昨日のベーべ 

2017, 02. 16 (Thu) 20:20

昨日は暖かくてベーべも日向ぼっこしてた。
IMG_0002_20170216190747f69.jpg

何見てるのよ!!
IMG_0003_20170216190746de6.jpg

昼間はハウスに入るより玄関前に座ってたり
きちゃないポメポメ号の上で寛いでる。
IMG_0086_20170216190808242.jpg

はっちゃんが事故で亡くなってからTさんちにいた猫たち(5匹)の姿を見ることが減った。
はっちゃんがまとめ役だったのかもしれない・・・

うちにはベーべだけやったのに最近どこからかオス猫が来て鳴いてる。
ベーべがついて行くねんなぁ・・・
ベーべの鳴く声も違って可愛いねんなぁ、やっぱりベーべは女やったわ!

大好きなおやつ。
このおやつのおかげですごくベーべと近づけた。
IMG_0089_20170216190808f5c.jpg

我が家のにゃん女子が羨ましそうに見てた(ω)ジー
IMG_0093_2017021619081998c.jpg

今日は雨です。
ベーべは待ってくれていました。
用事でご飯をすぐにあげれなくて・・・
泡みたいなのリバースしてた。
ごめんね!
IMG_0001_20170217211150b56.jpg

お腹減ってたみたいでおかわりしてました。
ベーべは外にいるからたくさんご飯上げてます。
みんな羨ましそうに見てます。
IMG_0005_20170217211150900.jpg

PCが変でホームが消えてお気に入りも消えてて・・・
何処にいったん?
なんか使いにくいねんけど・・・(>_<)

充電完了! 

2017, 02. 16 (Thu) 19:57

月火と泣きそうなくらい仕事が忙しくてホントに疲れた_| ̄|○ガックシ...
休みの今日は絶対気晴らしに出かけようと決めてた。
家のことは最小限にしてのんびりするつもりやったけどそういう訳にもいかないよね.....。

春のような陽気でポメっこと一緒にお出かけしたのは・・・
IMG_0013_20170216190745d14.jpg

梅は咲き始めた感じ
IMG_0035_201702161907445d4.jpg

IMG_0024_2017021619074574c.jpg

P1770068.jpg

P1770004.jpg

インコを連れたおじ様が梅の木に止めて写真を撮らせてくれました。
P1770014.jpg

P1770015.jpg

IMG_0058_20170216190811041.jpg

P1770076.jpg

P1770038.jpg

P1770044.jpg

P1770055.jpg

P1770031.jpg

たくさんの人に話かけてもらって撫でてもらって写真撮ってもらって・・・
よかったね!
P1770036.jpg

のんびりいっぱい歩いたね!
噴水に虹が・・・♡
P1770001.jpg

暑くてコート脱いだよ(^_^;)
いちごのソフトクリームが美味しかった!
IMG_0074_20170216190810f01.jpg

たくさん笑顔が見れて楽しかったよ~♪
スッキリしたで・・・ありがとうね。
あしたも頑張れる☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
IMG_0080_20170216190809f2d.jpg

今日のベーべは長くなるので明日UPするので見てね`*)ゞヨロシク♪

Designed by Akira.

Copyright © ポメらにあん菜々といこか =ポメとニャンのブログ= All Rights Reserved.