071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お気楽です...(汗)

昨日のことです。
晩御飯を作った時は大丈夫だったのに、旦那が帰ってきて風呂に入ろうとしたら
お湯が出ない!
リモコンも表示も消え動かない。。。
やばい!
旦那はそのまま水でシャワーした。
朝、息子も娘も水のシャワーに入ったそうです(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
仕事が始まる前に電話して昼から見に来てくれて、お湯は出ないけど
お風呂を沸かすように応急処置をしてくれたσ(o-*)フゥ
給湯器の寿命が来たようです、工事は来週の金曜日。
それまでどうにかお風呂がもちますように・・・
大きなお金が飛んでいく。。(〃_ _)σ∥

今日は久しぶりに飲み会、前の会社の仲間とです。
息子は合コン、娘も飲み会。
我が家はみんな能天気~

ポメずはお留守番です!
お利口に待っていてね~☆
夜だけ手作りご飯にして1ヶ月ほど・・・寧々ちゃんの体重は2.4kgでした。
今日のウマウマ、サーモンコロッケ
P1110070.jpg

毎日アルバムに残しています。
その間が待ちきれなく、寧々はガウガウに変身です。
早く食わせろ~!って言ってるのか?多分言ってるに違いない
ガウガウに変身

お待たせしました。みなさん召し上がれ~♪
P1110076.jpg

P1110077.jpg

P1110080.jpg

今日は小さく丸めたので一瞬にして平らげてしまいました。
喜んで食べてくれるので嬉しくて、頑張っちゃいます。
今度念願の食育講座で勉強します。
ちょっと不安なこともあるのでしっかり学んで来ようと思ってます。
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
飲み会の時間が近づいてます。
それでは行ってきま~す。


お留守番してくれるポメずに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

手作り食美味しそう♪
寧々ちゃんが一番待ちきれない?(笑)
すごい顔になってるよ~
みんな喜んで食べてくれると作り甲斐があるよねー(^_-)-☆

飲み会楽しんできてね。
私もたまには飲みたいわ・・・
ヽ(__ __|||)…

手作りご飯はいいね~♪
食育のお勉強したら、色々と教えてね(* ̄▽ ̄*)

はのんはストラバイト結石対策で生野菜と果物がNGなんょ。
ダイエットも継続中じゃし、難しい~(汗)
オヤツもぽぽちゃん、ぽぽちゃん、はーちゃん。
はーちゃんは半分にしてる。
けど、痩せにくい子っているんよね。。。

飲み会、いいね~♡
お水のシャワーって・・・風邪ひかないでね~!


水のシャワー。。(;O;)
かぜひいちゃうよ~。。
うちも初めてボイラーがダメになり
変えましたが、ガス代が随分安くなりました。。
古いのは燃費??もよくないようで。。

手づくりごはんおいしそう♡
私も食べたいです♪

お風呂など生活必需品は故障すると大変ですよね。
予め用意できないし……
うちは実家が歩いて1分なので、以前故障したときも助かりました。

ナナママさんへ

コメントありがとうございます。

手作りにしてからみんな待ちきれないようです。
特に寧々は・・・(笑)
1番の食いしん坊だからね~☆食べるのも1番です。

久しぶりの仲間と楽しかったです。
いつか一緒に飲み明かしましょう!

まなみんくさんへ

コメントありがとうございます。

みんな喜んで食べてくれます。
本を買って参考にしながら作ってます。
カロリーや量やらいろいろ不安があるので勉強してきます。

はーちゃんダイエットガンバレ!
寧々もなかなか痩せなかった、2年くらいかけてやっと・・・
小さいから少しあげすぎると太りそうで・・・

飲み会楽しかったよ~♪
お風呂沸かせるからよかった!
お湯が出ないって最悪だわ。。。

リョータママさんへ

コメントありがとうございます。

寿命だった・・・(´;ω;`)
ガス代安くなるかなぁ?
お湯のありがたみが身にしみて分かりました。

人のご飯より力が入ります。
みんな喜んで食べてくれるもん!!

MAXママ&パパ さんへ

コメントありがとうございます。

痛い出費ですが、仕方ありませんね゚(゚´Д`゚)゚
お湯が出ることに感謝です。
妹が近くにいるんですが、帰りの遅い子供らは無理です。
お風呂は入れるので助かってます。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: