091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

タジタジ・・・

仕事に行く時、出かける時もsodaはフリーです。
ケージのなかに入れていたんですが、ちっちゃくでも猫の運動能力ってすごい!
ケージに登って脱走するんです。
P1110872.jpg

もし落ちて怪我でもしたらいけないので自由にしてます。
トイレもちゃんとできるし、今のところいたずらもしていないみたい。
だいたい菜々騎々のベッドで寝ています。

寧々は遊び相手のようです。
寝ているところに来られてたらガルルゥ・・・で逃げてしまう寧々です。

[広告 ] VPS


猫ってみていてホント飽きません!
まだ子猫ってのもあるんでしょうが、ちょっかい出すと必ず返してくれます。
遊びたいんでしょうね~♪
とりあえず遊んだら寝る(-_-)゜zzz…

どこで寝るねん
P1110948.jpg

寧々ちゃんの定位置を奪う!? 見ているのは騎々です。
P1110953.jpg

肉球も小さくてぷにぷにです。
ポメっこの肉球とは違うけどクマさんみっけ!
P1110954.jpg

散歩に行ってくるからお利口に待っててね~♪
P1110957.jpg

30分後もどるとおとなしい、どこにいるのか探してみると
やっぱり菜々騎々のベッドで寝ていました。
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
ボクまだ眠いんですけど・・・
P1110960.jpg



毎日遅刻しそうなnanaco。と娘です
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: