071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2017年08月

夏バテ?

朝晩は秋のような気配です。
涼しいのは嬉しいけど今度は寒い冬がやってくると思うと・・・(-_-;)

月曜日の夜んぽ行きたがらなかった菜々ちゃん。
次の日の朝んぽも嫌がる。
たまにこんなこともあるわ!って連れて出た。
ゆっくり歩くのも今に始まったことじゃないし、でもワンちゃんにあってもワンワン吠えない。
朝ごはんも食べへん・・・今日は仕事お残りやから朝のうちに病院へ
血液検査とレントゲン。
CRPと白血球の数値が高く、電解質の数値が低い。
肝臓や腎臓は正常値。
点滴と抗生剤の注射、お薬もらって帰りました。
家に帰ってもぐったりしていて娘になるべく早く帰ってきてもらうようにお願いして仕事に行った。
夜ご飯はほとんど食べず(手作りご飯を食べなかったのは初めて)
運良く水木と休みでよかった。
水曜の朝はご飯はいつもの半分くらい食べた。
散歩も行かず、トリミングの予約をキャンセルした。
朝ごはんを食べたので少し元気が出てきたよう、病院は様子みて夜に判断。
P1890226.jpg

黒組さんでトリミング
寧々ちゃんは菜々ちゃんがいないから不安やったと思う。
騎々たんは寧々の事守ってくれるねんけど・・・
P1890298.jpg

夜ご飯は完食しました。
よかった!
今日は朝んぽも夕んぽも行きました。
ワンちゃんにも宅急便のトラックにもワンワン吠えてました(^_^;)
夏バテやったんかなぁ?
年重ねると免疫力も低下してしんどくなるのは同じやね。
オレオ君の脱走事件やちびーずの譲渡会やトライアルでバタバタして気づいてあげられへんかったんかも・・・
いつも思うねんけど話が出来たらどんなにいいか!元気になってよかったヽ(;▽;)ノ
心配かけてごめんね!
ポメず

菜々ちゃんのことでワタシ自身もゆっくりさせてもらった。
さんちゃんが明日トライアルへ出るのにずっと一緒に入れることが出来た。
いままでほとんどケージの中やったもんなぁ・・・
そんな時間を与えてくれたのかも(。uωu)ァリガト♪
P1890306.jpg

こんな写真も撮れた\(^o^)/
P1890302.jpg

P1890324.jpg

ワタシの膝の上でお昼寝、なんて可愛いんでしょう♡
P1890317.jpg

オレオ君もやって一緒に・・・
可愛すぎて動けないやん!
いよいよさんちゃん明日トライアルです(>へ<)さみしぃ
P1890327.jpg

今日のベーべ
ワタシの事待っててくれる(おやつ欲しさ)ベーべはホントに可愛い
P1890250.jpg

はい、どうぞ!
P1890252.jpg

ほとんどポメポメ号の下にいる茶猫。
ホントは居ついて欲しくないねんなぁ・・・ベーべだけにご飯上げてこの子に上げないことはできひん!
ちゅーるあげようとしたら猫パンチされたヾ(o`ェ´)ノムゥゥン
P1890255.jpg

いっちゃんトライアルへ

譲渡会でさんちゃんのトライアルが決まりやれやれ。
ホッとしてところ初めて子猫を保護し里親さんになって下った方からメッセージ
知り合いの方が子猫を探してるとのこと。
うちはトライアル決まったので譲渡会で知り合った方を紹介しました。
次の日も「まだ猫ちゃんいますか?」って
ありがたい連絡でしたがタイミング合わず、ホントに残念です。
しかし地道にお願いしてたらお話ってあるんですね。

急遽月曜日にいっちゃんのお迎えがありました。
時間までいっぱい遊びました。
P1890183.jpg

P1890206.jpg

P1890022_20170830194032428.jpg

P1890209.jpg

moblog_4cfae20c_20170830193923884.jpg

3兄弟の中で1番小さくてマイペースだったいっちゃん。
こんな小さな子育てられるか毎日不安でした。
心配したこともあったけど元気ですくすく大きくなってくれました。
いつの間にかさんちゃんよりやんちゃになってたなぁ・・・
短い間やったけどうちに来てくれてありがとうね!
いっちゃん

いっちゃん幸せになります。
みなさまありがとうございました。
moblog_8c7b1d2d_2017083019392417c.jpg

さんちゃんさみしいがるかと思ったけどそうでもなかった(苦笑)
P1890224.jpg

兄貴のオレオ君がいるもんね!
P1890221.jpg

いっぱい遊んで・・・
仔猫も袋すきー♡
P1890202.jpg

P1890246.jpg

一番喜んでるのはらいらいや!
P1890248.jpg

おやつも一緒に食べて
moblog_95f191b2_20170830193926f17.jpg

仲良くねんねOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
P1890261.jpg

moblog_aa9e2bfa_20170830200420306.jpg

さんちゃん金曜日にトライアルです。
やっぱりさみしいな....幸せになってくれるのだけ願ってたから・・・
笑顔でお届けしょ!

感傷に浸る暇もなく・・・菜々ちゃんが元気がない!!
他にも事件か?
長くなるのでまた明日。
P1890258.jpg
菜々ちゃんずいぶん元気になったのでご心配なく・・・大丈夫♪*VωV*)b

オレオ君とちびーずの行方

みなさまこんばんは!
オレオ君搜索に応援頂きありがとうございました。
病院での検査も異常なく元気に過ごしてます。
トライアル先からはご辞退の連絡が入りました。
いろいろ悩んだ結果、オレオ君は家族の仲間入りです。
P1890174.jpg

P1890073.jpg

P1890070.jpg
みなさまよろしくお願いいたします。

ちびーずにお見合いがありいっちゃんがトライアルとなりました。
P1890078.jpg

P1890083.jpg

本日譲渡会。
オレオ君居なくなって探してる時は寝なくても全然平気だったのに
見つかって緊張の糸が切れたようでぼっとして何もする気が起こらず・・・
参加もやめようかと思いましたが、心配してくださった方にお礼も言わなきゃとさんちゃん連れて行きました。
P1890076.jpg

今回はたくさんの猫さんが幸せになるために参加です。
P1890130.jpg

残暑厳しい中68名の方が来てくださいました。
P1890102.jpg

さんちゃんは初めての譲渡会。
ケージのすみっこにいます。
P1890092.jpg

やんちゃでビビリなのでちょっと心配していましたがアピール上手!
P1890116.jpg

P1890103.jpg

思いがけなくトライアル決まりました!
猫さん初めてなんですが息子さんが気に入って下さり
お母さんも慣れた手つきでさんちゃん抱っこしてくれました。
オレオ君の脱走もあったのでトラウマになってます。
そのこともお話したけどトライアル時にはもう一度話そうと思ってます。
こんなにいいことが続いてもいいんでしょうか?
P1890106.jpg

今回は8にゃんのトライアルが決定しました\(^o^)/
幸せにしてくれるおウチを待ってる猫ちゃんたちがいます。
慣れない場所で警戒してしまっていつもの可愛さがわかってもらえず残念です。
どの子も可愛い子たちです。
譲渡会

お留守番のいっちゃんは寂しがってなかったんだって!
P1890168.jpg
 
こんなに可愛いふたりのツーショットが見れるのもあと少しです(T ^ T)
P1890176.jpg

夕方の散歩の時、毎朝お願いしてる神社に報告。
後少し、トライアルがうまく進みますように・・・
P1890151.jpg

今日は頂いたウマウマだよ!
P1890157.jpg

ここんとこ毎日うちの車の下にいる猫さん。
ベーべが警戒してあまりやってこなくなった。
べーべが食べたあとにカリカリ上げました。
娘曰く茶トラ2匹いるよって・・・(°д°)!!
P1890160.jpg




















































































































































無事帰還

オレオ君がトライアルに行って4日後の8/20日の出来事です。
トライアル先のベランダに先住猫さんたちと出てそのまま帰ってこないとの連絡あり。
そのメールに気づいたのが翌朝。
気が動転、娘を起こし事情を話す。
月曜は絶対に仕事休めない。
すぐにfecebookで呼びかけ、猫友さんから連絡ありアドバイスもらって娘にチラシを作ってもらう。
娘は午前中にトライアル先マンションに行きチラシ掲示してもらう。
娘からの連絡ではマンション立ち並び捜索は難しそうと・・・
無理言って仕事を早めに帰らせてもらう。
その間に猫友さんが応援に来てくれると・・・
夕方現場に向かう。
これでもかってくらいマンションが立ってマンションとマンションの間は人も入れる隙間はない。
取り敢えず周りを探しながらチラシ配る。
みなさん快く受け取ってくださり、猫情報をくださる。
2時間後に猫友さんとお友達が応援に来てくれ4人で捜索。
ワタシも初めてのところですごく心強かったです。
しかし猫の気配が感じられず、もう少し遅い時間の方がいいのかも・・・
1日目は終える。
猫友さんと電車で別れたあと涙こらえるのに必死でした。
fecebookで友人が拡散してくれてまたそれが広がりたくさんの方からメッセージ頂き涙が溢れた。
2日目(8/21)この日の仕事は最終まで、変わってくれるって言ってくれたけど
仕事はちゃんとして娘のバイト終わる22時に家を出る。
夜遅いのに猫の気配感じられず、ただ周辺を歩き回る。
日が変わりそうな時間にトライアル先の方(Kさん)が帰宅され一緒に探す。
住人さんなのでマンションの中には裏側も見て回る。
捕獲器も設置してくれていたけど入ってくれていない。
絶対遠くには行ってないと思う。
オレオ君怖がりやからどこかでじっとしてるよ。
娘がマンションのマンションの間で黒猫を見たと連絡ありKさんと出口を見に行ってくれたけどいなかった。
感じがオレオ君に似ていたような気がするけど断定は出来ないと・・・
仕事もあるので2日目捜索終了。1時過ぎに帰宅、さっきのこがオレオ君かもって思ったら眠れない。
8/22(水)3日目。この日は拡散したのを見てくださった方が応援に来てくれるとの連絡あり。
猫友さんに捕獲器の手配、アニマルコミュニケーターの方を紹介してもらう。
すぐに依頼、この日は息子が捕獲器取りに行ってくれて妹と姪っ子ふたりも応援に来てくれた。
セッションしてもらったオレオ君は怖くて車に下にうずくまってるようだと・・・
探してることを伝えてもらい鈴が聞こえたら出てくるようにとのこと
マンションの1階は駐車場駐輪場が多くて立体になってる・・・そんな中入っていたら見つけてあげられるんやろか?
何度もパーキング見て回る。
近くに運送会社があってトラックあるやん!でチラシ貼ってくれました。
初日にポメちゃん散歩中の方にチラシ渡し黒猫が公園にいると連絡もらい妹たちに向かってもらう。
公園は少し距離があって猫が沢山いてオレオ君ではなかった。
オレオ君出ておいで一緒に帰ろう!ずっと心で叫んでいました。
見ず知らずの方が自分も同じ経験があると仕事帰りに合流してくださり
その方に猫の鳴き声を流したと聞いて仲良しのらいらいの声を録音して流してました。
GSと家の間を懐中電灯とらいらいの声を流したら大きな鳴き声が聞こえた。
「ここにいるよ!」って・・・
オレオ君や!興奮して涙出て反対側に逃げたらどうしよう・・・息子に連絡してもらい捕獲器設置
ワタシは涙が止まらずあまり覚えていません。
身を隠してらいらいの声を流し続けカリカリとちゅーるをいれた捕獲器に入ってくれました。
もう嬉しくてグチャグチャです。
一旦うちに連れて帰ることになりました。
たくさんの方に拡散・応援・力になってもらって無事におうちに帰ることができました。
ホントにありがとうございました。

帰ってオレオ君の寝床を設置
レボリューションしてご飯食べておやすみ。
オレオ君は出してと鳴いてましたがゆっくり休んで・・・
P1890032.jpg

moblog_e391e048_20170824211025e24.jpg

オレオ君1週間ぶりやのにって思うほどトライアル前と何ら変わりないやん!
moblog_f45f6a0d_20170824211224950.jpg

オレオ君が付けてた首輪を見てびっくり!
この首輪が目印になってんけど・・・
新しい首輪注文中(迷子札付き)
P1890046.jpg

午前中に病院で診てもらう。
怪我もしてないし大丈夫そう・・・うんちが出てないので要観察
お耳が汚れていたのできれいにしてもらい帰って来ました。
おウチでは甘えん坊のオレオ君です。
moblog_7441a33d_201708242112254aa.jpg

帰ったときらいらいにフーって怒られてたけどくっついてます。
P1890057.jpg

P1890063.jpg

オレオ君おかえり~♪
P1890034.jpg

里親さんを探すのも大変ですが
うちにはない、他人事のように感じてた迷子猫捜索
今回はすぐに見つかってよかったです。
迷子札は必ずつけましょう!
トライアル中のお話があれば迷子札を付けるように付け加えよう。

みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです(。uωu)ァリガト♪
(長文にお付き合い下さりありがとうございます。)

もしかして・・・!

今日ちびーずのお見合いがまた流れました。
お話は頂くのになんでかなぁ?
もしかしてこの子たちが行くおウチは決まってたりして・・・

元気いっぱいのいっちゃんさんちゃんです。
P1880988.jpg

P1880960.jpg

P1880974.jpg

P1880963.jpg

P1890008.jpg

P1890017.jpg
あなたかもしれませんよ♡チュ(゚・^*)
【里親募集中】です!

FBの猫友さんが紹介してくれオレオ君が参加予定だった『どんぐりねこねこ里親会』に見学に行ってきました。
和気あいあいとした感じでいい雰囲気でした。
2猫ちゃんが決まったそうです。
そこでポメ友さんつながりの方が声を掛けてくださって、ここでも繋がってるんやと感動しました。
オレオ君見つけてお持ち帰り~♪
P1890014.jpg

オレオ君新しいおうちはなれたかなぁ?
moblog_34b59670.jpg

『うちの仔カレンダー』フレームに入れました。
可愛いわ♡
P1890021.jpg

P1890010.jpg

『うちの仔カレンダー』絶賛販売中、申し込みは11月までです。


ベーべは今日も元気です!
(@゜Д゜@;)あら・・・お疲れ気味?
P1890001.jpg

P1880997.jpg

オレオ君トライアルへ

昨日のちびーずのお見合いが流れて8月末の譲渡会初参加します。

病院でいっちゃんさんちゃんを診てもらいました。
いっちゃんの鼻のフガフガはお薬が効いたのか?なくなりました。
さんちゃんの目も良くなったので1回目のワクチン接種。
いっちゃん1.12kgさんちゃん1.24kg、差が縮まりました。
フガフガがなくなったので元気いっぱいで、やんちゃはいっちゃんの方です。
moblog_db08d807_2017081720255582c.jpg

IMG_0027_20170817202534f87.jpg

IMG_0035_20170817202537da5.jpg

わんにゃんとも平気です。
人懐っこいし初の譲渡会も大丈夫かなぁ?
moblog_9b3313a1_20170817202554ffd.jpg

オレオ君はトライアルです。
moblog_e33b9b7a_20170817202557cda.jpg

このおもちゃ持っていくんやで!
IMG_0054_20170817202543ec2.jpg

大好きならいらいと♡
IMG_0049_201708172025405d9.jpg

IMG_0052_201708172025425f5.jpg

みんなとおやつも食べたよ!
IMG_0042_201708172025397e9.jpg

夕方お迎えに来られました。
娘の友達の知り合いで息子も知ってる方でした。
猫が大好きでおウチの2匹猫ちゃんがいるそうです。
何かを察したのでしょう。
オレオ君隠れてしまいました。
そんなんで写真も撮るの忘れました。
らいらいにもみんなにもさようならも言わないで言っちゃいました。
元気でやんちゃだけどとてもシャイで甘えん坊。
大丈夫かなぁ?慣れるのに時間がかかるんじゃないかなぁ?
心配でたまりません。
保護してから幸せになるために里親さん探して
新しいおうちで幸せになるのを心から願っていたのに・・・
オレオ君がいないのが無性に寂しい。ホントに辛い。涙が出る.....
らいらいもなんか寂しそう。
オレオ君幸せになるんやで~♡
IMG_0083_20170817202553f0e.jpg

いつもお留守番の時夜寝る時におりこうに入っててくれたケージにちびーずお引越し
オレオ君ひとりのとき狭いって思わなくて2段にしたのに、2人だからかなぁ?狭く感じて3段に拡張。
IMG_0073_20170817202549d26.jpg

気に入ってくれたかなぁ?
IMG_0070_20170817202546163.jpg

IMG_0072_2017081720254881d.jpg

いっちゃんさんちゃん譲渡会の前にお見合いが入りそうです。
お声を掛けてくださってる方もいるんです。
ホントにありがたいです。
なかなか里親さんが見つからなくて落ち込んだり・・・
ワタシが凹んでどうするん!
諦めずに幸せになるまで頑張るねん!
前向きな気持ちになったらいいお話もやって来ました。
このこたちが幸せになるまでガンバルで!!

そして『うちの仔カレンダー』到着.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ひとつだけフレーム買って入れてみた。
もう一個買おっ・・・
IMG_0062_201708172025452d5.jpg

明日1便お届け~♪絶対喜んでくれるわ\(^o^)/
『うちの仔カレンダー』絶賛販売中。

今日もベーべは元気でやって来ました。
ご飯もちゅーるもしっかり食べたよ!
IMG_0056_2017081721140246c.jpg

ひまわりと笑顔で幸せが・・・♡

昨日から盆休み。
お墓参りして息子と娘とでモーニングへ
ワタクシ初のコメダ珈琲に行きました。
普段朝ごはん食べないのでお腹いっぱい!
昼過ぎに美容院の予約で久しぶりにパーマ(*^^*)
夜までご飯なしでした。

今日はひまわり見に行こうと思ってたので朝からポメポメ号で高速走って行きました。
高速も渋滞で結構時間かかったわ。
ノロノロ台風の影響で7割が倒れてしまったそうですが、頑張って咲いてましたよ!
IMG_0010_20170814174112a89.jpg

ポメっこたちには暑さ対策したけど日差しが・・・アツイ(´д`*~)
それでもひまわりに負けないくらい笑顔いっぱい見せてくれました。
どれも可愛すぎて選べない!
IMG_0001_20170814174109800.jpg

IMG_0008_20170814174110569.jpg

IMG_0012_201708141741139f4.jpg

P1880818.jpg

P1880838.jpg

P1880850.jpg

P1880855.jpg

P1880875.jpg

P1880919.jpg

P1880916.jpg

P1880893.jpg

ひまわり見てるとホントと元気が湧いてくる!
それ以上に菜々ちゃん寧々ちゃん騎々たんの笑顔に元気がもらえる♡ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ひまわりの花言葉にひとつに『あなたを幸せにする』って・・・

今日も元気でありがとうベーべ
P1880953.jpg

最近近いねん!ワタシに触れることもある(*≧∀≦*)
P1880954.jpg

そして嬉しいことが・・・ひまわりのおかげかも(*˘︶˘*).。.:*♡
オレオ君トライアルの予定が入りました。
IMG_0021_20170814184733a9a.jpg

すぐにいっちゃんとさんちゃんに会いたいって話も・・・
両方とも娘の友達の友達。どちらも先住猫さんがいるそうです。
IMG_0016_20170814184731e82.jpg

明日ちびーずのお見合いです。
毎日毎日素敵な家族が見つかりますようにってお願いしていましたが
一旦中止させてもらいます。
お見合いがうまくいきますように応援してくださると嬉しいです。
またご報告しますね!

鬼の霍乱

昨日から体調悪くて2日間のお休みは寝てばかり・・・
そのおかげか?夕方にはスッキリです。
無理は禁物です!
ワタシは無理はしてないんやけど・・・日頃の寝不足と年のせいやね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日オレオ君とちびーず病院に連れて行き、オレオ君はタマタマ確認してもらって♂と確定しました。
よくあるそうです。
P1880721.jpg

いっちゃんの鼻の奥から聞こえるフガフガは鼻腔が狭いかもで新たなお薬飲んでます。
今日はお薬が効いたのかなぁ・・・フガフガは気になりません。
さんちゃんは目ヤニが出てたので目薬。
ウイルス検査は(-)で検便は✖でお薬。ワクチンは打てませんでした(>_<)

まぁ!朝から走り回って家の中グチャグチャですわ...
元気いっぱいで嬉しい悲鳴です。
P1880725.jpg

爪切り目薬したさんちゃん。
P1880732.jpg

ちょっと間の抜けたお顔がたまらん!
やんちゃだけどびびりんちょ
P1880728.jpg

マイペースないっちゃん
おちっこしてる顔は真剣(笑)
P1880733.jpg

ケージから出してを訴えてますがほとんど鳴きません。
P1880736.jpg

オレオ君はホントに可愛いくていい子です。
ちびーずがいると先頭切って走り回ってますが
ゴロゴロスリスリ甘えて、毛もツヤツヤで触り心地満点です!
P1880708.jpg

このこたちを迎えてくださるおウチ探してます。
幸せにしてあげたいんです。
よろしくお願い致します。

ワタシが横になってるときはいい子にしてくれるポメっこたち
ありがとうね!
そばにいてくれてとても安らぎます。
普段はうるさいけどね・・・
P1880714.jpg

P1880759.jpg

P1880762.jpg

今日のべーべ♡
暑いね!おやつの時間にはいます。
ご飯もしっかり食べてます。
くしゃみしてたのが気になった。
P1880753.jpg

P1880758.jpg

ブログに何回しても写真が送れなくてInstagramからもってきました。
ちょっと切れてるけど・・・
【うちの仔カレンダー】出来上がりました。
ホントに可愛すぎるわ♡




保護活動にちょっぴり参加しませんか?

天使たち♡

今日も溶けそうなくらい暑かったです。
明日は台風の影響で大荒れになるみたいです(>_<)

朝からちびーずとオレオ君が走り回ってハチャメチャです。
ポメっこたちもうちのにゃんずもちょっと迷惑そう・・・
ワタシの手足も傷だらけです(T~T;。)イターッ!!
ケージトイレの掃除が終わるとオネムTIME。
これがまた可愛いねんなぁ♡起きてても可愛いけどホント寝顔は天使。
P1880656.jpg

P1880643.jpg

さんちゃんカメラ向けると眠いのにモデルしてくれた(=^0^=)
P1880648.jpg

オレオ君は子猫の顔から少年みたいな顔つきに・・・
1週間前まではおこちゃまやったのに!
成長するの早いわ・・・もう少しゆっくりでイイねんで
P1880707.jpg

P1880713.jpg

らいらいもちびたちが来る前までおこちゃまって思ってたけどもうおっさんやん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P1880679.jpg

なっちゃん♡
P1880673.jpg

ポメっこもまったり♪
P1880692.jpg

P1880699.jpg

P1880663.jpg

みんな静かに寝てくれてるからちびたちが大好きなフェルトボール作り。
乾燥中....
P1880706.jpg

今日のベーべ♡
夕方でもムーって暑い。
ちゅーる食べて元気で夏を乗り越えようなぁ!
P1880682.jpg

P1880684.jpg

もっと頂戴!
P1880688.jpg

さんちゃんは1kg超えたからワクチン打てるけど、いっちゃんがまだ890g
元気やねんけどご飯はさんちゃんが沢山食べてるんやろうなぁ・・・
オレオ君いっちゃんさんちゃん【里親募集】してます!
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

うちの仔カレンダー発売中

しっぽのマーチ(殺処分0目指してチャリティーフリマの収益を寄付)でオリジナル【うちの仔カレンダー】販売しております。
出来上がりはすごくいいものになってます。
moblog_24b9b8e8.jpg
毎回沢山写真撮ってるのにないねんなぁ・・・
ポメっこたちは外での写真あるけどニャンズは家の中でいらんもん写ってるし・・・
あかんやん!
今日はニャンズの写真撮ったんやけどフツーやし
plumさん♡
P1880554.jpg
P1880545.jpg

なっちゃん♡
P1880583.jpg
P1880580.jpg

らいらい♪
P1880557.jpg
P1880596.jpg

soda君は朝ごはん食べてから夜ご飯まで引きこもり出てこんかった(-_-;)
P1880637.jpg

夕方の散歩の時の写真ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
P1880609.jpg
P1880606.jpg
P1880622.jpg

仕事帰りの息子に会ってバイクに乗る菜々ちゃん
P1880602.jpg

自然な姿がイイねんけど難しいよね!
みなさんも【うちの仔カレンダー】作ってみませんか?

いっちゃんさんちゃん保護して1ヶ月が過ぎました。
300g台だった体重も倍以上になってます。
もうすぐワクチンも打てそうです。
体重測定

ごはん食べてまったりしてます。
P1880632.jpg

オレオ君はOKOFFがはっきりしていて元気に遊ぶけどケージでお留守番も出来ます。
夜寝るときはケージでおりこうにねんねします。
ホントに可愛いオレオ君です♡
オレオ君を幸せにしてくれる方はどこにいるのでしょう?
P1880600.jpg

オレオ君、いっちゃん、さんちゃん【里親募集中】です!

うちの仔ベーべもカレンダーに入りますよ!
ベーべの写真はいっぱい撮ってるからね。
P1880627.jpg

おやつTIME
P1880562.jpg

ちゅーるが着いた手を舐めてくれました(*^^*)
P1880570.jpg
P1880573.jpg

カレンダー、里親募集のお問い合わせはコメントにお願いします。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: