091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

またね~♪

mixiで知り合ったうるるん一家が大阪に遊びに来てくれました。
去年の3月に代表選手の寧々と広島に行ったので1年ぶりの再会です。

待ち合わせはUSJです。
最悪なことに土日は雨の予報
しかも春の嵐とかエエエェエエェ――(≧д≦○)――ゥソデショ――??
いくら晴れ女のnanaco。でも・・・

ちゃんと雨は上がりました!すごいでしょ~♪
④USJ

上の息子ちゃんが春から小学生です。
今日は子供たちが主役です。
P1090846.jpg

16日にOPENしたワンダーランドへ
USJ.jpg
 
メリーゴーランドに乗れてニコニコ顔の娘がいます(笑)
P1090874.jpg

娘とスパイダーマンのアトラクションにチャレンジしたけど
終わってお母さんの顔を見て大泣き...とっても怖かったんだって!
USJ②

USJのウマウマを堪能し娘、満足してました。
USJ③
 
パレード見たかったんだけど20時からってことで今回は泣く泣くパス
また大阪に来る楽しみを置いておくことに・・・

夜のご飯は大阪名物お好み焼き、広島のお好み焼きと対決です。
モダンは広島の方が美味しいとのこと
大阪と広島のお好み焼きはそれぞれ違う美味しさがあると思います。
ワタシは両方好き~
息子ちゃんたちも美味しく食べてくれました。
お好み焼

長~いお留守番だった3ポメず
驚きの来客にテンション
おやつを頂いてとても仲良しになりました。
菜々は寝るのもうるるんさんの布団の上で寝ていました。
P1090937.jpg

子供たちは疲れているのに興奮してなかなか眠れなかったみたいやけど日付が変わった頃グッスリ
それから娘も一緒に三人でガールズトーク...
お酒を飲みながらゆっくりおしゃべりです。
でも疲れとお酒のせいで睡魔が 

今日はお天気回復と信じてたのに雨。
nanaco。の晴れ女パワーは2日持ちませんでした。
ポメっ子たちと公園でいっぱい遊ぶ予定だったのに・・・
急遽変更して交通科学博物館へ
カメラ忘れたので写真はこれだけ・・・
moblog_a710074f.jpg

電車移動に寝不足等で子供たちもお疲れモード
ポメっこと会えないのが寂しいって・・・
また大阪に遊びに来てね~♪みんなで待ってるよ!
再会を約束して新大阪で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

広島のお土産たくさん頂きました。
いつもありがとう!
P1090940.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: