071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

知らんかった...

今日職場(病院)で知ったんやけど、7月から計画停電?そんなん知らん...
ネットで調べたら、「計画停電をお願いするかもしれない」
住所で分けられ7月2日からスケジュール化されてる。
みなさんご存知でしたか?
なんの準備もしてないし、昨日くらいからムシムシ暑いしそろそろクーラーつけんとアカンかもって思ってたところです。
冷蔵庫の物大丈夫なん?留守の時ワンコに何かあったらどうするん?
こんな大事なこと何でちゃんと知らされへんのか?
ホント知らんかったのはワタシだけ?


2012年も半分が過ぎようとしています。
アッという間やった。
新しい家族sodaも増えて益々ドタバタで楽しいんですが、
子供たちが成長していくと居ないことが多くて寂しいです。

sodaは体も大きくなってきて益々態度もお大きくなってます
P1140127.jpg

1週間のうち一緒にご飯を食べれるのは1回か2回・・・
ほとんどひとりごはんで食べる時間もとても遅いです。
寝るのも遅くて朝は早い。体がもつ訳なく仕事から帰ってほとんど寝てます。

そろそろ更年期にも気をつつけないと・・・
職場の子も昨日会ったayakaさんにも「nanacoさんは大丈夫やわ~!」って言われてます。
(・0・。) ホホ-ッ嬉しいやないですか?でもワタシって脳天気?
そうやけど体力は着実に落ちています

P1140128.jpg
これから暑い夏に向かいます!元気に夏が越せますように・・・
みなさんもお体ご自愛くださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

計画停電はホント困りますね。
こちらは昨日書面が届きました。
幸い我が家付近は対象外になっていました。
暑いのにクーラーもつけられなかったらポメっ子ちゃん達が心配よねー。

ウンウン私もnanacoさんは更年期は大丈夫に思えるわ。
積極的に動いているやん。

でも夏はこれから。。。
頑張って乗りきりましょう。

計画停電どうなるんでしょう?
去年、関西電力に電話した事があるんですが・・・

それはもう見事な応対で、こちらが話する気力を完全に喪失させてくれました!
停電困るんですけど・・・人を雇うか、自家発電してください!
みなさんどこでもやってますよ!^^大きな病院とか・・・^^;

なんとか防衛する手段を考えなくては!
嫁さんと色々相談中です

久しぶりにコメントします♪
蒼大くんを迎えてますます賑やかな
nanaco家ですね♪
うらやましぃ♡

うちもほとんど毎日ひとりごはんですが。。
内緒ですが、自分だけいつも好きなもの
だけ食べてます(笑)

置かれた状況の中で愉しめるように
お互い頑張りましょう☆

計画停電

先日、私の職場でも、計画停電の話で持ちきりでした。
でも、ニュースでも聞いたことないし、こういう重要な情報こそ、ちゃんと伝えてほしいものです・・・。
関電のホームページでしか、知り得ませんよね。
私も即座に、サリちゃんの熱中症を危惧しました。
計画停電に入っている時期は、要注意ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ
そちらもなんですね~♪
そんな大事なことちゃんとお知らせしなんでしょう?
うちなんかまだハガキが来ていません。
HP見にくいし・・・停電の脅し!?

ナナママさんもでしょ~(笑)
元気で笑って過ごせたらいいんでしょけど
そんな訳いかないし・・・お気楽なのがいいんでしょうね!


ハロとうちゃんさんへ
株主総会でもそれが分かりましたね。
いくら意見を言っても無理ムダ!?

やっぱり自分たちでどうにかせんとダメみたいですね。
ウチも考えてはいるんですけど・・・


リョータママさんへ
益々賑やかですよ~♪
猫は飼いやすいってうそです。
小さいうちは大変、言ってもわかってくれないし
でもそれ以上に可愛いです。

ママさんちもそうですか?
ワタシもひとりやから好きなもの食べるようにしてます。
誰かと一緒やったらもっと美味しく感じるのに・・・
ホント楽しまないといけませんね。


ひなたママさんへ
ホントどうしてお知らせしないんでしょう?
もう計画停電はないと思ってました。
やっぱり留守中のポメニャンが心配ですね。

今日は雨で残念でした。
また誘ってくださいね。


鍵コメさんへ
無理せず頑張りましょうね!


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: