041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2017年05月25日

ポメニャンと多肉ごと

朝はまだ雨が降ってます。
こっそり覗くとべーべがハウスから顔出した「おはようー」
IMG_0003_20170525183800afd.jpg

朝んぽは無理やね・・・(´・ω・`)ショボーン
のんびり仲良しの黒組さん
IMG_0005_201705251838018b3.jpg

おやおや珍しい男子黒組さん
IMG_0016_2017052518380857c.jpg

何かに使えるかと取っておいたワインのコルク
フェイクの多肉ちゃんを植えたら可愛いやん~♪
IMG_0014_201705251838070e5.jpg

昼くらいから雨が上がって散歩へ
IMG_0009_20170525183802287.jpg

そのまま多肉ちゃんと戯れる♡
この間植え替えた多肉ちゃんは元気良さそう!
IMG_0013_20170525183806257.jpg

まだ植え替えてない多肉ちゃんに元気のないこたちが・・・
今植え替えてもいいのかわからないけど薄らお日様も出てるしヤッちゃいました。
IMG_0020_201705251838116fb.jpg

少しでも風通しをよくするためにレンガを置く。
そしてベーべの蚊よけも設置
IMG_0023_20170525183813f81.jpg

散歩用に1つ買ってみた。
騎々たんによく蚊がついてまわるので・・・
IMG_0024_20170525183814ffe.jpg

玄関開けたららいらいが脱走を企ててる(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
お外にはいけませんよ!
IMG_0010_20170525183804f17.jpg

初心者の多肉ごと、ホントに可愛いねん。
ポメニャンたちと同じくらい癒してくれます。
あれもこれも手を出さずに今のこたちが元気に育ってくれたら新しいこをお迎えしよう!

ベーべのおやつTIME♡
IMG_0019_20170525183810d10.jpg

チャリティーフリマの売上と寄付『兵庫グリーンリーフ 未来を信じて』さんへ
みなさまありがとうございました。
moblog_7d900b7b_20170525183819d63.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: