦人)━━━感謝
IMG_0017_201412291945005db.jpg

明日はポメっこのおせち作りだ!

ビタミンパワーで元気!

忘年会やパーティー、飲み会が続いている子供達
ふたりとも社会人やから付き合いも多い。
そんなことわかってるしいっぱい遊べばいいねん、けどさみしいな…ってつぶやいた。
娘がふ~ん、冷たいなぁ(*ノД`。)ホロリ
「私冷たく育てられた」って言われた。
絶句.........
そう、娘の言う通り
何でも息子優先でかわいそうな思いをさせた。
娘はわかっていたようでわがままは一切言わなかった。
知人にやり直しは出来るよ!って言われて心入れ替えワタシなりに一生懸命やって来たつもり
小さい時に感じたことはずっと残っているんや・・・
とても落ち込んだけどワタシがしたことやから仕方がない。
今まで言えなかった事が言えるようになったのは大人になったんじゃない?
そうだよね、いつの間にか対等そして追い抜かされるんやろうな
ワタシが年取ったってことや…

昨日とは違い一日冷たい雨が降る
それが気分を余計に落ち込ませるわ!
仕事から帰ってうだうだゴロゴロしてたら・・・

ピンポ~ン♪お届けものです!
ワタシの大切なポメ友さんのナナママさんからでした。
お里の特産品、柑橘類がとても美味しいんです!
ビタミンパワーで元気が出ました*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪
箱のマンガもとてもかわいい♡
ビタミンパワー

ポメっこたちのもおやつ頂きました。
IMG_0003_20141220195831fd0.jpg

「誰かお礼のご挨拶して~」騎々たんが飛んで来てくれました。
ナナママさんありがとうございます☆⌒(*^ー゜v thanks!!
IMG_0008_20141220195831ec7.jpg

菜々ちゃんは寒いから潜って出てきてくれませんでした。
IMG_0009_20141220195830c12.jpg

ニャンズはストーブの前に集まって動けへんし・・・
IMG_0012_20141220195829c64.jpg

お届けものは続きます♡
義父母から美味しい梅干と梅酒(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
IMG_0015_20141220195829ab5.jpg

食いしん坊の寧々ちゃんはどうした・・・(*・д・*)a゙ ぁれ?



嬉しいプレゼント~♪

新成人のみなさま、おめでとうございます。
お天気が大荒れでしたね。大阪は冷たい雨でした。
お休みの日が雨だとテンションダウンです。
昼までゴロゴロしてました。
夕方は雨が上がったので散歩に行き、その後騎々とコンビニまでドライブしました。

plumもみんなが集まってるソファーの真ん中のベッドを1枚独占してます。
そうなると誰かがソファーから降りてます。
とったもん勝ちですから(;¬∀¬)ハハハ…だいたい寧々か騎々です(苦笑)
P1230400.jpg

P1230406.jpg

夜にピンポーん♪「お届けものです」
何やろ??(〃゜口゜)??
栗衛門さんとak笑さんからでした。
この間コリアンタウンに行かれた時のお土産と写真とワンニャンが大好きなクッキーです。
初マッコリ!冷やして娘といただきます
P1230410.jpg

P1230421.jpg
クッキー大好きな娘の目がキラッから一瞬にしてふ~んに変わりました(笑)

栗衛門さんak笑さんありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

こんなお返しどうですか?
P1230414.jpg

HappyXmasイブ×2

今日はイブイブですが、みなさん楽しんでいますか?
うちにはとっても嬉しいことが

先ずひとつは・・・
3ヶ月くらい前、猫の写真の募集があったんです。
とりあえずsodaの写真を送ったら掲載されました。
どの写真を送ったのかも忘れていました。
12月末に出版されるがらねこの本です。
P1220380.jpg

たくさんの猫ちゃんたちがいっぱい載っています。
どの子も可愛くて、笑っちゃう子もいました。
どこにsodaが載ってるんやろう?
 みっけ!!!
こんなしょぼい写真送ってたんやΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でもsodaのチャームポイントが鼻の模様やからいいかっ・・・
P1220384.jpg

猫って犬と違う魅力があっていいわ

あれから大きくなって妹もでき、キリッとイケメン猫に!?
少しはなったかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
P1220580.jpg

もうひとつ・・・
九州のナナママサンタさんからたくさんの名産品が届きました。
sodaとplumが1番に食いついた(^_^;)
「なにかいいにおいがちますね!おにいたん」
P1220419.jpg

ちゃんとお礼のご挨拶を菜々ちゃんから・・・
「いつも美味しいウマウマありがとう~♪」
(゚∇゚ ;)エッ!?今日はすごくお利口にできたね
実は猫のおもちゃで早く遊びたかった菜々でした...
P1220426_20121223190923.jpg

寧々も何かもらえるんじゃないかと自らモデルに・・・
P1220433.jpg

年々子供たちもいなくて寂しいクリスマスですが
いっぱい×2、ありがとうございます<(_ _*)>

うれしいプレゼント~♪

今日こんな素敵なプレゼントが届きました!
P1210270.jpg

栗衛門さんからです。
sodaにサンバイザー作ってくださいました。
超かわいい~ ホントは固まってるんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
P1210271.jpg

前に3ポメのも頂いたのに・・・申し訳ないです
P1200134_20121119195502.jpg

ちょい悪シール おもしろすぎる(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
栗衛門さんありがとうございました。


職場の子から実家で実った柿を頂きました
果物大好きなポメずは興味津津!
P1210276.jpg

柿をなますにして晩御飯に頂きました。
試食の時sodaは食べなかったのに小さく切って混ぜたら完食でした。
明日のおやつに食べようね~♪
moblog_75437b3e.jpg

こんな懐かしいものも・・・
ワタシの家の庭にもあった無花果の木
子供の頃は何か苦手で食べれなかった
大人になって美味しさがわかるようになったけど、買うってことはありませんでした。
娘も初めて生のままを食べて美味しいねって・・・大人になった証拠かしら
残りはジャムにしました、これでクッキーかケーキを作ると美味しいだろうなぁ( ゚v^ )
いちじく
お菓子作りは娘に頼もっと・・・d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: