071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

浴衣でオフ会

ギンギラギンの太陽
梅雨明けしたんやろうか?とおもうくらいの空です!
P1140716.jpg

ハイパーママさんお誘いの浴衣でオフ会がリアンさんでありました。
みんな可愛い浴衣を着て集合です!

参加した可愛いポメちゃんずは・・・
ハイパーママさんちのレオン君アトム君香恋ちゃん、ちーちゃんとふてこい猫ルナちゃんはお留守番。
P1140567.jpg
ハロ君 遠いとこから来てくださいました。
P1140621.jpg
ルイ君タルト君 おひさ~♪この間お会いしたayakaさんとのライト君とタルト君は兄弟です!ホントよく似てます
君ルイ君タルト
順さんちのくーちゃんとサスケ君、とってもシャイなboys
くぅーちゃんサスケ君
超カワイイ白ポメの 凛ちゃんゆきちゃん親子
凛ちゃんゆきちゃん
はじめましてのポンコちゃん、写真がブレブレでごめんね!
P1140590_20120715190440.jpg
そして我が家の3ポメず
P1140629.jpg

総勢14ポメが勢ぞろいナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン

リアンさんのランチは美味しいんですよ!
と言っても2回目ですが...(汗)
P1140651.jpg

お腹もいっぱい!
だけど可愛いポメちゃんずのデザートをどうぞ
モフモフの笑顔

うちの子も抱っこしてもらって嬉しいなぁ~☆
抱っこいいなぁ~♪

せっかく来たのだから暑いけど大泉緑地へGO~♪
P1140707_20120715200841.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今日は お疲れさまでした(^^*)
暑っい中 たくさんのモフモフちゃんに囲まれて
めっちゃ楽しい時間でしたね~♪

あ~ 私も抱っこしたかったなぁ~
我がまま 駄々っ子娘がいると
なかなか自由に動けなくってね(^~^;)

あの後の続きが 楽しみやわぁ~
明日までお預けなんですね(><。)

nanacoさんと 一度どっぷりお話してみたいわぁ~
おもしろそう(^m^*)
また近々 是非遊びに行きましょうね~♪

お疲れ様でしたv-410
ポンコの写真、載せてくださってありがとう
ございます(^^)
今日の暑さにバテてしまって菜々ちゃん達の
写真撮れてなかったです(^^ゞ
暑くてもがんばればよかったと後悔です(^_^;)
菜々ちゃん達、めちゃくちゃ可愛いですね!
もっと遊べばよかったな~v-266

コメントありがとうございます。

凛ママさんへ
お会いできると思ってなかったのでとても嬉しかったです。
心配したゆきちゃんも元気そうで相変らず可愛いビームいっぱい出してくれてました。
凛ちゃんの可愛い浴衣姿も見れたし・・・でもゆっくりお話できず残念です。
今度また行きましょう~♪
そん時いっぱい抱っこしてやって下さい。
ワタシに似てみんなシャイですけどね(笑)

よしこさんへ
はじめましてでしたね!
お会いできて嬉しかったです。
暑い中無事おうちにつかれてよかったです。
すごく気になってました。
ポンコちゃんも疲れたでしょうね。
涼しくなったらまた一緒に遊べたら嬉しいです。
暑すぎてみんなバテバテだったもんね~。

アップ早い!もう2話終わってる!!

菜々ちゃん・騎々くんは抱っこさせて頂いたんですが・・・
寧々ちゃんを抱っこするの忘れてました(>_<)
でも、騎々くんが「抱っこして!」って甘えてきて
抱き上げると、顔や手をペロペロしてくれて
少しくすぐったかったけど、可愛かったです^^

いつの日か、ハイパー家のルナちゃん・soda君とも会いたいと・・・
嫁が申しております^^

昨日はありがとうございました
とっても楽しい休日になりましたぁ
お会いするのは鶴見緑地以来
可愛い3ポメちゃんにたっくさん癒してもらいました
抱っこしたかったけど ママ命!!のタルちゃんがいるので 誰も抱っこできず・・・
次回は是非 3ポメちゃんとも抱っこさせていただきたいです~


うちもいつか・・・いつか3ポメ・・・なんて憧れてま~す

お疲れ様でした。
ドあつかましく送ってまでいただいて
感謝です(^^♪
ほんと助かりました。
ありがとうございました。

すごく暑かったから体力の消耗が凄かったけど
楽しかったです。
また、鶴見緑地でゆっくりお逢いしたいですね。

主催者さん以前お話されてた
ハイパーママさんだったんですね!
あぁ 参加できなくって本当に残念でした
みんなとって良い笑顔で浴衣の後ろ姿
並んで見たかったです~
ランチも美味しそう♪
これから暑くなりますが またお散歩ご一緒して下さ~い!

日曜はお疲れさんでしたぁ~♪♪

ホンマに暑かったけど楽しかった(*^_^*)
久々のポメちゃんずとのお出かけで
皆に会えて嬉しかったわぁ♪♪

又涼しくなったらやろなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

その前に・・・・・一杯♪v( ̄∇ ̄)

コメントありがとうございます。

ハロとうちゃんさんへ
いつもみんなに優しくしてくれてありがとうございます。
騎々が抱っこしてって甘えたなんて信じられません。
ウチの家族でもあまりないことなんです。
私のことが大好きだから・・・(*´∀`*)

やんちゃくれのsodaですが、是非会ってやってください。
お外に連れて行けるようにしつけます!

rui dreamさんへ
お会いできて嬉しかったです!
私も抱っこしたいんですが甘えん坊の寧々がダメなんです。
でも今度お会いしたらルイ君もタルト君も抱っこさせてくださいね!

2ポメちゃんも3ポメちゃんも同じですよ~♪
これもご縁ですからね(^^♪
楽しみにしてます。

順さんへ
ホントに暑かったね、おうちまで送ってあげたらよかったと後悔してます。ごめんね!

娘ちゃんも人懐こくて可愛い~♪
涼しくなったら鶴見緑地でまた遊ぼう!
ウチは夏でも行ってるかも・・・

mitchさんへ
そうなんですよ!
ホントにハイパーなママさんです。
ポメずは暑いのに浴衣着せられて、かわいそうやけどみんな可愛いから許して~♪
暑い夏ですが、カフェで美味しいランチ食べてまったりしましょ~!
アッ・・・ビアガーデンいいですね!
行きましょo(^O^*=*^O^)oワクワク

ハイパーママさんへ
元気そうに見えたけど、疲れた顔してたで・・・
無理せんときや!
今度ゆっくり聞くからね~

久しぶりにみんなに会えて暑さも吹っ飛んだ!
楽しかったわ、ありがとうね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: