111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月

2013年も無事終わる

1年ってアッという間に終わってしまいました。
おせち料理も数品作って、ついでにポメニャンズのおせちも!
あ~ぁ疲れた!

今年は6月になっちゃんが家族の仲間入りしてから猫ちゃん中心の生活になったような・・・
moblog_3ee6315b.jpg

仲良しニャン兄弟です!
moblog_9ec66345.jpg

ワンちゃんだけでなくニャンコさんのお友達もできてホントに嬉しいです。

自分も年を重ねていくごとに体力気力が薄れつつあります((((_ _|||))))ドヨーン
でも頑張ろうとは思わなくなりました。
自分のペースで・・・

こんなnanaco家ですが来年もよろしくお願いいたします。
P1320679_20131231103049fae.jpg
みなさん良いお年を

今年は病院にお世話になったな...

昨日が仕事納め。アッという間に終わってしまった。
こんなワタシにお付き合いくださってありがとうございました。
いろいろ迷惑かけるかもしれないけど丁寧な仕事をしたいと思います。
来年も自分のペースで頑張ります!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

sodaは今、パラボナ君と呼ばれてます
moblog_9afa0721.jpg


かさぶたも乾いてきてもう少しや!と思っていたのに
今朝カラーを取ってご飯を食べた後、掻いていました(+。+)あちゃ-
P1330521.jpg

今年最後の診察日。
お薬はないですが、カラーはつけてお正月を迎えなければなりません。
まだ慣れないと言うよりやっぱり嫌なんでしょうね。
相変らずヘンテコな動きで笑ってはいけないのですが笑ってしまいます。
もう少し我慢してね。
P1330517.jpg

2013年はワンニャンズが病院にかかった費用をまとめました。
医療費128675円
ワクチンノミフィラリア費89330円
保護猫費用20570円
不妊手術(plum、nuts)39900円

去年まではワクチン以外は病院のお世話になることはほとんどありませんでした。
3ポメ3ニャンやし菜々ちゃんもシニアの仲間入りやし仕方ないよね(w_-; ウゥ・・
来年は消費税も上がるし、ポメニャンへそくりがんばるぞ!
なにかあれば書き留めておくようにノートの準備もしました。
みんなが健康で過ごせますように・・・



寒いけど散歩は欠かせません。
出来たらパスしたいんだけど(;人;) オ・ネ・ガ・イ
騎々たんは朝も昼も嬉しそうなのでガンバル!
P1330536.jpg

たまに朝は「行かない!」って寝ていますが、元気にワンワン吠えて叱られてます。
P1330533.jpg

寧々ちゃん朝はお布団から出てきません。
1番食いしん坊で、運動せんとすぐに太るのに・・・
早く帰りたい!の顔
P1330527.jpg

今日はかまくらに入ったままほとんど出てきませんでした
P1330538.jpg

明日は愛車ポメポメ号をキレイにします。
きっと寒いだろう

トリミングとロイ君がTVに?!


ヒャー寒いです{{ (>_<) }}
寒いからか?なっちゃん急激にsoda、plumに接近!
ぷーちゃんとはしまいって感じでよく遊んでます。
こんなに可愛い光景も・・・
moblog_3ad7f369.jpg

そしてみんな集まって猫まんじゅう(笑)
moblog_03f28e17s_20131227191640d2a.jpg

ポメズは今年最後のトリミングに行ってきました。
今回も菜々ちゃんはワンワンでなくキュンキュン寂しそうに鳴いていました。
その声を聞くとなんだか辛くてさっさとお願いして帰りました。

スッキリしましたよ!お正月を迎えることが出来ます。
P1330487.jpg

P1330488.jpg

P1330478.jpg

騎々たん、ぷーちゃんにクンクンされてます。
いいにおいがするもんね~♪
P1330491.jpg

2ヶ月ほと前に騎々の毛がスカスカで分けてみると地肌が丸見えです。
くまさんカットがよく似合っていてお気に入りでずっとカットしてもらっていたのですが
先月から伸ばすことにしました。あんまり伸びてないような気がする
P1330499.jpg

最近ポメちゃんに毛が少なくなる子が多いとか・・・
獣医さんに聞くと「ストレス」?
もしそうであれば騎々のストレスって何やろ?
猫か?ワタシが怒ったりするから?騎々たん教えて!

P1330516.jpg


ビックリ発表
ロイ君がなんと『おはよう朝日です』の占いのコーナーに出演するんです(≧◇≦)エーーー!
来年の1月17日6:50頃、よかったら見てくださいね!
moblog_ff3fe5ab.jpg

ウチも応募したのに。。ρ(・ω・`)イジイジ

頼りになる息子 

今日は息子が仕事休みで朝から片付けの手伝いをしてくれました。
先ずは玄関。靴箱をキレイに整理。
100均で工夫してキレイになりました。
moblog_36946947.jpg

こんなかわいいスイッチカバーも買い付けました。
moblog_ec595002_201312262357183c4.jpg

靴箱片付けていたらこんな可愛い苦出てきました。
息子が歩き始めた頃に買った靴です。
わつぃがとても気に入って娘にも履かせていました。
これは捨てれません。
moblog_e4aa5c32.jpg


お昼前からは雨が降ってきてテンション↓↓
それでも気を取り直してぐちゃぐちゃだったロフトの片付け
アルバムや子供たちが大好きだったおもちゃ、ランドセルや教科書・・・
みたらついつい思い出に浸ってしまいなかなか進みませんでした
息子に怒られながら作業しました。

使わないものやいらん物掘りこんでいたけどスペースも空いてビックリ、息子頑張ってくれました!
それでもまた物が増えていくんでしょうね…

1日放ったらかしだったポメっこニャンズもお利口にしてくれてました。
moblog_531261b6.jpg

パラボナアンテナのsoda君
moblog_fe8ba037.jpg

それでも予定していた外のお掃除は出来ませんでしたが、息子の力は大きかった。
いつもは誰も手伝ってくれないけどホントに助かりました。
後はボチボチひとりで片付けなくちゃ...

お疲れサマのクリスマス✩

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

なんですが、休み明けで年末てのもあって今世紀最高ってくらい忙しかった!
みんなのヘルプもあってどうにか午前中は乗り切った。
夜もかなり忙しかったよ~(ノ_・,)
もう何もしたくない...

でも気を取り直してポメニャンズにはクリスマスディナー風に
もちろん完食!
moblog_c7f9c410.jpg


疲れを癒してくれる騎々サンタさん登場
moblog_3de5f8ed.jpg


女子!もう少し笑って・・・
moblog_bb9986b1.jpg


少しぼーっとしてから簡単に作ったご飯。
ワインも一緒にいただきます!
P1330467.jpg


息子が買って来てくれたケーキ
あかん!これじゃ太る一方やわ
P1330468.jpg

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください!
P1330413.jpg

うちにもサンタさん来てくれるかなぁ?ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

カラー装着とクリスマスイブイブイブ

もう1週間経ちました。sadaの再診日です。
バッグの中にはあまり抵抗なく入るようになりました。
乾いたかさぶたを掻いてまた傷に(>ω<:)<痛い!!
掻かないようにカラーを付けることになりました。
今回もお薬1W、年末にもう1度診てもらいます。

うちに帰ってから早速カラーを付けました。
訳のわからないものが付いてsodaはヘンテコな動きをしてました。
かわいそうやけどその動きがおかしくて、後ろに進んだり(^^;)
moblog_87a1a851_2013122222340525a.jpg

キャットタワーやソファーに登るのもカラーが邪魔でうまくいかない。
トイレに入るのもぶつかる。
sodaはご飯食べる場所やキャットタワーを変えた時もパニクってたし・・・
大丈夫かなぁ?

時間とともに慣れてきたみたいやわ。
トイレにも行けたし
P1330404.jpg

ご飯はいつもケージの中で食べるんやけどなかなか登れない。
そしてぶつかる、カラーが邪魔で食べれないので
手で食べさせたけど、sodaは1番食べるのが遅い。
申し訳ないけどsodaのペースに付き合えない。
カラーを取って自分で食べてもらった。
P1330448.jpg

食べ終わったらカラー装着、嫌がらなかったわC=(^◇^ ; ホッ!
つけたまま寝てるし・・・
P1330459.jpg

ぷーちゃんは静かに寄り添ってました。
P1330461.jpg


これから仕事や遊びに忙しい我が家の息子と娘
クリスマスも寂しい
少し早いですが娘とクリスマスケーキを食べました。
ワタシ好みの美味しいケーキでした
P1330464.jpg

ポメっ子たちにもクリスマス気分~✩今日は少しだけ公開ね!
P1330411.jpg

soda乱入??
P1330426.jpg

今年もツリーは出しませんがかわいいポメちゃんたちとクリスマスを・・・
P1330405.jpg
(女子ニャンずがいたずらしようとやってくるのですぐ撤収

雨上がりの散歩

冬の雨は冷たいです。
2日間雨で散歩もろくに出来ませんでした。
夕方に上がったのでいつもの公園まで散歩。
地面はまだ濡れていますが・・・
P1330381.jpg

なんだか早歩きのようですね。
P1330346.jpg

桜の葉は全て落ちてます。
P1330375.jpg

よく見てみるとつぼみが膨らんでるように見えました。
P1330343.jpg

P1330347.jpg

あんまり動かないポメっ子に行ったり来たりして走るように促したんですが
今日は走りたくないようです。
P1330352.jpg

寧々ったらこんな生意気な顔して「なにしてるの?寒いから早く帰りたい~!」
動け!動け!またムチムチになってきたんと違う?
P1330353.jpg

騎々たんはいつものようにクンクンしにウロウロ
P1330371.jpg
 
疲れたのはワタシだけ!?
虚しく公園を一周して戻ります。
あれあれリードが三つ編みに・・・(・o+) アチャー
P1330377.jpg

夜になるとまた雨が降って来ました。
明日の予報は大阪も曇り雪マークw( ̄o ̄)w オオー!

ぬくぬくのお部屋ではニャンズがくつろいでます。
エアコンのあったかい風が直撃の場所。
いつも取り合いです。
P1330392.jpg

最終的にはなっちゃんが独占
sodaもplumも優しいから譲って上げるんやね!
P1330390.jpg

ふたりはいつもひっついてるからどこにいてもあったかいやろ~
P1330395.jpg

たまに気を使わない男子同士ってのもあるけど・・・(笑)
P1330387.jpg

あれよあれよの間に残り10日ほど・・・
年賀状がやっと出来上がっただけ
ひとりで大掃除なんかできひんからいつもよりちょっとだけ気を入れてがまだ全然
天気が悪いとやっぱりやる気にならん!ってのが口実
頑張れよ!ワタシ

sodaハゲのその後と買っちゃった物

もう12月も半ばです、一週間経つのが早い!
ここのところ急激に冷え込んで縮こまってます。

sodaのハゲちゃん発症してすぐに病院に行ったのが良かったみたいで
かきむしることもなく乾いてきてます。
moblog_27856574.jpg

朝病院に行ってきました。
今日はたくさんのワンニャンちゃんたちが待ってます。
sodaはとても利口に待てました。
moblog_d714a61f.jpg

ブログを見て「好酸球性肉芽腫」の症状と似ているとアドバイスをくださって
調べて見ると先生のおっしゃってる事と治療が同じようだった。
そのことを先生にお聞きすると前に発症した時にその菌はなかったそうです。
しかし症状やらでそうかもしれない。
猫のアレルギーはとても難しく検査もないそうです。
これって今治ってもまた発症するのか?完治することはないのか?
とりあえず傷を治すのとノミダニの駆除をしばらく続ける。
それでまた発症したら別のものが原因になる。数ヶ月様子観察。

突発的及び慢性的な皮膚疾患治療の栄養的な手段として適しているフード買ってみました。
いっしょにおやつも・・・
食べてくれたらいいんだけど、これいいよ~!のフードやサプリあったら教えてください!
P1330301.jpg

ニャンコさんは箱が大好きですよね~♪
うちにも箱や袋を見ると必ず入る子がいます。
moblog_ba877590.jpg

フードにおまけで付いていたおもちゃに釘付け
P1330316.jpg

動画もどうぞ!


楽しそうにしていたので菜々ちゃん邪魔しにはいる?
なっちゃんの動きが止まった...
P1330336.jpg

菜々はすぐ何処かへ、その後おもちゃは一瞬にして崩れ去りました~(mToT)/~~~ サラバジャー


pon's ko-boさんでクリスマス黒ポメちゃんGETです
かわいいポメちゃんリースと小さなポメサンタさん✩
P1330304.jpg

RIKAさんいつもありがとうございます

お昼から代表選手の寧々ちゃんと自転車でフリマへ
(お友達が出店してたので・・・)
寧々ちゃんいろんな方にナデナデ抱っこしてもらいました。
何も買うつもりはなかったのにダメね...

こんなかわいいお姉さんにメルヘンな3ポメの似顔絵書いてもらいました。
moblog_e13269f3.jpg

2個で100円だったフランフランのワイングラスにリース、500円だったストールも買いました
page_20131215163625f95.jpg

無駄使いしたらあかんやん!
マジで飲み会もう行かえへんわ・・・

神戸ルミナリエとケーキ三昧♪

寒っす!!
昨日は毎年恒例のルミナリエに行ってきました。
お天気は不安定で雨やあられが降ったり風もありとても寒かった。
元町に着いたら雨も風もなくやった(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが晴れ女です(笑)しかも雨上がりってことで人も思っほとでもなく会場に到着しました。
今年で19回目を迎えるルミナリエ、今回のテーマは「光の記憶」
P1330255.jpg

P1330260.jpg

P1330267.jpg

P1330265.jpg

P1330266.jpg

P1330278_20131212172021ba8.jpg

いつもの如くルミナリエ限定のお菓子を買って募金して、
神戸市役所の最上階から神戸の街を一望
P1330291.jpg 

P1330293.jpg

P1330299.jpg

とりあえず地元に帰って乾杯
1年間いろいろあったよな・・・って話しながら、家族みんなが健康で来年もあえますように!
P1330283.jpg

そう・・・この日はワタクシの誕生日
娘がケーキを買ってくれて待っていてくれました。
「ハッピーバースデ~♪」を歌って我が家恒例のホース食い(●>人・`●)いただきます。
もちろん食べることなんか出来ません、フルーツは食べたけどね!
moblog_6949c9a1s.jpg

少しして息子が帰ってきて買ってきてくれたケーキが・・・
なんと娘と同じケーキ屋さん(場所は違う)で同じようなケーキでした。
これにはビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
moblog_8c611ad3_20131212174032b07.jpg

申し訳ないけどこれはもう入りませんでした
息子娘の思いがとても嬉しかったです!
また1つ年を取ってしまいました。
頭、体力は下降してますが、気持ちだけは若々しくいたいですг(ゝv・))9 ガンバルッッ

*お祝いコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡ございました。

痛い痛いと手作り市での出会い

朝起きたらえら事に∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
そ、そーちゃんの耳が・・・

左右ともこんなになってました。
見てるだけで痛そうです(→o←)ゞ
夕べはなかったし傷も新しそうやから時間は経っていないと思われます。
P1330157.jpg


朝一病院へ行きました。
この間カビかもしれないと言われたことを伝えましたがカビではないようです。
お薬もカビが原因なら聞かないし毛の抜け方も違うそうで
顕微鏡でみたら胞子らしいものはないとのことです。
検査は出来るが結果は1週間ほどかかるらしい。やはりノミアレルギーの可能性が?!
見た感じノミはいないんだけど・・・前回と同じお薬と注射、フロントラインをして来週受診です。
今日は素直にバッグinしてくれて病院でもお利口でした。
moblog_03d0ce0b.jpg

sodaと病院から帰ってすぐに娘と代表選手の寧々ちゃんとでお出かけ~♪

今日は月1の枚方五六市へ
P1330241.jpg

P1330158.jpg

素敵な街並みにオサレなお店
P1330159.jpg

娘は熱心に見ていました。
寧々とワタシは外で待ってます。
その間にあったかい「くらわんか汁」を・・・
①五六市

なんだか老若男女が行列ヽ(~~~ )ノ ハテ?
この間食べ損ねた「くらわんか焼餅」
五六市②

P1330178.jpg

出店ブースを見て回ります。
ここで美味しいいちじくジャムとミニジャムのセットをGET
P1330170.jpg

このお店も賑やかです。
P1330176.jpg

イケメンのお兄さんがこだわってるコーヒー
もちろん頂きました!
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・メチャクチャ美味しかった。
五六市③

ウロウロ見ていると娘がポメちゃんや~♪
アレ?よく見るとどこかで見たことのあるポメちゃん!
ルイ君とタルト君でした。いやぁ~びっくり (/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪ 
P1330185.jpg
 
少しお話してまた遊びましょうで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
・・・またお会いし無理やり入れてもらいました。
P1330221.jpg

曇り空で冷たいですが、たくさんの人で賑わってます。
P1330223.jpg

寧々も少しは歩きや!
P1330231.jpg

五六市④

みんな待ってるからカエル
P1330238.jpg

今回も素敵な出会いがありました。
こんなかわいいグッズ
「WOOHLA」さんでポメニャンズのプレートをオーダー予定です。
P1330248.jpg
P1330242.jpg

ポメっこたちにお洋服
P1330253.jpg

お留守番組さんありがとうね(^人^)感謝♪

流れ橋は流れてた!

今日もお天気良好!
年末になるまでに片付けとかないと・・・思いつつカーテンの洗濯で終わった(^^;)

お昼からはポメっこたちに付き合ってもらってドライブ
職場の子に聞いて行ってみたかった場所
車の停めるとこがなくお店の駐車場でポメっこたちはお留守番
P1330031.jpg

目的地へ急ぎますが・・・紅葉がキレイ
P1330035.jpg

P1330038.jpg
 
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ土手を駆け上がりました。
P1330039.jpg

『木津川の流れ橋』 流れてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
9月の台風18号の影響で橋桁は外れ、来年にならないと修復されないそうです。
多額のお金がかかるため・・・お店の人が言ってた
P1330042.jpg

お店で美味しそうな米粉のパンとここで採れたケチャップと梨ジャムを買った。
moblog_3dfa7e43_20131205201223ee5.jpg

車の中で寧々ちゃん鳴き叫んでた
近くに公園があるって聞いていたので出発!
しかしここはスポーツ公園でちょっとだけ散歩
P1330055.jpg

P1330056.jpg

どこか違うところに行こうかとみたら15時回ってるし・・・
もうおうちに帰ろう~ごめんやで!

帰り道、河川敷公園で少し遊んだよ~♪
ピィーピィーなるおもちゃがマイブームの菜々ちゃん
P1330075.jpg

寧々ちゃんとっても嬉しそうやね!かわいいでぇ~
P1330096.jpg

P1330064.jpg

今日は騎々たんも一緒に走ってたオッシャ!! d(≧▽≦*d)
P1330137.jpg

P1330139.jpg

ふたり同じ方向見てなんか可愛いなぁ
page_20131205204859630.jpg

菜々はまだまだ遊びたそうですが・・・
P1330104.jpg

空はもうおやすみの準備に入りますよ...(*´ο)ゞ
P1330135.jpg

なっちゃん野良に戻る?と・・・続き

散歩から帰って玄関開けたらsodaとなっちゃんが待っていた。
sodaにばかり目が行き、騎々が入った後なっちゃん逃走。
怖がることなく一目散に前のお宅の隙間に入っていった。追いかけたけどもう届かない所へ
なっちゃんの後ろ姿を見ながら帰ってこなかったらどうしょう?また野良に戻るのか?
必死でなっちゃんを呼んだ。塀の上を歩いたり近くにはいるみたい。
おった!!おやつで呼び寄せ取り押さえた。
moblog_fa2a540b_20131203221321c33.jpg

心臓バクバク破裂しそうやった。
なっちゃんは楽しかった♪みたいな顔してまたお外に遊びに行くわって感じ・・・
要注意やわ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

お話は日曜に戻ります。

少し早めに家を出て山田池公園へ
P1320849.jpg

すぐにニャンコさんに会う。すると
いるわいるわ!たくさんの野良さんが・・・餌をあげる人がいるみたいです。
逃げる様子もなく日向ぼっこしながらご飯を待っているのでしょうか?
猫だらけ

寒くなるとお花はあまり咲いていませんね!
P1320875.jpg

P1320864.jpg

今日は公園のもみじ谷へ
P1320914.jpg

紅葉はまだ早いのか?もう終わりなのか?よくわかりません。
P1320895.jpg

P1320908.jpg

P1320891.jpg

P1320926.jpg

いっぱい歩いたから休憩です。
P1320919.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!騎々のアンヨにネバネバのくっつき虫が・・・
厄介なことになってしまったわ。
P1320920.jpg

おやつも食べたしもう少し歩いて帰りましょ~♪
P1320912.jpg

P1320932.jpg

車の中では騎々は後ろ、寂しかったのかなぁ...キュンキュン鳴くんです。
仕方ないやろ我慢してや!
帰ってお風呂でキレイにしました。
P1320937.jpg

なかなかフツーの生活に戻られへんなぁ...
毎日大なり小なりハプニングが起こるわ!
それでも無事に今日過ごせた事に感謝
明日は何もありませんように(。・ω-人)ぉ願ぃします♪

plum家族記念日✩

去年の今日12月2日 plumと出会いました。
(その時の様子はこちらから

こんなに小さかったplumも
P1210729_201312022023156b8.jpg

P1210956.jpg

こんなに大きくなりました!
P1330028.jpg

すぐにsodaとは仲良し
P1230148_20131202202555ddf.jpg

なっちゃんがやってきて女子同士で火花ジリジリでしたが
いつの間にか優しいお姉ちゃん、なっちゃんも慕ってるようです。
moblog_8e2f9da6.jpg

とっても甘えん坊でおしゃべり・・・なのにシャイなところもあるんです。
体も1番長いのですがお腹が弱いのか?よくリバースして1番ガリです。

今日はぷーちゃんのお祝いに奮発して魚屋のお兄さんお薦めのマグロを買ったよ!
やっぱり美味しかったんだね、大きなお口でガブリ
もちろん他のみんなもおこぼれ頂戴しました。
P1320971.jpg

まだ1年、これからもず~~~っと一緒。
元気でみんな仲良く過ごそうね♪
うちの子になってくれて((●´∀’人)ほんまありがと★(’∀`●人))
P1320986.jpg

大好きだよ!!! 



プチリフォーム完了、フツーに戻る前に・・・

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!ちょっと今日から12月やん!
今年も後1ヶ月で終わるでぇー

29日金に無事プチリフォーム完了しました。
この日は仕事で誰もいないノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ポメニャンズを2階の息子と娘の部屋に隔離して行きました。
騎々を2階に置いて行くのは初めてなので心配。
階段が怖いとか思ってないので滑ってコケても降りていくかもしれない。
お願い何も起こりませんように・・・仕事の時間もあっという間に過ぎ慌てて帰りました。

息子の部屋を覗いてみるとベッドでくつろいでました。
P1320829.jpg

寧々も洗濯物の上をベッド代わりに・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
P1320834.jpg

ポメっこと散歩に行ってる間に終わっていました。
それから棚から出した物を片付け、ゴミがたくさんw( ̄o ̄)w オオー!
これで大掃除の時の手間が省けたわ(笑)
P1320845.jpg

やっと普段の生活に戻れるわ...ホンマに疲れたよ!
みんな♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
P1320842.jpg


フツーに戻る前へ溜まったストレス解消せんと
土曜日は中学の同級生と3年ぶりにあってランチへ
moblog_913d6e4a.jpg

30年以上の付き合いです。
おしゃべりに花を咲かせて気がつけば ワァオォ!!
年をとってもあの頃のままやね

夜はポメ友さんからっ緊急招集
通天閣がライトアップされてるでぇ~✩
moblog_fc311dfb.jpg moblog_5c2e8c6e.jpg

これまたしゃべる×2、飲む×2
気がついたらワイン3本近く空けていた...辛うじて終電に
電車の中で爆睡、家に帰ってもそのまま寝てしまって
朝起きたら頭が・・・飲み過ぎや!

人生いろいろあるわ...困難(壁)って乗り越えられる人に神様が与える試練
今は辛いけど、明るい未来が待ってるよ。

昼までぐたぐたしてしまったけど昼からはポメっこと公園までお散歩
長くなるのでこれは次へ

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: