091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2015年10月

可愛い彼氏とコスモス畑へ

まりぃちゃんが里帰り((*・v・)ノぉヵゝぇりぃ♪
1ヶ月前に来た時より警戒心が強くなってます。
だんだん自我が芽生えてここはよそのおうちって思うんでしょうね!
ちょっと寂しいけどとても大切にしてもらってるんだね。
相変わらず可愛いね♡
IMG_0007_201510312151040e6.jpg

里帰り中のまりぃちゃんに会いたいと小さな彼氏がやってきた。
その前に武庫川コスモス畑へ
もちろん仕事終えてから・・・
黄花コスモスは満開や~♪
IMG_0032_201510312151004ee.jpg

IMG_0025_2015103121510114e.jpg

彼氏の母に撮ってもらったよ!
DSCN2058.jpg

ハイ!彼氏親子
DSCN2064.jpg

ポメちゃんに会ったよ(^-^)
菜々と同い年で誕生日も2日違い
ポメって本当にかわいいよね!大好き♡なんて盛り上がりました。
IMG_0038_20151031215115599.jpg

IMG_0034_201510312150593b8.jpg

IMG_0045_2015103122134097c.jpg

IMG_0050_20151031215114bc3.jpg

IMG_0058_20151031215114266.jpg

彼氏母が撮った写真。
なんて可愛いんでしょう*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪
DSCN2083.jpg

青空と飛行機
今年のコスモスめぐりもこれで終わりだね・・・
IMG_0015_20151031215103813.jpg

それからチョコレート工場によって念願のチョコレート買い
ニャンズが待つ我が家へ
焼きそばを美味しってたくさん食べてくれてポメニャンずといっぱい遊んでくれました。
plumと食いしん坊のらいちゃんはお客様にビビってごはんも食べず隠れて出てきません.....
バイバイした後も気配がない!
そのままォャスミィ....(*σД-*)。o゚
moblog_3eba4241_20151031223738983.jpg

コスモスとポメっこの笑顔♡

コスモスもそろそろ終わりかなぁ・・・
【穂谷コスモス畑】 ここも毎年訪れてます。
IMG_0002_20151029175609354.jpg

10本100円でコスモス摘みも出来るので少し寂しかった。
うちも摘んで帰り玄関と残りは職場に持って行きます。
植物はニャンズがかじったりいたずらするので置いてないんだけど秋のを少しでも楽しみたくて・・・

気候もちょうどよくて青空がキレイ
IMG_0048_20151029175634936.jpg

菜々ちゃんかくれんぼ
IMG_0005_20151029175608159.jpg

IMG_0012_20151029175606eb7.jpg

寧々いつもスマイル
IMG_0019_20151029175604fc4.jpg

菜々もスマイル
IMG_0025_20151029175637123.jpg

黒組さん!騎々たんなかなかイイやん~♪
IMG_0007_20151029175607bcd.jpg

IMG_0047_20151029175635585.jpg

いつも付き合ってくれてホントにありがとうね!
みんながいなければコスモスなんて見に行かなかった...
いろんなものに感動と発見。そして元気になれるヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
IMG_0015_20151029175605ff0.jpg

ひまわりもほとんど摘まれてたけど元気がもらえる。
IMG_0054_20151029175633341.jpg

みんなの笑顔には勝てないけど(〃´д`)ヵゎェェ・・・・
IMG_0059_201510291756462d4.jpg

猫天国

夜になってグッと冷えてきました。
明日は寒くなるって言うからホットカーペット出しました。
冬支度急いでしないとね・・・

今日はポメっこ達はトリミング
いない間は猫天国ヾ(*^v^)ノわぁい♪

おやつほしいにゃ~!
IMG_0004_201510281909576eb.jpg

アタシも食べたい!
IMG_0003_20151028190957798.jpg

いつも控えめななっちゃんも変顔でやってきた(* >ω<)=3 プー
IMG_0010_20151028190956ffd.jpg

誰よりも先にやって来るライちゃんが呼んでも来ない。
IMG_0011_20151028190955340.jpg

熟睡してるみたい・・・o(__*)Zzz
IMG_0016_20151028190954b3b.jpg

いつも横取りされるから今のうちに食べる、早く~!!
IMG_0012_2015102819095449d.jpg

ニャンズが食べてても起きてこなかった・・・珍しいやん!
お腹も満たされおひるにゃ~ん。
sodaニャンモナイト(笑)
IMG_0029_201510281910235d3.jpg

ぷーちゃんもこちょこちょ気持ちよさそう (*^m^*)
IMG_0025_20151028191024863.jpg

IMG_0021_201510281910246a8.jpg

IMG_0019_20151028193414769.jpg

みんなオネムの体制に入ったら起きてきたャ'`゙━(ll'皿'll)━ィ…
sodaに舐めてもらってウットリ~♡
IMG_0040_20151028191021100.jpg

IMG_0037_2015102819102260e.jpg

おやつを食べたことは気づいてないみたいやけどお腹が減ったらしくウギャウギャ鳴いてる。
急いで迎えに行ってくるからつまみ食いせんと待っててや・・・
IMG_0059_20151028194429cea.jpg

みんなお疲れ樣!すっきりしたねヽ(*・∀・)ノヵワィッ
IMG_0073_20151028191035cd2.jpg

らいちゃんもご飯食べてやっと落ち着いたわ。
また静かな時が・・・つかの間やけど('ェ';)

紅葉探し

山田池公園で紅葉探しの散歩
IMG_0001_201510251938506df.jpg

くまが走ってる(笑)
IMG_0016_201510251938471dd.jpg

もみじ谷はこれからやわ...
IMG_0006_20151025193849d52.jpg

IMG_0012_20151025193847480.jpg

IMG_0011_20151025193848364.jpg

赤や黄色の枯葉の絨毯じゃなく茶やった( ;∀;) ウヒャ…
IMG_0021_20151025194729f0d.jpg

もう少ししたらキレイな色に変身するかなぁ?
IMG_0024_20151025195407e33.jpg

木々の中を歩いていると寒く感じる。
ポメっこたちにはちょうどいいみたいね!
お日様の当たるベンチで休憩
IMG_0034_20151025193912f10.jpg

可愛いやん~♪もちろんおやつ待ちやからね…(^^;
IMG_0040_2015102519391265c.jpg

IMG_0047_201510251939116aa.jpg

IMG_0048_201510251939107bf.jpg

大阪は木枯らし1号が去年より早く吹きヒンヤリです。
いよいよ冬がやって来る(≡ε≡;A)困ルナァ...
暑いのも嫌やけど寒いのも嫌や!
本格的に冬支度しないと・・・

元気にお散歩~♪

菜々は朝んぽもごはんもちゃんと食べました。
いつもと変わらない様子で安心しました。
仕事場の窓から見える空はとても清々しくてもったいない気がしてウズウズ
大まかに用事も済ませコスモスが咲いてる淀川河川公園まで(/*´∀`)o レッツゴー♪
IMG_0004_20151023204220e72.jpg

もうしぼんでるなぁ~の声が・・・
IMG_0007_2015102320421905f.jpg

IMG_0009_2015102320421925e.jpg

まだまだ綺麗だよね!
IMG_0010_20151023204218081.jpg

菜々ちゃん今日は走らんとこなぁ・・・って走る気なし(笑)
IMG_0034_201510232052237a0.jpg

寧々ちゃんスイッチON
IMG_0031_20151023204241c87.jpg

小さなボールなのに・・・顎外れそうやわ!
IMG_0030_2015102320421635e.jpg

上手に持って来れましたd(=>ェ<;=)グッ!!
IMG_0032_20151023204240a5d.jpg

騎々・・・暑い?
IMG_0047_20151023204239ef1.jpg

夏の余韻...
IMG_0044_2015102320424045c.jpg

朝晩の寒暖差に体調崩さないようにお互い気を付けような菜々ちゃん!
みなさまも・・・

引きこもった理由

昨日は引きこもり、せっせと襟付き首輪作り
sodaとらいちゃんかわええなぁ~♡
IMG_0012_20151022190956157.jpg

なっちゃんちょい長毛やから見えにくいけどヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
IMG_0035_201510221909566d5.jpg

plumは首輪をつけられるのが大嫌いでご飯食べてる時そっとつけたら怒って隠れてしまった・・・
ポメっこたちのも作ったで!
moblog_3e38da22_20151022191127ade.jpg

夜はsodaのワクチンのため病院へ
体重は4kgに減ってた....MAXは4.5kgあったんやけど
毛も擦り切れてハゲハゲ
やっぱりストレスからやろうなぁ・・・
moblog_66565135_20151022191126e1c.jpg

騎々たんのお薬ももらった!
「甲状腺機能低下症」と診断されてもう2年になります。
お薬は1日も欠かさず飲んでます。
サプリも長いこと飲んでたけどあまり効果が見られないのでやめました。
毛が伸びないだけで他には何の症状もない。
いつの間にか毛もモフモフになった来た。
最盛期の頃ほどではないけど・・・
先生にお薬は飲まないといけないのか聞いてみた。
ホルモンの低下で脱毛、顔つきが変わったり太ったりいろいろな症状が出るらしい
やっぱりお薬は生涯飲み続けなければ行けないようです。
元気で長生きしてもらわないとアカンからね!
IMG_0008_2015102219095715c.jpg

朝んぽ拒否した菜々ちゃん。
寒くなると行かなくなることはあるので無理に連れて行かなかった。
それに朝ご飯も食べなかった。
昨日のスープかけたのに・・・
昨夜1回、今朝2回リバース(ソファーのカバー変わってるでしょ・・・)
大好きなりんごも食べなかった。
IMG_0001_2015102219095960d.jpg

ちょっと元気がなさげヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
IMG_0002_20151022190958307.jpg

今日は(も)のんびりしよな・・・
夕方の散歩は行くって言うから公園を回って帰って来ました。
夜ご飯はかぼちゃのスープにしたら一気に平らげた。
病院おやすみなのでちょっと心配だったけど大丈夫そうやわホッ(-。-;)
IMG_0036_20151022190955866.jpg

今日おやつもらってへんわ!ちょっと不満げな寧々ちゃんでした。
IMG_0037_20151022191006c88.jpg

おねえちゃんと一緒に・・・

今年もコスモス見に行こって約束してたけど
なかなか休みが合わなくて・・・
今日ワタシの仕事が終わってからお出かけ
帰ったら風呂上がりだしその上ご飯まで食べるといい待つこと1時間・・・
やっとのことでレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

毎年訪れる武庫川のコスモス畑
IMG_0095_20151020193208142.jpg

まだつぼみがいっぱいで黄花コスモスは残念でした。
IMG_0006_201510201930561fd.jpg

娘が一緒だと写真もいろいろ撮れる。
IMG_0021_201510201930522ca.jpg

やってみたかった花にまみれた寧々ちゃん
しかし遠い・・・
IMG_0016_201510201930534c8.jpg

花の中に入れるスペースがなく、それでもチャレンジ
もう笑っちゃいます。
IMG_0033_201510201931451ee.jpg

手が写ってるし・・・ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
寧々ちゃんモデルご苦労さま。
IMG_0045_20151020193143589.jpg

実は娘もやってみたかったらしい....o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
IMG_0012_2015102019305418f.jpg

騎々も今回は頑張ったよ(^-^)
IMG_0036_20151020193144ac3.jpg

IMG_0063_2015102019321371b.jpg

お年寄りやちびっこにたくさん撫でてもらったね!
IMG_0059_201510201931414ab.jpg

空港が近いので飛行機も近くに見える。
IMG_0011_2015102019305617b.jpg

IMG_0013_20151020193054a8c.jpg

来年もまた一緒に来れるといいね!
IMG_0099_20151020193207fc9.jpg

IMG_0050_20151020193142885.jpg




コスモスちらほら・・・鶴見緑地

夕方遅めに行った鶴見緑地
今日明日とマルシェが開催です。
もう終わってるかも・・・
いえいえなかなかの賑わいでした。
IMG_0013_20151017185610a1e.jpg

お目当ては春にここで出会ったBuuFuuUuuさんのお店。
IMG_0003_20151017185613346.jpg

いつも元気な姉妹でとても楽しいおふたりデス。
人柄もあってリピーターの方がたくさん来られてます。
騎々たん看板犬になれるかなぁ?
IMG_0005_201510171856115e5.jpg

IMG_0004_201510171856124bd.jpg

市場ではあまり見かけない野菜も・・・
料理の仕方も教えてもらった。
公園の近くのおいしいパン屋さんもこちらの野菜を使った限定パン
IMG_0059_20151017185637cbb.jpg

美味しそうなお店たくさんあったけど出足が遅かったので
見てにおいをかいただけ・・・ウゥゥ((((((ノω・、)


風車の丘まで急いで散歩
IMG_0019_20151017185609d83.jpg

コスモスはちらほらしか咲いてないわ・・・
今年は咲くのが遅いみたい。寒い秋だから?
満開の頃、また来よう!
IMG_0025_20151017185641138.jpg

IMG_0021_20151017185608f25.jpg

早足でバラ園も散策
IMG_0033_20151017185640ac9.jpg

IMG_0040_20151017185638251.jpg

IMG_0034_201510171911360e1.jpg

IMG_0036_2015101718563958e.jpg

アッという間に日も暮れ夕焼け空
IMG_0056_2015101718563803d.jpg

近くの神社に山車入るので鐘や笛の音が聞こえます・・・
明日はこども山車が通る。
小さなお祭りですがワクワクします。

十人十色

らいちゃん我が家に来てもう3ヶ月になります。
去勢手術も終わって少し、ほんの少しだけ落ち着いてきたようです。
やっぱり朝はなっちゃんを追い掛け回す。
IMG_0007_20151015194456116.jpg

逃げる。なっちゃんは完全なる遊び相手みたい。
IMG_0009_20151015194455b82.jpg

今一番厄介なのは食べ物事。
他猫や私らのご飯は食べるし、生ゴミにplumやなっちゃんがリバースしたものまで・・・
これだけは困る。
怒るとここに隠れる・・・
IMG_0062_20151015194516749.jpg


sodaはらいちゃんの事が苦手でした。
かなりストレスだった。
らいちゃんは優しいsodaが好きみたい。
sodaのそばで寝ることが多い。
moblog_34cfc63f.jpg
我が家の男子組
moblog_631d0712.jpg

sodaはポメっこのそばに行きたい。
怒られるけどちゃっかり横で寝てる。
IMG_0016_2015101519445386e.jpg

寒くなって来るとsodaとplumがくっついて寝てます。
みんなsodaにくっつきたがるんです。なっちゃん以外は・・・
moblog_534d73b6.jpg

最近plumとなっちゃんの仲が険悪です。
娘がなっちゃんばっかり可愛がるからやって言う。
そんなつもりはないけどなっちゃんはワタシに甘えてくるから・・・
ワタシの言うこともよく聞いてくれる。
いやいやでもモデルになってくれたなっちゃん。
IMG_0021_2015101519590218a.jpg

もちろんplumがブラッシングや抱っこのおねだりはちゃんと聞いてるで!
IMG_0014_20151015194454159.jpg

こんなん見れたら嬉しい!
moblog_b614b325.jpg

みんならいちゃん自体にも慣れてきたみたい。
らいちゃんはポメっこも全く怖がってないし・・・
悪さはするけど膝の上に乗ってきてゴロゴロ言って寝てます。
IMG_0011_20151015194455d5d.jpg

ポメずもニャンずも十人十色
違って当たり前、それが可愛い♡

藤原京跡コスモス畑

今日はお昼ご飯を早めに済ませて
お友達がUPしてたコスモスを見に行ってきました。
しかしポメポメ号のナビに入らなくてiPhoneナビと両方セットして出発!
到着してみると息子が高校生の時クラブの試合で近くを何度か来たことがあったわ。
IMG_0001_20151014191803c7e.jpg

甲子園2個分の敷地にコスモスが・・・テンション上がるわ!
IMG_0002_20151014192046511.jpg

IMG_0009_201510141918023dd.jpg

IMG_0013_20151014191801c7f.jpg

なっ、寧々ちゃんニコv(。´ー`。)vニコ
IMG_0033_20151014191759fe4.jpg

IMG_0107_20151014191858a3a.jpg

カートであぜ道はきつかった・・・
3ポメが乗っているのでいろんな方が声をかけてくれたね!
IMG_0046_20151014192842df9.jpg

サンセットイエロー
IMG_0052_201510141917585bd.jpg

IMG_0093_20151014191831111.jpg

IMG_0073_201510141918333f4.jpg

八重のコスモスも教えてもらった。
IMG_0055_20151014191835438.jpg

キレイだね~♪
IMG_0076_2015101419183228b.jpg

写真に夢中でカートで待機中(笑)
IMG_0061_2015101419183493e.jpg

コスモス密集地帯
IMG_0086_2015101419183162d.jpg

ポメっこ走る!
IMG_0115_20151014191856ad9.jpg

暑くてヘロヘロ┏○)) オツカレサマデース
IMG_0139_20151014191855328.jpg

空の青さと可憐なコスモス、そしてポメっこの笑顔
素敵な1日になりました。

お昼からって、幸せ♡

昨日の出来事!
ポメ友のミッキーちゃんのお誘いで
お昼から美味しいビール飲んじゃいました!
moblog_49e6c12c.jpg

入口で太閤はんがお出迎え
IMG_0001_20151012191006f7e.jpg

昨夜は雨はすっかり上がって・・・
いや、絶対上がるって思ってました。
お昼から飲めるって幸せ♡( ^^)/▽▽\(^^ )
IMG_0005_20151012191006dd5.jpg

いろんなクラフトビールを飲んだぞ!
そんでいっぱいおしゃべりもしたでぇ~♪
クラフトビール祭り

大阪城周辺ではいろんなイベントしてたよ。
歩天

2度も3度も美味しい思いができラッキーでした。
楽しかったわ(^-^)


朝から頂いた栗の皮むきに手がつり、ホトホト疲れた・・・
ポメっ子にも秋の味覚を一緒に楽しもうとご飯を用意。
栗ご飯が食べたかったけど食べてくれる人がいないので
残っていたさつまいもと甘露煮に
moblog_504d1751.jpg

ポメっことのお出かけは休憩してから・・・
らいちゃんの首輪が行方不明なので家にある生地で首輪作り
IMG_0004_20151012191037534.jpg

作ったもののパーツをひとつ入れ忘れた(ー∀ー;)ズガーン
さすがワタシやわ・・・
まぁいいやん!らいちゃんにはこれくらいで(苦笑)
IMG_0002_20151012191038c4b.jpg

作業中も膝の上に乗って、ホンマに可愛い♡
こんないたずらしたv(。-_-。)vブイッ♪
IMG_0007_20151012191036cdb.jpg

やばいやばい!遅くなってしまった・・・
日も暮れ始め歩いて行ける淀川河川公園へ
IMG_0012_20151012191035e20.jpg

IMG_0016_20151012193718e91.jpg

IMG_0041_2015101219103424f.jpg

行って帰ってきただけ・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆
今度のおやすみはポメっこ優先にするからね!

秋色に染まってくぅ・・・

爽やかな陽気に誘われて・・・
今日のお散歩は山田池公園
IMG_0090_2015100719285064c.jpg

芝生の丘に行ってみました。
陰がないからヘロヘロ・・・残念なお顔です(゚m゚*)プッ
IMG_0009_20151007190537e23.jpg

木の陰は気持ちいいね~♪
IMG_0013_201510071905368e8.jpg

去年は結構咲いてたコスモスはイマイチザンネン...(´ω・`。)
IMG_0005_20151007190538b24.jpg

走るポメを写真に撮ってみよう!
ここで待っててね・・・
IMG_0050_201510071906010be.jpg

先ずは寧々ちゃん
ボケてます、残念....
後ろの騎々たんカバンあさってますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
IMG_0048_20151007190603e55.jpg

続きまして菜々ちゃん。
顔が残念(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
IMG_0020_20151007190534fbc.jpg

騎々たんは全然飛ぶ気なし・・・
フツーに歩いて残念ヽ(・、 .)ノ))コケッ
IMG_0025_201510071906034fb.jpg

どれも残念やったけど頑張ったからご褒美ね!
IMG_0055_20151007190600417.jpg

秋やね~♪
葉っぱも色付いてきてます。
IMG_0001_20151007190539457.jpg

どんぐりもいっぱい落ちてます。
IMG_0088_201510071906291ff.jpg

お花も秋色
IMG_0076_20151007190631e10.jpg

IMG_0080_20151007190630227.jpg

IMG_0059_20151007190559a13.jpg

大好きな秋をゆっくり楽しみたいから
駆け足で行かないでね!
IMG_0064_20151007190632ad5.jpg


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

らいちゃん今日は抜糸でした。
カラーが取れてまた走り回ってます(o´_`o)ハァ・・・
元気なのはいいけど、ちょっと落ち着きが欲しい。
買ったばかりの首輪行方不明
plumのお古、赤も可愛いやん~♪らいこちゃん。
IMG_0092_2015100719062841c.jpg

かけっこしたよ~♪

朝晩は暖房が恋しくなりますが
今のところポメニャンの暖でポカポカ♡

お昼からの散歩は淀川河川公園へ
曇ってて風も吹いて寒いね・・・
ポメっこたちは暑さより寒さの方が強い?元気です。
IMG_0005_20151005215748540.jpg

今日はおもちゃ持ってきたで・・・やる気まんまんの菜々寧々です。
IMG_0009_201510052157475b7.jpg

久しぶりのかけっこやけど、菜々ちゃんブッ飛んでます!
まだまだ寧々には負けません。
IMG_0019_2015100522015105c.jpg

IMG_0024_20151005215745970.jpg

寧々はボールねっ(ノ∇≦*)
IMG_0036_20151005215817e7a.jpg

大きいのに上手に持って来れました。
IMG_0037_20151005215816785.jpg

おもちゃで遊ばない騎々たんはマイペースやな・・・
IMG_0026_20151005215744463.jpg

今日は菜々と並んで走ったよ!
IMG_0045_20151005215815f99.jpg

前ほど長く走らなくなった・・・抱っこをしてと膝に登ってきた菜々
いいよ!寧々ちゃんも納得。
IMG_0055_20151005221006d04.jpg

コスモスはそれほど咲いてない。
IMG_0001_2015100521574979f.jpg

IMG_0067_2015100521581311a.jpg

寧々ちゃんいつもモデルしてくれてありがとうね(〃´д`)ヵゎェェ・・・・
IMG_0059_20151005215814675.jpg

コスモスまた見に行こうね~♪

だんじり祭り

ポメ友の順さんとハイパーママさんの町のだんじり祭りに行ってきました。
笛や鐘の音が聞こえるとワクワクします♪
IMG_0002_2015100421354931c.jpg

迫力満点w(゚o゚)w
IMG_0009_20151004213547d17.jpg

お昼なのに神社もすごい人です。
IMG_0005_201510042135484c0.jpg

静寂...本殿でお参り
IMG_0006_2015100421354766f.jpg

それからおウチにお邪魔しました。
ブログで見ていた美味しそうなご馳走が目の前に・・・
IMG_0041_20151004213546520.jpg

次から次へと出てくるねん!写真撮り忘れた(^_^;)
お昼からビールやワインが進みました。
昼飲み

いつの間にか3ポメに5ニャン(昨日まで保護猫ちゃんがいたけどトライアルに出て会えなかった)
はじめましてのニャンコさんもいてテンション上がりっぱなしヽ(≧∀≦)ノ
ニャンズ

みんなホントに可愛くて抱っこいっぱいさせてもらった!
のんちゃんのしっぽが萌え♡
IMG_0064_20151004213545cd5.jpg

お久しぶりのポメちゃんず
レオン君もうすぐ15歳。目力すごい!
でも超お母さんっ子
IMG_0050_201510042152595cf.jpg

モフモフのあっちゅん!
あっちゅん

香恋さま~ぁ♡可愛いでございます。
香恋様

黒白コンビワタシの肉布団でくつろぐ(笑)
IMG_0072_20151004213610492.jpg

アッと言う間に日が暮れて・・・
夜の山車もかっこいいね~♪
IMG_0085_20151004213609f91.jpg

IMG_0093_20151004213608655.jpg

名残惜しいけど我が家のポメニャンズのお腹を空かせて待っているので
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye 今日はご馳走さまでした! 


ホントに長いお留守番で御飯の時間も過ぎてます。
鍵を開けるとワンワンニャンニャンでお出迎え。
部屋を見ると悪さは・・・紙を噛みちぎってました。
これはplumの仕業だと思います。
他は特になし(ー。ー)フゥ
IMG_0100_20151004213607132.jpg

慌ててご飯を食べさせて落ち着きそれからお散歩へ
お留守番のご褒美
お祭りで買ったベビーカステラ(*´∀`人 ♪
お土産

食いしん坊のらいちゃんも待ってます。
IMG_0111_20151004213606900.jpg

みんなありがとうね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: