0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2017年06月28日

鬼の居ぬ間に洗濯

雨がシトシト、ジメジメ(o´-з-)=3 フゥ...
お昼前に上がったら今度は暑い!
ポメっこたちはトリミングなので散歩を済ませお預け。
菜々ちゃんたちがいない間にこにゃんこリビング開放
いつもやったら隙見てゲージから脱走するのになかなか出てこない。
何か不安そう?
P1880045.jpg

初めてsodaが近づいた。
P1880028.jpg

おもちゃも用意したで・・・どれで遊ぶ?
ヾ(・∀・;)オイオイらいらい違うで!
P1880050.jpg

いっぱい遊んでも大丈夫やで・・・
IMG_0018_20170628184552d91.jpg
P1880140.jpg

心配したのも一瞬で走り回って写真がブレブレ(汗)
P1880069.jpg
P1880084.jpg
P1880118.jpg

らいらいは自分が遊びたい・・・おもちゃグルグル巻(笑)
moblog_894b33f7.jpg

plumさんも気になってたようで確認してます。
P1880128.jpg
P1880132.jpg

なっちゃんが一番警戒してるみたいで唸ってます。
IMG_0005_20170628184551d0e.jpg

これでにゃんずとの顔合わせは終わった。
トラちゃんもジャイちゃんも平気で遊んでました。
少しやったけど狭いリビング走り回ってケージに戻すととらちゃんすぐにオネムモード
ジャイちゃんは少しご飯を食べて寝ました。
IMG_0040_20170628184555347.jpg

玄関に影が映ったから覗いたらシッポでした。
おたべ~♪
シッポ

ポメっこお迎えに行ってきました(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪
IMG_0066_2017062818460063c.jpg

べーべがおやつ食べに来ない!って外みたらお隣さんの室外機の上にいた(≡ε≡;A)困ルナァ...
IMG_0058_201706281845588bb.jpg

遅くなったね!怒ってるん?
IMG_0056_20170628184557cef.jpg

ジャイちゃんと結ばれてるのは誰ですか?待ってますよ!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: