0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2017年09月21日

願いは叶って幸せになります。

ハナちゃんちへトライアルに行ったいちは正式に家族に迎え入れてくださいました。
3日ほどで仲良くなりました。
いちは幸せになります。
毎日悩んでたことが嘘のようです。
みなさまありがとうございました。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
moblog_b574bc74.jpg

moblog_1ae7f42f.jpg

やっと気持も落ち着いたんですが、何も出来ない日が続いていたのでぼーっとした1日を送ってしまいました。
夕方久しぶりにポメっこたちと鶴見緑地公園へ散歩に行きました。
月1は行ってたのに何ヶ月ぶりだろうか?
P1890625.jpg
風車の丘にはコスモスが植わってました。
P1890633.jpg

なんかすっかり秋の気配~♪
P1890631.jpg

P1890676.jpg

P1890637.jpg

P1890663.jpg

ここで休憩おやつTIME
P1890654.jpg

こんなオブジェがあって何を意味してるんやろ?
P1890678.jpg

数ヶ月ポメっこたちには我慢してもらうことが多かった。
それでもチビにゃんたちを優しく見守ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
これから涼しくなるからお出かけしようね!
P1890683.jpg

べーべも元気ですよ!
P1890617.jpg

P1890623.jpg

しかし問題が・・・
うちの周辺は穏やかだったのに見かけない猫♂がご飯を食べに来る。
ベーべにあげてその子にあげないってのは出来へん。
ほどんど居るねん!べーべはご飯の時しか見なくなった(T ^ T)
それベーべのおウチなんやけど・・・
moblog_370bb614_20170921213410b0d.jpg

うちにくる猫(虎吉)は大人しいんやけど
Tさんちにも茶トラ(マイケル)が居座りちゃーちゃんやはーちゃんを追い掛け回して
怖がってるような感じで、今までうちには来なかったちゃーちゃんがご飯を食べに来る。
どうしたもんだか?とりあえずTNRの計画中・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: