091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

主役の座奪われる?

オリンピックで選手の健闘は感動そのものです
ついつい見入ってしまって寝不足気味です。
もう少しTVの節電は無理やね…( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

お日様の恵みで美味しく頂いたササミの干し肉、
今度は野菜室に眠っていたあまり美味しくなかったサツマイモで干し芋作り
3日ほど干さないと出来ないようでしたが、小さく切りすぎたのか?もう出来てるみたい(o^^o)
干し芋

猫って肉食だと思っていたのに興味津々のsoda君。
味見の時ももっとくれ~って
焼き芋の時よりずいぶん美味しくなっていました!
恐るべきお日様(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


今日は姪っ子が遊びに来てくれました。
姪っ子のとこにも2匹の保護猫ちゃん(アルとエド)がいます。
sodaのことをとても可愛がってくれます。
ワタシのカメラでいっぱい写真を撮ってくれました。
soda特集

姪っ子の1番のお気に入りがコレだそうです。
P1150215.jpg

ワタシはコレなんかいいと思うんだけど・・・
P1150194.jpg

見たらポメっこたちの写真がほとんどない(´;ω;`)
数少ない中の写真も心なしかさみしそう
P1150205.jpg

P1150212.jpg

P1150230.jpg

たまたま、気のせいだよね┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ


騎々をかっこよくデコってくれてました
moblog_0fa2dbc0.jpg
全て小5の姪っ子が撮った写真です!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おはようございます☆
sodaちゃんの寝顔かわいいですね~~!!

姪っ子さんのお写真撮りたくなる気持ちわかります~!

菜々ちゃん寧々ちゃん騎々ちゃんも
今日ゎ譲るよ~!って思ってるのかな?

朝から可愛いお写真見れてHAPPYです^^

こんにちわ
姪っ子さん、写真撮るの上手ですね^^
sodaちゃん自然体でリラックスしてるの
よくわかります☆

3ポメsは、夏休みということでe-256

コメントありがとうございます。

RIKAさんへ

寝ているときはまさしく天使です。
起きてる時は目が離せません。
ホントやんちゃです。
でもそんなとこもあわせて可愛いんです。
姪っ子は猫には慣れているのでお手の物です。
私が撮るのとまた違って上手です。

ポンチタンさんへ

褒めてあげたらカメラマンになるって・・・(笑)
ポメずも可愛がってくれますが、sodaは特別みたいです。
主役の座は完全に奪われてます(´;ω;`)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: