121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月

ポカポカ陽気に誘われて~♪

今朝はお天気が良すぎてすごく冷えました。
だんだん暖かくなってきてお昼から山田池公園に出かけました。
P1230780.jpg

ここは何度か来たことがあるのですが
とても広い公園でいつもマップを持っていきます。
今日は梅がちらほら咲いていると書いてあったので
駐車場も梅林の近くに止めようと思ってのですが
ここでも迷って結局いつものパーキングに着いたのですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうにか梅林に到着。
ホンマにちらほら咲きでした。
P1230793.jpg

P1230788.jpg

残念でしたね(ノд・。) グスン
P1230794.jpg

いつもは池を一周して帰るのですが芝生広場に行ってみよう~
P1230808.jpg

P1230811.jpg

平日なので人はあまりいませんでした。
ちょっとだけかけっこです
P1230826.jpg

P1230854.jpg

P1230852.jpg

寧々ちゃんはポカポカ陽気に少しバテ気味(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
P1230843.jpg

菜々はおウチでは寝てばかりなのに、広い公園で自由に遊ぶのが大好き~
いいお顔で嬉しくなっちゃいます。
P1230846.jpg

気がつけば2時間も散歩して、ワタシもポメっこもばてちゃった
駐車場まであと池を半分まわってヘロヘロでした。
P1230847.jpg

明日は桜が咲く頃の気温だそうです!
でもお天気は下り坂



今日で1月も終わりだというのに・・・(追記あり)

ボチボチですが・・・

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
日曜は大阪も雪がチラチラ降って寒い一週間のスタートでした。
moblog_55fe0e9c.jpg

最近PCするのがめっきり減ってしまった。
意欲がわかないんですね...iphoneでちょこっと見るくらい。
ご訪問頂いた方のところにもなかなかお邪魔できなくてごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
これからもボチボチですがよろしくお願いいたします。


1月に入って再び血液検査。
今更ながら食生活なんか変えられへん
朝はコーヒーのみ、昼はひとりやし簡単なものを食べる。
夜は必ず飲むし食べるし・・・数値がよくなるはずかない。
看護師さんがしんどくないの?って
しんどい?ってわからん。気合や気合。
ということで今日からお薬です。
どうしょう今以上に元気になったら(-▽-)...アハハ...
P1230760_20130130195610.jpg
女性の方は多いですよね、気をつけてくださいね


ポメずはトリミングに行ってきました!
みんなスッキリ~♪
P1230763.jpg

P1230766.jpg

いつも気配を消す寧々ちゃんが写真を撮るときおやつでこの笑顔だそうです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
どこでも食いしん坊だね!
P1230773.jpg

お迎えに行って写真を撮っていたら
お嬢ちゃんが「ごはんまだでちゅか?」って催促されちゃいました
P1230776.jpg

明日は3月の陽気だそうです どこかお出かけできるかなぁ?

寒い日もポカポカ~♪

今日も寒いです!明日も寒いです!
この冬1番だと思います((´д`))
心も体もカチンコチン・・・

ポカポカなお届けものです!
捨てるに捨てれなかった雑誌の付録を送りつけたらこんな素敵なモノに変身して戻ってきました。
P1230741.jpg

早く着てみせて~♪
みんな可愛いやん!サイズもOK、さすがやね
お揃い~♪

早速着て散歩に行きました。
風が強くて冷たい
めげそう・・・風に吹き飛ばされそうでも前に進むポメず(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
あったかいお洋服着ての散歩やから大丈夫だったね!

栗衛門さんありがとうございました(^人^)感謝♪

我が家のニャンずはどこ?
P1230735.jpg

そっとベッドをめくってみた!
ふたりはいつも仲良し
見てるだけで熱くなるわ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
P1230730.jpg

熱くなりすぎたのか?soda顔だけ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
P1230738.jpg

暑がりな騎々たんはソファーには上がれず・・・
P1230740.jpg

元気になれるもの

明日はこの冬1番の寒さになるとか 嫌だ!
仕事のことで悩んでいて気持ちもどんより...
悪い癖で誰かにあたってみたりイライラしたり
ネガティブなことばかり考えてしまいます。
なんとか切り替えなくてはもがいてます。
 
やっぱりポメニャンと一緒が一番落ち着く
P1230655.jpg

sodaとplumはいつも
アララ・・・くっついているふたりがハートに見えた(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
まだ心はすさんでないかもね。
P1230654.jpg

空を見上げると青空
青空を見ると元気がでるぅ・・・じっとしてられない!

今日は鶴見緑地でお散歩ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
P1230662.jpg
数枚だけアンチーク風になっていた!こんなんもいいかも・・・

ここで大好きな場所。
花壇は春になるのを待ってます
P1230657.jpg

P1230665.jpg

もう数え切れないくらい来ているのにまだ未知の場所もたくさんあります。
P1230672.jpg

P1230676.jpg

途中14歳のポメちゃんと出会いました。
目も耳もダメだけど足腰が丈夫でここに来ると1時間は散歩するそうです。
写真撮るの忘れちゃった<(ToT)> シマッタァ!
また会えたらいいなぁ~♪

最後に芝生広場へ
P1230701.jpg

菜々ちゃんここではあまりかけっこをしないんです。
風に吹かれて・・・見つめているのはカラスです(ーー;)
P1230705.jpg

だから寧々も走らないのですが、スキを見て離れると即戻ってきます
P1230716.jpg

騎々たん?!なんか変やわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1230719.jpg

負けじと1時間以上散歩
公園近くに新しいドックカフェが出来たので行ってみたら、車止めるとこがわからずスルーして帰りました。

緑の中を歩いて少し気分が晴れたよ!
みんな付き合ってくれてありがとうね

もう21年も・・・

今日は娘の21回目の誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

娘の大好きなタルトのケーキにしました。
もちろん主役のホール喰い~♪
タルトなので半分も食べれなかった(笑)
P1230613.jpg

お利口にしていたらもらえますか?
P1230595.jpg

いちごをおすそ分け
P1230603.jpg

P1230611.jpg

plumがおめでとうの(*´・з・`*)チュッ♪
P1230610.jpg

月日が経つのはホント早いですね...毎年娘の過去を振り返ってます
赤ちゃん頃は病弱でひどいアトピーだった。
食も細くガリガリでした( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
今は好き嫌いなくなんでもよく食べて健康そのもの
相変わらず超マイペースな娘です。
大学も後1年、就活ガンバレ!

小さい頃の写真・・・息子のお気に入りをもらいました
IMG_2899.jpg

一緒に旅行に行くのは密かな私の夢
娘は忙しいし、ポメニャンいるから無理かなぁ・・・

ワンコの力

お日様が顔出してます。
風は冷たかったけど歩いて河川敷まで散歩、30分も歩くとポカポカしてきました。
P1230494.jpg

このくらいがちょうどいい感じ~♪
寧々も騎々も元気にかけっこしましたよ!
 
菜々がスリスリしてます∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 
今日はいっぱいかけっこしてくれて活動的な写真が撮れました。
おうちにいると寝てばかりなのでちょっと嬉しかったです
P1230547.jpg

P1230511.jpg

騎々も飛んでますε=(ノ・∀・)ノとう
P1230518.jpg

ワタクシ愛用のLUMIX、もう2年くらいなるかなぁ
こんな事が出来るのがわかりました(;´∀`)…ァハハ……ハハ…
遅いって!もっといろんな機能があるみたい。
取説読み直してみよっ
P1230587.jpg

機嫌よく遊んでいると若者の集団がやって来た!
カタコトの日本語σ( ̄、 ̄=)ハニャ!?
15日にベトナムからやってきたそうです。
ワンコの力ってすごいよねすぐにお友達になりました。
P1230527.jpg

サッカーの仲間に入れてほしそうな菜々ちゃん!
P1230570.jpg

近くまで見に行って満足そうに戻ってきました。
P1230574.jpg

お日様は雲とかくれんぼしてます。
P1230585.jpg

今日は楽しかったね
そろそろおうちに帰ろうっか。
P1230533.jpg

いっぱい歩いて一緒にかけっこして正月太り少しは解消できたかなぁ・・・(b゚Д゚)マァガンバレョ♪

長男と妹

今朝はすごく冷えましたね
朝の散歩の時、頭の中までカチンカチンになりました。
雪もチラチラしてます。
moblog_3146c2bf.jpg

今日はゴミ出しの日。なるべく残さずゴミ集め...あぁ忙しっ
私のふとした気の緩みからまたsodaが逃走(o艸o;;) しまった!
車の下にいるかとおもい覗いたけど姿が見えない。
仕事に行く時間まで1時間もない
大急ぎで化粧していつでも出れるように準備をして探しに行こうと玄関を開けたら飛び込んで来ました。
よかった(;-_-) =3 ホッ!
30分ほど冒険したsoda、本猫はケロッとしていつもの如く夢の中へ
P1230487.jpg

sodaが帰ってきてなかったら仕事も手につかなかったやろうな・・・
帰って3ポメ2ニャンを確認して安心しました。

洗濯物を取りにベランダへすると・・・(゚O゚;アッ!
P1230463.jpg

移動して・・・
P1230469.jpg

覗き込んでいます(゚_゚i)タラー・・・
P1230475.jpg

見てるだけでドキドキ!刺激しないように知らん顔(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
sodaが中に入ったので飛び降りてついていきました。
sodaは半分犬(ポメ)やからなんかどんくさいけど、生粋の野良出身のplumちゃん
おてんば娘、怖いもの知らず...この先不安要素
長男末っ子の気質そのままやんな

寒い日は・・・

寒い日の散歩は嫌ですね!
朝とお昼から2回行くのですが、さっさと用を済ませたらおうちに向かいます。
近くにはワンコが遊べるような公園はありません。
河川敷まで行けばいいんですが寒くて・・・
おうちでもほとんど寝てるポメずです。
なんかつまんないなぁ

娘が面白いって買ってきた漫画にはまってしまいました。
今日残りの2巻を買ってきました。
P1230429.jpg

8巻は限定品がありそれを購入 限定って言葉に弱い( ̄▽ ̄;)アハハ…
かわいい猫のDiary付き 漫画にも猫がなにげに出てきて笑わせてくれます。
P1230426.jpg

今日はシュークリームと美味しい紅茶で準備万端
笑いあり涙ありの漫画です!
次巻は半年後くらい?待ち遠しいわ~
P1230441.jpg
 

寒いのが苦手なはずのニャンコさん!
sodaとplumは1日3回スイッチが入って狭い家を走り回ってます。
夜中だけはやめといてほしいわ(*>ω<)人

ふたり仲良くお昼寝
P1230455.jpg

寝てる時もplumのおてては・・・
P1230452.jpg

ホントに仲良しなニャンずです
 
年明け早々にsodaが大冒険する事件が・・・
なんでもsodaのまねっこするplum、万が一冒険に出てしまったら(*-゛-) う゛~ん

plumの迷子札が届きました、1つはsodaとお揃いです。
P1230439.jpg

もうひとつは
P1230457.jpg

何があるかわからないからね!ポメニャンはいつも迷子札をつけています。

嬉しいプレゼント~♪

新成人のみなさま、おめでとうございます。
お天気が大荒れでしたね。大阪は冷たい雨でした。
お休みの日が雨だとテンションダウンです。
昼までゴロゴロしてました。
夕方は雨が上がったので散歩に行き、その後騎々とコンビニまでドライブしました。

plumもみんなが集まってるソファーの真ん中のベッドを1枚独占してます。
そうなると誰かがソファーから降りてます。
とったもん勝ちですから(;¬∀¬)ハハハ…だいたい寧々か騎々です(苦笑)
P1230400.jpg

P1230406.jpg

夜にピンポーん♪「お届けものです」
何やろ??(〃゜口゜)??
栗衛門さんとak笑さんからでした。
この間コリアンタウンに行かれた時のお土産と写真とワンニャンが大好きなクッキーです。
初マッコリ!冷やして娘といただきます
P1230410.jpg

P1230421.jpg
クッキー大好きな娘の目がキラッから一瞬にしてふ~んに変わりました(笑)

栗衛門さんak笑さんありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

こんなお返しどうですか?
P1230414.jpg

菜々のその後

目の下が腫れて1週間。
お薬もちゃんと飲み終えました。
写真ではあまりわかりませんが、少しはマシになってるけどまだ腫れています。
P1230357.jpg

今日もふたりで散歩しながら病院に行きました。
3ポメ一緒だと必ずバイクやワンちゃんにワンワン吠えるのですが
ひとりだとちゃんと横について歩きます。
P1230350.jpg

甘えんて抱っこのおねだりです
P1230361.jpg

普段は私にはあまり甘えたりしないのですが
少しの時間、菜々をいっぱい甘えさせてあげました。


最初は歯からきているのもだと先生は思っていたみたいだけど
コリコリしこりのようなモノになっていて皮膚からの原因かもしれないということで
違う抗生物質を10日分処方(4410円也)
10日後再診です。

おうちの玄関を開けると・・・どこいってたの?
sodaはまたもや脱走の準備?!
P1230364.jpg

お外が気になるけど前ほど出たがらなくなりました。
怖かったんだろうね。
P1230382.jpg

菜々の病院から帰って爆睡してしまった(ノ_-;)ハア…
夕方散歩に行ってご飯の用意をしていたら醤油がなかった。
急いで買い物に行って支度をしていると間違えて薄口醤油を買っていた
最悪今日はそれを使ったけどお味が心配やわ...

ちびポメ姉妹にメロメロ

今日は栗衛門さんとak笑さんにワンコの洋服屋さん「青い鳥」に連れて行ってもらいました。
ネットで1度買ったことがあるんです。
お店にはかわいいお洋服がたくさんあって目移りしてしまいました。
あれやこれや見て数時間いたかなぁ・・・(笑)
GETしたものは後ほど♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

その後ドッグカフェWagさんへ
すっかり日も暮れちゃってます(苦笑)
お庭には小さなランもありました。
P1230236.jpg

今日ご一緒したのはak笑さんちのみゆちゃん!
いつもニコニコかわいいです
P1230258.jpg

そして栗衛門さんちの・・・はじめまして!やっと会えることができたちびっこポメ姉妹
P1230240.jpg

春ちゃん
P1230285.jpg

秋ちゃん
P1230253.jpg

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...ちいこくて超かわいい
P1230278.jpg

我が家の代表選手は寧々ちゃん
P1230309.jpg

寧々はひとりだととてもおとないんです。
気配も消してしまいます。
P1230314.jpg

でもおやつがあれば急変!! アピール、アピール(≧o≦)オーー-イ
P1230283.jpg

晩御飯にカツカレーを食べました。
大盛りだけど完食いたしました(о´∀`о)ノ ニタリ♪
P1230316.jpg

閉店の20時まで楽しいおゃべりをしていました
P1230279.jpg

おうちまで送って頂き( ´・ω・`)ノ~バイバイ ホントにありがとうございました。
また誘ってくださいね

帰るとお留守番組のうるさいこと。゜。゜(>ω<人)゜。゜。ゴメンチャィ!!
「青い鳥」さんでGETした洋服
洋服

ポカポカお散歩日和

朝出勤の時バイクのエンジンがかからなかった。
ウンともスンとも言わない・・・慌てて車を走らせた。
ギリギリ間に合って良かった(ー。ー)フゥ
帰ってから確認したらかかった。寒かったからかなぁ?明日は大丈夫かなぁ?

いつも2回目の散歩は15時頃行きます。
少し歩いてたら風もないしポカポカ~♪青空も見えるぞ!
引き返して河川敷に行くことにしました。
そんな時に限って姪っ子の友だちと会い3ポメを代わる代わる抱っこして遊んでくれました。
ウチの子はワン友さんはいませんが、老若男女のお友達はたくさんいます。
( ´・ω・`)ノ~バイバイして車で出発!
P1230209.jpg

今日はフリスビー持参です。
P1230169.jpg

フリスビーで遊ぶのは菜々だけですが、菜々が走ると寧々も走る。
ランでは走ったりしないのにとても楽しそう
P1230164.jpg

P1230176.jpg

騎々はマイペースにクンクン散策、呼んだらゴムまりのようにかけてきます
騎々

菜々は何度もフリスビーで遊びますが、寧々ははじめだけで飽きてしまったようです。
広い河川敷を散歩、気持ちよくてどこまでも歩けそうです
P1230216.jpg

休憩しますか?
P1230224.jpg

いつまでも小さくておこちゃまだと思っていた寧々の表情が
ちょっぴり大人に見えました
P1230232.jpg

こんなやんちゃおてんばたちがいるんやもんね
寝てる時は天使のようなのに・・・ψ(*`ー´)ψ
P1230148.jpg

冬眠中

大寒いッ・・・{{ (>_<) }}
こう寒いと何にもする気になれず時間だけが過ぎます。

ポカポカお部屋でポメニャンとまったりしかないです。
ポメずは散歩とご飯以外はほとんど寝てます。
ええの?なんかすることないの?ブクブク太るで・・・ 自分に言い聞かせてるような(^_^;)
P1230133.jpg

plumはというと・・・PCしている私の膝の上
P1230142.jpg

この場所は確か・・・
P1230137.jpg

寧々ちゃんの定位置だった(´・ω・`)ショボーン
すっかりアイドルの座も奪われてしまった寧々です。
P1230138.jpg

sodaはこんなところでも丸くなって寝ていました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!はみ出そう
P1230132.jpg

半年ほど前はこんな感じ・・・大きくなった
P1140860_20130110171725.jpg

sodaの写真は山ほどあるのにplumの写真はほとんど撮っていません...
ニャンふたりめやからか?
小さいうちの成長は早いからいっぱい撮っておかないと・・・(≧∀≦)ゝイエッサ!


気がつけば・・・

気が付けばplumがウチの子になって1ヶ月過ぎていた(⌒▽⌒;) オッドロキー
もうすっかりウチの子です
P1220627.jpg

plumを保護してくださった方から譲り受ける時、大好きなおもちゃを頂きました。
それをすっかり忘れていて年末に掃除をしていたら出てきました。
案の定大喜びで遊んでいました。
sodaも気にいったようで3日ほどで壊れてしまいました。
ネットで同じものを見つけて購入
P1220958_20130107220110.jpg

ふたりして遊んでます。
もうすでに羽がとれてます...
P1220961_20130107220109.jpg
P1220979_20130107220108.jpg
P1220987_20130107220108.jpg

食いしん坊(さすがうちの子)で手作りご飯も一生懸命食べてます。
P1230127.jpg

sodaが溺愛しています。
ふたりはとても仲良し~
P1230112.jpg

ポメっこたちにも認められたようです。
たまにワンワン追いかけれれてますが・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノニゲロ~
P1230115.jpg

人懐っこくて甘えん坊でおてんばなplum、うちのアイドル娘です
P1230016.jpg
呼んでも来ない寧々ちゃんはいじけ虫ο(´・ω・`o)もォィィもン・・

まさかっ!!

菜々ちゃんのドアップから始まり
P1220997.jpg

なんかおかしくないですか?
いやいやいつもの菜々と変わりないですよね!

違う角度から・・・
P1230005.jpg

向かって右の目の下がぷっくり腫れています。
昨日の夕方の散歩の時に気がつきました。
朝に病院に連れて行ったら歯から菌が入ったか?外からの傷(猫にやられた)か?
原因はわからず...一週間分の抗生剤と消炎剤(4720円也)
大したことでなく良かった、1週間後に再診です。

少し遠回りをしてふたりで散歩して帰りました
P1230002.jpg


思ったより寒くなかったので3ポメずと深北緑地に出発!
P1230052.jpg

ランは大中小のワンちゃんがいっぱい。
公園内を散歩です。
芝生広場で少しだけかけっこです。
P1230034.jpg
P1230028.jpg
P1230039.jpg

池で野鳥を見て
P1230049.jpg

寧々ちゃんの雄叫び~♪
P1230024.jpg

1周回ってランを覗いてみると見覚えあるポメちゃんが・・・Σ(・艸・*)エェ!!
栗衛門さんちの夢ちゃんと桃君、そしてak笑さんちのみゆちゃんが遊んでいました。奇跡的
ちびっこの春ちゃんと秋ちゃんはお留守番で会えませんでした
ちゃんとご挨拶できた?
ランで・・・

相変らずランではそばから離れない3ポメず
騎々は私を見失いよその人にくっついてなでなでしてもらってました(苦笑)
P1230073.jpg

その後ArchCafeにもご一緒させて頂きました。
うちの食いしん坊ポメずは栗衛門さんが作った手作りおやつに釘付け。
お土産にいただきました
カフェで

カフェラテを頼んだらこんな来ました。もしかしてポメちゃん?
P1230095.jpg

ご一緒させて頂いて【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
また遊んでくださいね~

長いお留守番はNG

今日から仕事でした。
1週間おやすみで食っちゃ寝していたのでカラダが重い...
明日は日曜日v(o^_^o)v ぶいっ

ポメニャンのお留守番もはじまりました。
帰ってたらえらいことにヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
フードケースに入れてあるカリカリを食いやがった!あまり入ってなかったんですけど・・・
もちろん蓋もちゃんとしてあります。
倒して蓋を開けたんでしょうね。

ワンコ用のはチャレンジした形跡が・・・穴がいっぱい空いていました
P1220959.jpg

その上キャットタワーが90度回転してるし、トイレシートはくちゃくちゃ
後で見るとそこらへんでシッコしてた(ノД`)

お前たちの仕業だなヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
P1220750.jpg

今日は帰るのが遅くなったからかもしれません
毎日朝と夜、必ず大運動会は開催されてます(泣)

お友達とランチに行ったんです。
連れて行ってもらったのが、鶴見緑地の近くのイタリアンT'S-STYLE
昨年の11月にOPENしたお店です。
急だったのでiphone撮影
moblog_3eebf082.jpg

もしかして・・・ワンコも入れるお店ができたみたいって聞いていたんです。
ワンコ同伴はテラス席のみなんですが16名くらいはOKだそうです。
今はストーブやひざ掛けもおいてくれてますよ。
鶴見緑地はすぐやし駐車も8台はOKです。

ランチも2コースありとても美味しかったです。
はお肉のコース。
page_20130105192231.jpg

寒い時期はテラスは辛いので暖かくなったら行きたいなぁ~♪
ご一緒してくださる方いたらお声かけてください

sodaの大冒険?!

昨夜21時頃のことです。
ファンヒーターの灯油が切れたので給油してたら
5CMほどの玄関のドアの隙間から逃走したsoda

直ぐに帰ってくるだろうと玄関を少し開けていたんです。
娘が22時にバイトから帰って近くを見てくれたんですがいないノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
探しようがないので帰ってくるやろうと待っていました。
1時間後息子が帰ってきてすごく怒られて、また近くを探しに行った。
鈴の音も聞こえない...
窓やベランダを開けて見ましたが居そうな気配が全くありません。
寒いし暗いし罪悪感でいっぱい

日も変わって1時前に娘ともう一度家の周りを探してみた。
家を出たとこの会社の駐車場に猫がいた。
たまにここら辺で猫を見ることがある。
この間も子猫を娘が見たらしい。
そこに止まっている車の下にsodaを発見!
P1220946.jpg

呼んでも全く動かず固まっている。
娘がおやつ持ってきてって言うので急いで取りに行った。
おやつでも出てこず、手を伸ばして引っ張り出した。
普段抱っこが嫌いなsodaだけどこの時はおとなしくしていた。
おうちに帰るとplumがすりよって行ったけど無視、おやつも食べない。
moblog_c172dec5.jpg

おにいたんおとなになったですか?
あたちとあそんでくれないの(・∩・)ショボン・・・
P1220954.jpg

寒かったんやろう、すぐそこがおウチなのにわからなかった?!
怖かったんやろう・・・
カラダがなんだか薄汚れている気がした。
前のおててが黒くなっていて拭いてあげたけど自分で舐めてキレイにしていました。
しばらくするとだいぶ落ち着いておやつも食べ朝までぐっすり寝ていました。
とても心配しましたが、sodaの大冒険は終わりました。
娘がビビリのsodaは遠くに行ってないから小冒険やって笑っていました。
Twitterやmixiでつぶやいたのでたくさんの方に心配、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
無事に戻ってきてくれてホントによかったです。

それでも今朝、宅急便の受取の時隙を見て外に出たsoda┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
こりてないのみたいやけど直ぐに戻ってきました。やっぱり怖かったんやね。
sodaの逃走に厳重注意が必要です!

朝からとんでもない行動に・・・
P1220948.jpg

菜々ちゃんに怒られても、ふかふかのベッドでポカポカのおうちがいいよね~♪
P1220950.jpg

ゆっくりおやすみ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
P1220952.jpg

初詣

元旦はみんな揃って手作りおせちを食べました。
写真撮ったのに消してしまった。。(〃_ _)σ∥
ワンニャンもお雑煮もお餅も喜んで食べてました。
少し飲み過ぎたら朝からお腹の調子が悪かった...だんだん体も弱くなってきたわ


今日から娘はバイトです。
息子と彼女とポメずと初詣に行ってきました!
P1220801.jpg

P1220802.jpg

P1220818.jpg

みんなでお参りしておみくじを引いたら私と息子は吉で彼女が大吉でしたヽ(*´▽`)/ヤター
page_20130102200304.jpg

広場ではおめでたいパーマンスも・・・
P1220845.jpg

P1220849.jpg

騎々たん、今年は天下取れるか? たぶん無理やろうね
P1220895.jpg

P1220875.jpg


寒いのにソフトクリームを食べる息子に群がる3ポメ
P1220917.jpg

雨がパラパラ降ってきたのでおうちに帰りましょう~♪
P1220935.jpg

P1220869.jpg

    今年も健康で過ごせますように・・・

おめでとう

Happy New Year  2013

幸せな1年でありますようにお祈りいたします
今年もよろしくお願いいたします


P1220770.jpg 

P1220781.jpg


nanaco。 菜々 寧々 騎々 soda plum

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: