071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3ポメと癒しの時間

昨夜はすごい雨でしたね!雷もなったとか!?知らんかった...
soda嵐も午前3時過ぎにやってきました。
みんな寝てるのに駆け回って、目が覚めてしまいました
朝はいつもより遅くに目が覚めました。
娘がバイトなので簡単なお弁当を作り、嘘みたいにお日様がキラキラして洗濯日和で洗濯機がフル回転でした。
散歩は暑いので遅めに行くことにして、ゴロゴロお昼寝TIME。
もちろんこのお方も・・・
P1130568.jpg

17時になりお散歩に出発|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
涼しいかと思ったけど少し歩いただけで汗が・・・
河川敷まで行きました。
水たまりもあるし芝もビチャビチャなのでちょっとだけね!
P1130630.jpg
P1130634_20120617200248.jpg

淀川が見えるいつものところに腰を下ろしてボッ~としてました。
この時間が好きなんです。
3ポメずもやんちゃなsodaと離れて

暑いですねぇ~!
P1130608_20120617195712.jpg

寧々ちゃんはお腹を冷やしてます。
P1130605_20120617195713.jpg

カメラを向けるとこの笑顔(*≧∀ノ[◎]ゝ
P1130616.jpg

菜々ちゃんお水を飲む時コップからはあまり飲まないんです。
ペットボトルの小さな口からペロペロです。
P1130627.jpg

お日様が沈んで行きます。
水面に映った太陽が綺麗だったのにうまく撮れていませんね
P1130628.jpg

なぜか?うちはおじさまやおばさまお子ちゃまからよく声をかけていただきます。
「みんなかわいいね!」「おりこうやね!」必ず「親子?」って・・・
そんなんでお散歩の時間も長くなっちゃいます。
だからワン友さんはいません

玄関の鍵を開けると待ってましたよ!
「どこ行ってたん?」お怒りのようです(笑)
帰ったら18時半やった。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
P1130640.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

今日は晴れたねー♪
暑かったぁ・・・。
17時はまだ暑かったでしょ?
うちは日が暮れる前に(今日は19時半頃)行ったょ。
お散歩の時間には悩むところじゃねぇ。。。

散歩より、立ち話の方が長いことはよくあるょ( ̄m ̄〃)
うちはぽぽはのの経緯を話したりして、
保護犬を知って貰う目的もあるしねー♪

猫ちゃんって、気まぐれで迎えに出たりしないと思ってた。
sodaちゃんはお迎えに来るんじゃね。
遅いから、怒ってただけ?

コメントありがとうございます

まなみんくさんへ 

昨日も今日も暑いね!ムシムシして梅雨って感じ・・・
台風の影響もあるみたいね。

もう散歩は日が暮れてからじゃないとワン達はつらい。
ぽぽはのちゃんはひとりずつ行くんだね!
菜々もひとりの方がワンワン吠えないからいいんだけど
お留守番する寧々が帰るまで鳴くんです。
だからまとめて行くのだ。

おしゃべりの方が長かったりする。
ウチも騎々のこと話すこともあるよ!
soda君いつも鈴の音で帰ってくるのがわかるみたいで玄関で待ってます。
いつか散歩に行こうと企んでます(笑)

こんにち

コメント失礼します(*^-^*)
わ~~みんな楽しそうに走ってますね!!

nanacoさんのブログ拝見すると
みんな楽しそうに1日笑顔なので
とっても癒されます!(^^)!
これからも素敵な写真みせてください★

こちら方面は今日晴れて暑いくらいでした~!

やっと最近私もPC再開とすまふぉも慣れてきたので(^_^.)
またお邪魔させてください♪

sodaくんも、一緒に行きたかったんですね(笑)
sodaくん、だんだん、お顔が可愛くなってきているような気がします。
最初も可愛かったけど、生き生きさが、プラスされたような!!
記事を読んでいるだけで、楽しくなってきちゃいます。
騎々くんと、sodaくんの関係も、今後どうなっていくのか楽しみです。
良き方向へ向うよう、遠くから見守ってます♪

コメントありがとうございます

RIKAさんへ

菜々は超ダッシュでかけっこしていたんですが
ここのところどぼどぼ歩いてます。
もう年なんでしょうか?

梅雨真っ最中!ジメジメして嫌ですね。
ポメっこたちもヘロヘロです。
明日は台風、接近ですo(TヘTo)

ブログの再開お店が再オープンされてホント嬉しいです。
こちらこそかわいいポメ兄弟の様子楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね~✩

コメントありがとうございます

ひなたままさんへ

お元気ですか?って・・・サリちゃんも元気そうですね!

猫っていやsodaはホントのやんちゃです。
散歩にも行きたがるし、もしかして自分も犬やと思っているかもです。
顔が可愛さから生意気な顔になってきたし、体もずいぶん大きくなりました。
寧々もすぐ追い抜かされるでしょうね!

騎々はsodaに無関心?気配を消してます。
大きいから見えてるけどね・・・(笑)
男同士仲良くしてくれたらいいんだけど、どうなるでしょうね。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: