0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2009年04月

集大成?

こんばんは♪

娘のバスケの試合結果!
こちらのブログでUPしています。
気になる方はどうぞ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

「よかったら、覗いていってね♪」
P1050131_convert_20081226215919.jpg

4月も今日で終わりです。
月日がたつのは、ホント早い物です。
月末に1ヶ月を振り返ってみて、いつも反省です(ノ_-;)ハア…
5月こそ、目標が達成出来るように頑張らなくちゃ~!



もう少し・・

またまた娘の事です。
明日がクラブの試合2回戦、負けるとここで引退です。
三年になってから朝練に行くようになりました。
とっても朝が弱い娘、でもバスケだけは頑張っています!
母も頑張っています!早起きとお弁当作り

お勉強は全くと言っていいほどしません。
「宿題あるねんけどどうしよう?」ってワタシに聞くんです。
今朝も「今日で朝練終わりかナァ?」
この間は「クラブ引退したらがんばるねん!」
「何を?」
「エッ、やせる・・・」
「勉強じゃないの?(母、心の声)」
まぁ~いいじゃないの。
文句言いながらも頑張ってきたバスケ。
もう少し娘にバスケをさせてあげたい。
明日も応援に行ってきます!
さて、笑顔かどうなるでしょうね?

娘の気持ち

夕方息子から「病院に迎えに来て欲しい」とメールが・・・
急いでPCで場所を確認して車で出かけた。ナビがないので・・・
ついた頃は雨もマシになっていた。
娘が帰ってくるまでに家に着きそうにないので連絡を・・・
ご飯の用意はしていたのでハンバーグを焼くだけ。
笑いながらTVを見ていた。
新ドラマが始まるので録画する話から、前に録画しているのを消すように息子に言われていた。
そこから始まった。
屁理屈を言い出したのでワタシも日ごろからたまっていた事を噴出してしまった。
それは部屋の事・・・
洗濯物は片付けない、ゴミはそこらじゅうに、コップは山のように置きっぱなし等・・
娘は泣き出した。
息子とふたりして責めると・・・
決して責めてるわけじゃない!
言いたい事があれば言えばいい。
やって欲しい事があれば言えばいい。
「自分の事バカにしている」
「みんな違うのに二人して押し付けている」と言う。
息子とは仲がいいけど、けんかもする。
よく似た性格なので・・・
その分よく話もする。

娘はやらないくせにいい訳ばかりする。
完璧に何でも出来るわけない。
口うるさく言ってるつもりはない。
きっとやってくれる、わかってくれると信じているから・・・

ご飯も途中で自分の部屋にこもってしまった。
物音がしないのできっと寝ているんじゃないかナァ・・・

そっとしておくべき・・・!?
今年は受験もあるのにこんなことではこの先不安だわぁ。

また娘の事で愚痴ってしまいました。
あ~ぁ、nanacoさん成長してないわ!
子供の気持ち忘れかけている・・・

貴重な時間

明日は土曜なのでお弁当を作らなくていいのでホッとしています!
早起きは辛いです!
朝から栄養ドリンク飲んでます。
でも子供達が早くに出て行くので仕事に行くまで時間に余裕が出来ます!
朝の5分10分がとても貴重です。
用意が出来たらPCしたり、今日なんか羊毛ちゃん作っていました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
短い時間だけど集中すれば何でも出来るんだね♪
いつまで続くかわからないけど・・・
その代わり仕事から帰ってくるとぼ~っとしている時間が多いです。
いつの間にかウトウトしていたり・・・
いつでも気を張っていたらもたないもん!
なんて思っていたら夜が更けていく
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ヤバイ!
こんな事の繰り返しですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

新たに

去年から言っていた事がやっと現実に・・・
知り合いがソフトバレーボールを始めたって聞き、誘われて友人とやる気満々!?
月2回の練習なんだけど用事が入ったりして今まで行けませんでした。
やる気も失せてきたんですが急に、「試合をするから来てほしい」と連絡が入り行って来ました。

息子が幼稚園の頃始めたソフトバレー(4人制でボールは大きくてやわらかい)
高学年になった頃、仕事もフルで働くようになり断念
10年ぶりかなぁ~?なのに・・・
いきなり試合(゚〇゚;)マ、マジ...!?
わかってはいたけれどそれ以上に体が動きませんでした"o(-_-;*) ウゥム…
5試合して0勝!
P1050134_convert_20081226215828.jpg

でも、とっても楽しかったわ~♪
スポーツで汗をかくことなんてなかったし、今は心地よいだるさ
明日になったらあちらこちらが筋肉痛になるんだわΣ(゚口゚;
これも歳のせい!
体を動かすっていいわ~
ダイエットになれば一石二鳥(-ι- ) クックック…
4月はまた用事が入って練習は5月から参加しますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

これからです!

お騒がせ息子の腕の腫れはだいぶ引いてきました。
MRIの結果は靭帯断裂はなさそうです(〃´o`)=3 フゥ。
なのでこれからリハビリです!
リハビリをしっかりやらないと前のようには使えないみたいです。
大学のバスケは辞めたけど、クラブチームに入っているし
これからもスポーツをやるのでしっかり治さないとダメです。
時間もかかりそうです。
理学療法士さんがいるリハビリの病院を捜さないといけません!
大学がちょっと遠いので病院探しが大変です。
PCとにらめっこになりそうです。
誰がするのかなぁ~(・vv・) ハニャ???

今、お世話になっている先生はとてもいい先生です。
小4からのお付き合いです(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
最後まで息子のために力になってくれると言って下さいました。
嬉しいお言葉です!

もうすぐ新学期も始まります。
気持ちを入れ替えてスタートです。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: