011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2017年02月09日

戦いが始まる!?

またもや大寒波!?
大阪も朝から雨交じりの雪が降ってました。
朝んぽは無理やんね....
IMG_0007_20170209191737757.jpg

ベーべはハウスに入って出てきません。
黒い影がベーべです!
IMG_0006_20170209191737ee3.jpg

この間うめきたガーデンで買った多肉ちゃん。
小さな鉢で窮屈そうだったのでお引越し
冬は植え替えしないみたいやけど・・・
あれ?セダムちゃんが噛みちぎられてるわ(>_<)
IMG_0016_20170209191735ba7.jpg

容疑者はいずれかのにゃんこ。
もしかして共犯かもしれない・・・
IMG_0014_201702091917367fe.jpg

こうなるのわかってたから花や植物置かれへんねん!
だけど多肉ちゃんがあまりにも可愛すぎて♡
100均ハシゴして買っちゃった。
にゃんずから多肉ちゃんを守る策を考えんっと(=m=;)ウーン…
IMG_0062_2017020919184244c.jpg

今100均ってすごくおしゃれなモノたくさんあってびっくりやわ(゚д゚)!
あれもこれも欲しい~~~!
予定外のもは最小に・・・
IMG_0065_2017020919184182b.jpg

今回やってみようって思ってとりあえず100均回って作ったのがこれ!
リメ缶(色塗り終えたとこ)
先ずは多肉ちゃんの引越し用に
リメ缶って買ったらいいお値段するねんなぁ・・・
うまく出来たらフリマの商品にしようかなぁ?
どこかに猫を入れないと・・・センスがない...(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ...
IMG_0066_201702091918401b7.jpg

お昼過ぎて雨が上がったからポメっことお散歩へ
IMG_0017_2017020919173407f.jpg

公園に花が咲いてるで!
梅かなぁ?いい香りがしたよ♪
IMG_0021_20170209191733ddd.jpg

IMG_0025_20170209191807107.jpg

雨で足元悪いからポメっこたちには待っててもらった。
おりこうやね!
IMG_0026_2017020919180737b.jpg

雀さんも電線に留まってるのが可愛い♡
IMG_0033_20170209191806a82.jpg

家に帰るとべーべがお出迎えしてくれた。
IMG_0041_201702091955181a9.jpg

IMG_0042_201702091918032e1.jpg

大好きなおやつ食べました。
IMG_0050_20170209191843746.jpg

もっと頂戴!って必死(笑)
IMG_0060_201702091918422b4.jpg

しばらくこの寒波は続くみたいです。
ベーべ大丈夫か?

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: