071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春近し・・・!?

朝から雨が降っていましたが職場に着く頃あがりました。
それからポカポカ春みたいな陽気~♪
関東地方は雪がえらく降って大変そう。。。

朝散歩に行けなかったポメっ子たち。
昼から娘が菜々騎々を連れて行ってくれました。
寧々ちゃんは散歩があまり好きでないみたいで拒否。
いなくなる連れて行ってとキャンキャン鳴きます。
それがうるさいこと。・"(>0<)"・。ンモォ~
ふたりで近くの公園まで
少し歩いたら抱っこってホンマに散歩の意味ないやん 
P1090293.jpg

久しぶりに綺麗な青空です。清々しいね~
P1090297.jpg

1枚写真を・・・
P1090294.jpg

おうちの前で待っていたら帰ってきました!!
P1090301.jpg

騎々が飛んで来てくれました、かわいいやつです
P1090303.jpg

みんなかわいいです(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
P1090311.jpg

P1090306.jpg

今日のおやつは?って娘...
このあいだ宇治で買った和菓子。黒豆茶と一緒に頂きました
P1090315.jpg


2月も今日で終わり。。。うるう年だから1日多いんやね!
振り返ってみるとほとんど活動してないし冬眠していた1ヶ月でした。
明日も暖かくなりそうやから、ポメずとお出かけしたいなぁ~



さてさて・・・いつも遊びに来てくだっているみなさんへ
コメ欄は閉じてますが、ご訪問いただいて本当にありがとうございます。
ささやかですが感謝の気持ちを込めて、心ばかりのプレゼントを先着5名様くらいに差し上げます。
数に達した時点で終了です。
P1090316.jpg

「もらったるわ~!」って方はどなたでもOKですよ。



よかったらもらってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

めちゃくちゃ、かわいいのを作成されたんですね♪

ほしいです!!!!!
めっちゃ、ほしいです!!!!!!!!!!
死ぬほど、ほしいです!!!!!!!!!!
間に合ったかな???

当たりますよーに・・・(祈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなたママさんへ

もらってくれてありがとう!
ほんの気持ちですが送らせてもらいます。
ご住所とお名前を非コメかメールで送っていただけますか?
よろしくお願いします。

v-83コメさんへ
もう発送の準備しております。
気持ちだけですがお待ちくださいね!
暖かくなったらまた遊んでくださいね。

ぶぁ~欲しかったぁ(・・;)
nanacoさん、元気ですかぁ~(*^^*)

meguさんへ

いらんって言っても送りますから・・・(笑)

元気!元気!
寒かったから冬眠してたわ~
あったかくなるのが待ち遠しい。
また遊ぼうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-83コメさんへ
了解いたしました。
発送の準備に取り掛かります。
しばらくお持ちくださいね~♪

はい、はい、はい、はぁ~い!!!!
いっつも色々いただいてるから、遠慮してたんだけど、5人目の立候補がないようなので、
手を挙げさせてもらいます~!!!
3ポメズの様子、毎日見てます
今月は大阪に行くで、会えるの楽しみにしてます

あ、日にち決めたけど連絡まだやった
あとでメールしますね

うるるんさんへ

もらってくれてありがと!
遠慮は無用よ・・・本日発送しました。

アッという間に3月になったわ。
楽しみ~♪楽しみ~♪
連絡待ってます。

こんにちは♪

あちゃ、気づくのが遅かった~(>_<)
プレゼントまだ間に合いますか・・?!
大丈夫でしたら、是非是非応募させて頂きますっ♪

テラさんへ

ご応募ありがとうございます。
実は・・・

1つあるんです。もらってください!
非コメかメールフォームよりご住所お名前を送っていただけますか?
よろしく~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-83コメさんへ
本日発送致します。
気持ちだけですので、期待せずお待ちください。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: