091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

sodaの病院とトリミング

ポメっこたちはトリミング、居ない間にsodaの健診に行ってきました。
P1130476.jpg

体重1.1kg( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
1ヶ月で3倍になってるわ!末恐ろしい

最初に連れて行った時はなんにもなかったのに
耳ダニと回虫がいました...
除去のお薬をしてもらってまた1ヵ月後に再診です。
両方ポメっこたちにも移る可能性があるみたいで要観察です。
体温を測る時大暴れ!
血をとるときは先生と奥様と3人でなだめてなだめて採取。
どうにか採ることが出来ました。
費用は12600円なり(→o←)ゞ

菜々たちがいないおうちでsodaはちょっぴりおとなしい
でもPCのところまで登ってどんどん高度な技を覚えてきてます。
P1130480_20120615195326.jpg


騎々のカットがあったので時間がかかりました。
もうメチャ可愛いです
先ずはビフォー
P1130252_20120615184635.jpg

それではアフター
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
どうぞ~
P1130482.jpg

ごめんなさい!可愛くて・・・親バカで~す!
P1130488.jpg

ちょっといい感じの写真が撮れました。
どうでしょうか?
P1130491.jpg


今日お宝が届きました!
姉のように思っているナナママさんちの家庭菜園で採れたジャガイモと玉ねぎ、無農薬ナンデス
名産品とポメニャン用のミルクまで・・・
何作ろうかなぁ~?ポメっこたちは大喜びだろう
いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
P1130474.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わーみんな綺麗にトリミングですねヾ(@^▽^@)ノ

3U^エ^Uズ達の笑顔がめちゃかわいーいですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


騎々ちゃんかわいーい (〃・∇・)o
似合ってますねo(〃^▽^〃)o 

sodaちゃん早く良くなるとイイですね

うちは横着でコメ欄はなかなか開けれない(笑)

騎々たん、めちゃめちゃ可愛いょー♡
はのんもカットしたいなーって思うけど・・・。
はのんを連れてると、「ポメ?」って聞かれることがあるんょ。
うちはやっぱりポメが好きじゃけー、その響きが嬉しくて( ̄m ̄〃)
カットに踏み切れない。

sodaちゃん、いつの間にか大きくなってる。
耳ダニと回虫が1ヶ月後に完治してるといいね!

ナナママからの家庭菜園は何になるんかな~?
うちは料理をせんから、何も思いつかんわぁ。。。

騎々くん…可愛い~♪(●´ω`●)
ポメっぽさがのこってるし、でもまんまるくまさんだし!!
いろんなカットがあるんですねぇ~!!(*´∀`)
毎日、nanacoさんの作るごはんが美味しそうで…( ´艸`)おなかがグー♪

ふわさらだ~♪

騎々君さっぱりしたね。
クマさんみたいで可愛い~♪(゜∇^d) グッ!!
菜々ちゃんも寧々ちゃんもとってもいい笑顔だこと♪
ほんま癒されますね。

sodaちゃんはお家で元気いいけど病院でも元気よかったのね。(*^m^*) ムフッ

まんまるさんだー

騎々ちゃん、フワフワでまんまるさんになってるね。
かわいい~

奈々ちゃんと写ってるのは寧々ちゃんかな?
みんなすっきりだね。

SODAちゃん、やんちゃっぷり炸裂だね。

コメントありがとうございます。

happyさんへ

スッキリ気持ちいいです。
いい香りもしますよ~♪

ラッキー君もサマーカットしたんですね!
カットもいろいろで、それぞれ可愛いですね。
騎々は熊さんみたいです。体も大きいし・・・

soda君、元気いっぱいで生傷が絶えません。
1回のお薬で治らないこともあるそうです。
ポメっこたちに移らないことを願ってます。

コメントありがとうございます。

まなみんくさんへ

わたしもです。。。これからは初心に戻ってみようと思います。

ポメはモフモフが可愛いんやけどね~!
騎々は毛もボリュームたっぷりやし夏は暑いやろうしスッキリです。

はのんちゃん、寧々の表情に似てるわ!
ポメちゃんに間違えられるかもね。

びっくりするくらい大きくなってます。
ネコの成長ってワンより早いんかなぁ?
寧々を追い抜くのも時間の問題やわ。

今晩のメニューの1つにしましたよ!
もちろんポメっこたちも美味しく頂きました。

コメントありがとうございます

かめたろうさんへ

まん丸です!
体が大きいからちょっと笑っちゃいますけど・・・
娘はたわしみたいって!確かに(笑)

麦ちゃんとはちょっと違うよね。
見るからに麦ちゃんは女の子で優しそうなお顔。
騎々はおとぼけ熊さんです。

コメントありがとうございます

ナナママさんへ

毛が多いからこれで少しはマシかなぁ・・・
やっぱりポメはモフモフがいいわ!
菜々も寧々もお腹が減っておやつ欲しさに笑顔です。
誰かヨダレ垂らしてたわ(笑)

ホンマ、sodaの元気さにはびっくりです。
先生も・・・だんだん大人の顔になってきたわ!
小さいままでいいのに

コメントありがとうございます

ルナさんへ

毛が多いから短くしても密集してます。
でも可愛いです~♪

1番下の写真は菜々と騎々、その上が菜々と寧々です。
写真だけではわからないですよね...(汗)

sodaとレオン君いい勝負だよ!

おひさしぶりです。
sodaくん大きくなりましたね。
そして凛々しくなって。
我が家にもにゃんこがやってきました。
まだ300gのちびちびです。
いまいちあつかい方がわからなくて、あたふたしています。
でもねこもかわいいですね。

sodaくん
すくすくと成長ですね。

猫ちゃんは
暴れるからと・・洗濯網に入れてこられる方もいますネ。
ちょっと可哀相に思って見ている時があります。

騎々くん、イケメンくんになりましたね。
3ポメちゃん・・いつもママの愛情たっぷりで幸せそう。

仕事の昼休みに読み逃げしております。

コメントありがとうございます

ももちぶさんへ

ご無沙汰いたしております。
毎回読み逃げて申し訳ありませんでした。
家族(愛犬)をなくされたり、保護活動に頭が下がる思いです。
もう少し近ければ手伝いさせてもらうのに・・・
にゃんこ見ました!メチャクチャ可愛い子ですね。
sodaも1か月前は400gありませんでした。
大きくなるのってホント早いです。
猫の方が早いのかなぁ?

ワンコと全く性質が違うので可愛さのツボが違いますよ。
生傷耐えませんが癒されてます。
素敵な家族が見つかりますように・・・

コメントありがとうございます

ak笑さんへ

コメントありがとうございます。
ワタシのほうこそいつも読み逃げで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

何かで見ました、洗濯ネットに入れると暴れないって・・・
ネットに入れるまでに引っかかれそうです(泣)
ワンコのように言ってもぜんぜん聞いてくれないし
性質が全く違うので大変ですがそれも可愛いです。

モフモフの騎々はスッキリしました。
来年はプレステーションのポメちゃんみたいにライオンに変身させようかなぁ?

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: