初めての譲渡会 

2017, 06. 25 (Sun) 19:50

今日は譲渡会(ひなたぼっこの会)、初めての参加なので朝からドキドキソワソワ
そんなの関係ないってとらちゃんお気に入りのトイレの中で爆睡
あかん!可愛すぎるやろ(*^^*)
IMG_0002_20170625190159463.jpg

ジャイちゃんもくの字で寝てます。
可愛いやら面白いやらで緊張が安らぎます。
IMG_0021_20170625190202ebf.jpg

お爪を切って出発!
かなり雨が降るみたいに言ってたけどそんなことなくてよかった。
IMG_0026_2017062519020334c.jpg

たくさんの可愛い猫ちゃんたちがいます。
みんなちゃんとしたケージやけどそんなんないし・・・
IMG_0028_20170625190204fbd.jpg

すぐにトラちゃん参加予定の自己紹介で気に入ってくれてお話が進みトライアル決定です。
ホントよかったね。
参加された方から活動されてる話を沢山聞いて頭が下がります。
相談もさせてもらって勉強になります。
はじめての譲渡会、準備不足で申し訳なかったです。
これで良かったんやろか?後で何度も考えました。
トラちゃんが幸せに慣れるよう出来るだけの事をしようと思いました。
ジャイちゃんにはお話がなかったけど絶対赤い糸は繋がってるはず。
今日はその人がいなかっただけやん!

茶色い子、子猫が人気のようです。
とっても大人しいモノの介君。
IMG_0029_20170625190206123.jpg

公園に捨てたれていたアクアちゃんときいろちゃん。
IMG_0038_2017062519021022f.jpg
IMG_0041_2017062519021255e.jpg

IMG_0031_20170625190207390.jpg

ジャイちゃん同様素敵な家族を待ってま~す。
お天気悪い中50名近くの方が見に来て下さり、トラちゃん含めて7にゃん決定です。
みんな幸せになぁ~れ♪

緊張してたうちのこにゃんこたち
帰りの車でお疲れモード
IMG_0045_2017062519021395e.jpg

家に帰ったら元気いっぱい遊んでます。
恐るべしこにゃんこ
IMG_0059_2017062519021678d.jpg

ご飯食べたらすぐにおねむモードでとっても静かです。
P1770996.jpg

2回目の散歩もどうにか行けてよかったね!
P1780003.jpg

ベーべのおやつTIMEにいなくてごめんな....
P1770982.jpg

舌チョロ可愛い♡
P1770980.jpg

缶詰大盛りいれたらしっぽが来て食べた。
後で入れてあげるからね。
P1770988.jpg
