041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2015年05月

soda病院に行くと賑やかな散歩

今までと特に何も変わったことがないのに
sodaのカイカイがひどくて病院に行ってきました。
まだ猫のアレルギーはワンコほど確定されていなくて原因はわからないそうです。
フードもアレルギーが起きにくいのを食べていてずーっと落ち着いていたのに゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
抗生物質の注射とかゆみ止めの薬、ノミ駆除の薬出してもらいました。
早くカイカイ治まってカラー取れたらいいね、もう少しがんばろな!
IMG_0003_201505311947101fe.jpg

いつも間に?カラーのマジックテープにエルモがくっついてた( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
sodaは全く気になってないみたい...いや怒ってる?
ちょうど支えになってよかったやん!
IMG_0006_20150531194709dc0.jpg

菜々ちゃんの健康診断の結果
特に問題はないけど中性脂肪だけが高い!
散歩以外寝てばっかりやし10歳やからご飯やおやつも少し考えないとあかんな・・・
健康診断結果

夕方涼しくなってから河川敷まで散歩
気持ちいいなぁ~♪
IMG_0009_20150531194709cc2.jpg

向こうから見たことあるワンコたちが・・・でも(・・。)ん?
やっぱり弟んちのワンコたちでした。
IMG_0011_20150531194707f01.jpg

元気いっぱいのリヒト
IMG_0010_20150531194708370.jpg

だけど増えてるやん!
はじめましてのロミちゃん(1歳半)
リヒトのお嫁さんです♡
IMG_0023_20150531194731e0a.jpg

この時期草の中に入るとお土産つけてくるからここで遊んだ。
リヒトは遊びたくて仕方ないけど、うちの子ちょっと引き気味(^_^;)
IMG_0019_20150531200214111.jpg

おやつの時はセンターなのは相変わらず・・・
黒組さんは?寧々ちゃんはダックスのチョコタンが苦手やから
大好きなおやつなのに後ろに下がってたわ(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
IMG_0015_20150531194706caa.jpg

さぁ~遅くなったから帰ろか!
IMG_0025_20150531194730e5d.jpg

ワンワン賑やかなお散歩でした。
IMG_0029_20150531194729486.jpg

おNEWの洋服と紫陽花

久しぶりにポメっこの洋服を買いました。
いまTVのCMで見かけるminneの作家さんからです。
とてもリーズナブルなお値段で親切に対応して頂きました。
IMG_0002_20150530194324414.jpg

市販品だとなかなかサイズが合わなかったり・・・
寧々ちゃんは着丈を短くしてもらいました。
IMG_0011_20150530194317c6a.jpg

騎々たん可愛い~♪
お出かけで着ようね!
IMG_0006_20150530194319229.jpg

曇ってるけどムシムシするね・・・
紫陽花も咲き始めましたよ!
いろんな種類色があって紫陽花好きです(*'д'*人)ヵヮュィ★☆
IMG_0014_20150530194314270.jpg

IMG_0015_20150530194312658.jpg

IMG_0023_2015053019435455b.jpg

IMG_0019_20150530194359cad.jpg

IMG_0018_201505301943099f3.jpg

写真を撮るために草の中も入っていきます。
お花もいい顔の撮りたいもんね!
ポメっこたちは呆れて待機中
IMG_0021_20150530194357034.jpg

ここはマルチーズのななちゃんのおウチ
IMG_0032_201505301943461ce.jpg

大切に育てた紫陽花たち
IMG_0031_20150530195818108.jpg

IMG_0030_201505301957417ed.jpg

本格的な夏が来る前にジメジメ嫌な梅雨がやって来る。
雨が大好きな花たちをポメっこと楽しまなくちゃ(`・ω・´)ノ オーッ!!

みんな行き倒れ~とおまもり首輪

今日関西電力からの手紙が入ってた。
6月から電気料金が平均8.36%値上がりするんだって!
またか・・・┣¨━((0ロ0*,,))━━━┣¨━ン!!
お給料は上がらないのに物価ばっかり上がってどうしろって言うねん?

行き倒れのポメっこたち
それぞれ涼しいとこなんや!
IMG_0030_2015052819490784d.jpg

IMG_0041_20150528194904d51.jpg

騎々たんフツーやん。
IMG_0033_2015052819490658c.jpg

ニャンズが誰もおらん!
2階に上がるといましたわ・・・
ぷーちゃんは娘のベッドをひとりじめ
IMG_0004_201505281948335e8.jpg

そーちゃんは息子の部屋
暑くないの?
IMG_0007_20150528194832167.jpg

なっちゃんは??
網戸開けてベランダでパッカーンで寝てました。
IMG_0021_201505281948316d7.jpg

確かに家の中より外の方が風も吹いて涼しいかも・・・
IMG_0018_201505281948311a2.jpg

リグングに降りてきたぷーちゃんは冷え冷えボードの上に・・・
IMG_0037_201505281949058fe.jpg

暑い、暑すぎる!クーラーつけちゃいました(lll´д`)フゥーー
1度つけたら終わり・・・
クーラーつけたらニャンズはまた暑い2階に上がって行きました。
ニャンズの熱中症にも気をつけないと
IMG_0034_20150528194906965.jpg

そしてニャンズのおNEWの首輪届きました。キャァ♪p(q'∀`o)超好みィ♪
かめたろうちゃんのブログでおまもり首輪をにゃんこちゃんにつけていたのを見て早速注文
とても素敵なラッピング♡
IMG_0001_20150528194834cf2.jpg

ちゃんと名前とワタシの携帯番号入ってます。
IMG_0003_201505281948345bd.jpg

まだ付け替えてないけど、絶対カワイイに決まってる(笑)
おまもり首輪ありがとうございました。

白くなる?

まだ5月だというのに30℃超えマジ(。>ω<。)デェェェ??
ビールが旨いはずだ!
すっかり回復してのんべえになってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日はトリミングの予約日です。
先月寧々ちゃん体調不良でおうちですることにしたのですが
ワタクシ手の湿疹で無理なので息子に頼んでいたのですが時間が合わず出来ませんでした。

トリミングに行ってる間にストーブを片付けポメニャンの冬ベッドの洗濯にクーラーのお掃除等
頑張りました。
冷え冷えボードもセット完了(○・v・)ノ ハイ♪

きれいになって帰ってきましたよ!
寧々ちゃんお手手の毛がボウボウ(→o←)ゞあちゃー
シャンプーもやりがいがあったそうです。
さっぱり

スッキリしたね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
IMG_0005_20150527195434a55.jpg

寧々ちゃんきれいになりすぎて白くなったんかと・・・
IMG_0013_20150527195432c87.jpg

そんなわけないやんな!
IMG_0014_20150527195432a2f.jpg

菜々ちゃんおヒゲもあまり伸びなくなってきた。
白い毛も混じってる、もうすぐ10歳やもんな...
IMG_0020_201505271954306c5.jpg

騎々たんもモケモケしてきた゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
みんなお疲れさま
IMG_0016_20150527195431222.jpg

もう帰ってきたん?今まで静かやったのに(=ΦÅΦ=)∩ニャー
IMG_0006_201505271954338c5.jpg

IMG_0034_2015052719545978e.jpg

完全復活!

前回復活したって書いたんですが・・・
熱も下がっていつもと全く変わらないのにご飯が食べなくて2日前に食べれた(〃uдu)-зホッ
調子に乗ったらあかんで!と子供らに言われてビールも我慢してたけど
昨夜娘が仕事から帰って来て飲んでみた。
お腹はなんとない、これでホントに復活やヽ(〃v〃)ノ バンジャーイ♪
でも今日の飲み会は延期に・・・その代わりウチで飲むでぇ!

ここ1週間はウチのまわりを簡単に散歩やったのでポメポメ号でGO
お久しぶりの深北緑地

ここには無料のドッグランがあります。
ポメっこたちはかけっこひとり旅が好きなのにランではワタシから離れないんです。
ワンちゃんが苦手みたいです。
ランの外にあるベンチで様子を見ましたが全く興味ないようです(;-o-)σォィォィ・・・
IMG_0001_20150523201412325.jpg

ブラブラ散歩に行きますか!
IMG_0006_2015052320141163d.jpg

IMG_0048_20150523201454767.jpg

ブラシの花咲いてましたよ! ナナママさん♡
IMG_0047_20150523201455a6b.jpg

紫のネギ坊みたいな花なんか可愛い
IMG_0016_20150523201410e50.jpg

IMG_0025_201505232014094ce.jpg

おじさんがシャボン玉はじめたで・・・
IMG_0043_201505232014086c7.jpg

子供たちは大喜び!ワタシも見入ってしまったヾ((*≧∀≦))ノ゙ 楽シスギィ~♪
IMG_0044_20150523201407347.jpg

菜々と寧々が一緒にジャンプε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
ふたりでジャンプ

そして笑顔の菜々ちゃん
IMG_0075_20150523201452312.jpg

いつの間にかお土産つけてた騎々┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
IMG_0076_2015052320145132f.jpg

パーキングの草むらで仲良し猫さんみっけ!!
IMG_0083_20150523201524455.jpg

反対側に回ったら移動しちゃった(;´Д`) うぅっ。。
IMG_0089_20150523204552810.jpg

外の空気いっぱい吸って元気モリモリp(*・`ω・*)q ゲンキダセ!!

寝込んでしまった・・・

もう夏のように暑いですね ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

ワタクシ月曜にお昼ご飯後にお腹がピーピーになりまして
夕方も仕事(2時間)中2回もトイレに行きました。
お腹は全く痛くなかったんです。
仕事終えてポメニャンのご飯食べさせてた後3回目の散歩へ
それから私らのご飯の用意をしてたら急に寒気がして何もできなくなりそのままにして横になる。
寒くて寒くてどうしようもなく丸くなって震えてました。
息子が帰って来て体温計とお水を用意してくれて測ったら38.0℃(熱′д`lll)ダルィ....
朝になっても38.0℃を行ったり来たり
それでもゴミの日やしポメニャずのご飯トイレのお世話はしないといけない。
ポメっこの散歩はきつかったな....

夕方病院に行って急性腸炎やと言われてお薬貰って帰って来ました。
1日のうちほとんど寝てたなんて今までにない。
夜になってずいぶんマシになった。

朝になったら復活や。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
溜まっていた洗濯を3回もしてお掃除
騎々たんの薬がないから病院へついでに菜々ちゃんの健康診断

丸2日ご飯食べてなくおかげで2キロも減ったわ!
お昼にうどん食べたらお腹びっくりしたみたいでお腹の調子がイマイチ

それ以外はもう完璧やのに・・・
ビールもコーヒーもまだ飲んでないねんで!今夜も無理かな(ノω・、)クスン...

ワタシが寝てる時はポメニャンは散歩、おやつの催促はしない。
ニャンズも走りまったりせずみんなホントにお利口で大人しくしてくれてました。
ありがとうね!
IMG_0002_201505202011210a0.jpg

IMG_0001_20150520201122194.jpg

夕方近くの公園までお散歩
いつもの最短散歩コースなのに嬉しそうな顔してくれる。
IMG_0009_20150520201121307.jpg

IMG_0010_20150520201120581.jpg

ご飯待ちはなお笑顔σ(*´∀`*)ニコッ☆
IMG_0022_201505202011198fd.jpg

ママちゃんもう治ったん?
そしたら早くメメくちょ取ってやぁ~!
IMG_0027_201505202011196c2.jpg

ごめんやで(○´д`人´д`○)ュルシテネ
息子も娘も大きくなったから自分のことは自分でできるけど
この子たちにはワタシが元気でおらんとあかんねん。
健康だけが取り柄やったのに・・・
年やから気をつけんとね(((uдu*)ゥンゥン

オフ会後もプチオフ会みたい!

バラ園と風車の丘に行かれるの同行させてもらいました。
ポメ樣一行のお通りですアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
IMG_0137_2015051820543761e.jpg

ウチは寄り道ばっかりです(^_^;)
IMG_0141_20150517193347d6b.jpg

バラ園についたことはもうヘロヘロ
情けない!みんな歩いてるのにあなたたちカートIN( ̄д ̄)チッ
IMG_0153.jpg

IMG_0018_2015051719331442f.jpg

バラ園で

ここでも順さんに抱っこしてもらってるし・・・
IMG_0191.jpg


それから風車の丘行くまでに暑すぎてフローズン食べる。
IMG_0157.jpg

みなさんは風車とサルビアをバックに集合写真を・・・
抜けがけしたから一緒に撮れませんでした、バチが当たった(´;ω;`)

そして皆さんも暑さしのぐ
ここぞとばかりよそ様の家族の仲間入りしてまんまとソフトクリームGETする黒いポメ】;´Д`)ゞスイマセン
IMG_0169_201505182054355d1.jpg

ぼくも食べたい・・・
IMG_0174.jpg

ここでも十分なポメオフ会やね~♪
IMG_0160.jpg

IMG_0183.jpg

たくさん遊んでもらって楽しかったね!
くぅちゃんサスケちゃん、みなさんありがとうございました。
またご一緒出来たら嬉しいです!
IMG_0168_2015051719344176a.jpg

ここでみなさんとはお別れ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
終わりかけのマルシェでソラマメとにんにく買った。
ソラマメはポメっこの晩御飯にも・・・喜んで食べてました。
IMG_0207.jpg

順さんとオフ会で頂いたポメとニャンたちです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
IMG_0002_2015051820543883a.jpg

ポメラニアンオフ会

とってもいいお天気です!いえ暑いです(;^_^A
4月のポメオフ会が延期になり、今日鶴見緑地で開催です。
オッとその前に・・・風車の丘でお友達と待ち合わせです。
IMG_0003_20150517193315ae8.jpg

IMG_0009_201505171933150ca.jpg

お久しぶりのくぅちゃんとさすけちゃんです。
IMG_0062_20150517193312f72.jpg

芝生広場にはポメちゃん大集合です。
世代交代ですね...
息子や娘と同じ年頃の方が多いガ──(lll´-д-)──ン
それでもお久しぶりのポメちゃんたちにも会えて嬉しい♡
最近fecebookでお友達になった方にもお会いできた。
来られていてもご挨拶も出来なかった方もいた(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
どこかで見かけたらこんなおばさんですが声かけてくださいね!
ポメオフ会①

ポメオフ会②

ポメオフ会③

騎々たん濃厚なキスでご挨拶♡
IMG_0071_201505171936457c4.jpg

一緒に行った順さんちの娘ちゃんはとっても優しいねん♡
IMG_0033_20150517193313546.jpg

うちの子みんなお世話になりましたありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
IMG_0040_2015051720053765c.jpg


寧々ちゃんギャラのためモデルに専念
IMG_0108_20150517193350441.jpg

カサコソの音に群がる我が家のポメたち(ノω<;)
IMG_0118_20150517193349d50.jpg

ここでもおやつもらってます( ;-`д´-)ァレマ….
IMG_0123_201505171933483ad.jpg

ビンゴゲームやらいろいろお世話してくださったErikaさんパパさんありがとうございました。
集合写真は撮れず・・・(・∀・i)タラー・・・どなたか撮ってくださってるでしょう。
IMG_0091_20150517193644b0f.jpg

みなさんとお別れしてバラ園や風車の丘へ向かいました。
IMG_0136_20150517193347063.jpg

写真がたくさんあるので続く・・・

soda、外へ出てみるとポメポメ号

月曜の夕方仕事前にガソリン入れてタイヤの空気圧の確認してもらった。
するとタイヤに亀裂がはいってる!このまま乗ったら保証できないと・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
時間ないって言ったら帰り必ず来てと言われた。けどポメニャンが待ってるから帰った。
ポメポメ号乗れない(ノ◇≦。) ビェーン!!
歩いてすぐの車屋さんに相談したらすぐに来てくれた。
フツーに乗るのなら大丈夫、高速や一定速度で走り続ける場合は危ないと・・・
運転に自信ないしワタシの命だけでなくポメっこや他に迷惑かけたらあかんしすぐに交換お願いした。
痛い出費、軽の税金も上がったのに(ノω-;)頭イタァ…
IMG_0003_20150514192605af2.jpg

朝一取りに来てくれて、ポメポメ号がないうちにお掃除しときましょ~♪
黒ポメずがお手伝い(^^;
敷地外に出ることなくふたりで遊んでる
IMG_0008_2015051419260308c.jpg

IMG_0006_201505141926046eb.jpg

納得したのかまったりしてるわ(*´ρ`*)ホワワーン
IMG_0009_20150514192602ac1.jpg

玄関の掃除してたらやって来たsodaとplum
このふたりビビリんちょやから外は気になるけどなっちゃんみたいに脱走しない。
IMG_0017_20150514192704ef3.jpg

plumはすぐに部屋に戻ったけどそーちゃんリードつけてみる?
いつの間にかなっちゃん居るΣ(゚д゚lll)アブナッ !
IMG_0019_2015051419270434a.jpg

ここまで来るのに時間かかった!
IMG_0022_2015051419270342c.jpg

へっぴり腰。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
IMG_0026_20150514192702e96.jpg

ちょっと慣れたのか?ゴロンゴロンしてみたり・・・
IMG_0029_20150514192702b82.jpg

通りの様子を伺う (;一一) ジィー
IMG_0033_201505141927260b6.jpg

自ら撤退ヘ(´-`;)ヘ とほほ・・・・
IMG_0011_20150514192705789.jpg

お昼にポメポメ号が帰ってきたらお出かけや~!
ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ 戻ってきたのと同じくして雨
きれいに洗車・・やっぱりなぁ
夕方上がったので軽いお散歩へ
IMG_0038_201505141927257d7.jpg

せっかくきれいになって帰ってきたのに・・・
思い出したわ!ポメポメ号の納車の時も雨やった。
雨が好きなのね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Wのお祝い

3年前の母の日にワタシは素敵なプレゼントを頂きました。

公園の近くの駐輪場に箱が置かれてました。
何かすぐにわかりました。
片手に乗るくらいの猫の赤ちゃんでした。
我が家が迎える猫、1号です。

猫嫌いな菜々ちゃんは受け入れました。
いつもポメっこたちのそばにいて自分はポメだと思っていたsoda君。
plumやなっちゃんやほかの子猫を保護した時もとても優しい見守ってくれた。
IMG_0007_20150510192441cf1.jpg

sodaはホントに変な猫です。
何が変って言い尽くせない・・・
IMG_0017_201505101924406c2.jpg

そしてワタシの事があまり好きでないようです。
sodaの嫌いなもの掃除機、ドライヤー、爪切り、病院に連れて行く等をするから・・・
息子の事は好きだけどなぜか旦那の事が大好きみたいですヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
見てこの目!
IMG_0029_20150510192438d26.jpg

そして騎々たんの家族記念日(5月11日)
ご存知かと思いますが・・・
騎々はブリーダーの放棄犬でした。
5年前、里親募集で運命の出会いでうちの子になりました。

それまでケージの外に出たことのなかった騎々
お散歩も出来なかったしおやつも食べなかった。
ブラッシングもクシが通らなかった。歯もボロボロ・・・
いつも隅っこで控えめだった騎々。
今は自分の好きなとこにいる(*′∀`)ニヒ♪
IMG_0025_20150510192439051.jpg

KYなところがあって菜々によく怒られてる。
寧々ちゃんの事が好き♡ワタシの事はもっと好き♡(たぶん)
IMG_0024_20150510192439ea3.jpg

今日はさつまいもと人参のケーキとローストビーフでお祝い
ウマウマ

お芋大好きsoda君にもね~♪
IMG_0061_20150510192648c4f.jpg

うちの男子たちはホントに優しい子たちです。
女子たちが怖すぎる(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
いざって時はガンバってるよね!
IMG_0073_20150510192647d7c.jpg

ふたりのおかげでたくさんの出会いがあり、意識も変わりました。
お願いがひとつ、いつもでもそばにいてください。

騎々たん、そーちゃんうちの子になってくれてありがとう~♪

星のブランコへ

おやすみだとエンジンかかるのが遅い・・・
お昼過ぎてからどうしょう?なんて考える。
決まったら早いねん!ポメっこのご飯の用意してポメポメ号で出発GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o
ナビ出ないねんけど・・・30分ほどで着いた。
満車でパーキング入るのに20分
ポメっこたちはどこ行くの?とワクワクモード
IMG_0004_20150506195955945.jpg

IMG_0005_20150506195954375.jpg

IMG_0013_20150506195953802.jpg

みんなガンバって歩くねんで!
ホントは自分に言い聞かせる゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
IMG_0011_2015050620092446d.jpg

ちょっとしたハイキング、汗かきかき目的地に到着(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
IMG_0015_201505061959528ce.jpg

ここに来たのは今回で3回目
しかし吊り橋渡れない((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】
IMG_0036_20150506195952900.jpg

せっかく来たんだからちょっと渡ってみる?
ポメっこは行く気満々
吊り橋渡るポメ

ハイキング仲間と来た時はもう少し進めたんやけど
ポメっこ見てたら下が見えてΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...あかん!
寧々ちゃん余裕~♪
IMG_0042_20150506200027f14.jpg

ここはあきらめて展望台まで行くでぇ~!!
IMG_0064_20150506200025f42.jpg

IMG_0054_20150506200026a67.jpg

お水もたっぷりパワーの源おやつも食べて休憩
IMG_0069_20150506200024857.jpg

こんなに歩いてんで・・・スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆
IMG_0077_2015050620002349b.jpg

閉園の放送が流れ気忙しい。
パーキングも17時まで・・・出たのは17時過ぎてた(^_^;)
コンビニ寄って頑張ったワタシのご褒美♡一気飲み
IMG_0080_20150506200022227.jpg

さほど渋滞もなく走ってたら寧々ちゃんリバース
2回も・・・運転しながらちゃんと手で受け止め大事には至りませんでした。
なんの心配ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
ちいこいのにガンバもんな!ご飯はもちろんしっかり食べましたよ。

元気ですくすくと・・・

こどもの日は母に感謝する日でもあるらしいよ!
息子も娘も成人して「こどもの日なんて~」って思ってるできっと・・・

いつもワタシのそばにいてくれる可愛い子たち
いつまでも健康で元気でいてや!
ニャンズ代表のsoda君
IMG_0003_201505051943149ee.jpg

ポメズ代表の騎々たん
IMG_0062_20150505194443f20.jpg

ふたりとも女子に押され気味やけどホントに優しい子たちです。
ポメっこたちにはかぼちゃのプリンを・・・
IMG_0006_2015050519431328c.jpg

ニャンズには新しいおやつを・・・
これまた不評でsodaは食べなかった(ーー;)
IMG_0012_20150505194832b1a.jpg

今日もいいお天気でお日樣キラキラ過ぎ
16時くらい到着でポメポメ号発進
途中美味しいパン屋さんに寄って・・・
ぇ・・・・(lll´Д`lll)・・・・財布がない!!入れ忘れた。
よかったパーキング入ってたら出られへんやん、ここで気がついてよかった。
なんてポジティブなんでしょう(◎´∀)ァハー
往復して1時間のロス、パン屋さんはパスして到着!

森林浴~気持ちいいね♪
IMG_0020_20150505194312583.jpg

またまた来ました風車の丘 まだまっ赤に染まってないね!
IMG_0021_20150505194311b10.jpg

17時前なのにまだ暑いぞ!
IMG_0026_201505051943100b4.jpg

バラ園のバラはずいぶん咲いていていい香りがします。
IMG_0035_20150505194347e8c.jpg

IMG_0033_201505051943485fb.jpg

IMG_0048_20150505194344d93.jpg

IMG_0038_2015050519434694e.jpg

IMG_0042_20150505194345982.jpg

IMG_0052_201505051944445ed.jpg

IMG_0044_20150505194345f6f.jpg

遅くなったからここでおうちへと戻りました。
GWも明日まで・・・お天気は今日よりいいみたい(´Д`υ)アツーィ

河川敷も人人人、猫

ワタシのGWも今日から始まりました。
水曜まで・・・
昨夜仕事から帰ってきた娘が「明日ハイキング(デート)に行くからお弁当作るねん!」
買い物は朝に行く??(-ω´-。)ゞ何作るか聞くとほとんど家にあるやん。

そう言っといてなかなか起きてこんし・・・
ご飯のスイッチ入れ材料を用意して、やっと起きてきた。
ほとんど料理はしない娘、手際が悪くて口も手も出そうになったけどグッと我慢。
ガンバって作り上げた!
おにぎりデカイしブサイク(笑)味はとても(〃>皿<)bィィネ!!
料理好きになりそうやわ~♪って・・・
雨が心配やけど晴れ間も見えてよかったね!
ワタシの晩御飯もGET出来た(´∪`*人)ウレシイ♪
IMG_0001_2015050319323551a.jpg

散歩はどっか行く?でもな、どこ行っても人いっぱいやろうな・・・
河川敷でも行こか!でポメポメ号で走る。
芝生広場がテントで埋まってるェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ
フリマでもやってるのかと思ったけど、みんなBBQしてはる。
これはあかん帰り渋滞するで~!
すぐ引き上げ、近くの河川公園へここはまだましやわ...

3ポメの歩き方がなんか変?
IMG_0011_20150503193231bed.jpg

どうしたんやろ?
刈った芝がチクチクして肉球が痛かったんやねゴメン...(´・Д・lll)ゞ
IMG_0010_201505031932340c9.jpg

舗装されたところに出る。
IMG_0024_201505031932306b3.jpg

おもちゃで遊ぶ気配もなし((´д-。)a゙ ゃだo
IMG_0023_2015050319323144c.jpg

あれ?誰か見てるよ!
IMG_0033_201505031932297d5.jpg

どんどん近づいてくる・・・何か言いたげな目をしてる。
IMG_0037_20150503193322d73.jpg

騎々たんみんなを守る(((\(*・ω・*)/))) バリアー
IMG_0039_2015050319332154a.jpg

赤ちゃんいるの?お腹減ったんだね。
ボーロしかなかったのでそれをおすそ分け
IMG_0042_20150503193320cd0.jpg

見てたら食べないから離れたけど、ず~っとこっち見てた。
IMG_0046_20150503193319880.jpg

今日は不発に終わった菜々ちゃん
IMG_0057_20150503193317040.jpg

たんぽぽの綿毛や草のお土産付きの黒ポメず
IMG_0058_201505031933324ff.jpg

GW中にお出かけは出来るんやろか?ゥ-ン...(〃-ω-ゞ

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: