0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

またまたGETだぜぇ~♪

手作り雑貨のお店pon's ko-boさんで  またポメグッズをGETしちゃいました。

どう、可愛いでしょ
右の黒ポメちゃんのケースとニャンコのチャームはおまけ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!太っ腹過ぎるよ、RIKAさん
ポメグッズ

P1150281_20120804145250.jpg

今日は騎々たんにも頑張ってモデルしてもらいました。
ギャラは奮発したよ
P1150290.jpg

soda君にも・・・写真を撮ったら即撤収!
可愛いからつけておきたいけどガジガジされたら大変なので・・・
soda_20120804140436.jpg

RIKAさんいつもありがとうございます☆⌒(*^ー゜v thanks!!

玄関先で用事をしていたら誰もがお外に出れると待ちかまえています。
P1150271.jpg

黒ポメずはとっても嬉しそう~♪
P1150279.jpg

菜々が来ると黒ポメずは行ってしまうので4ショットはなかなか撮れません

菜々とsodaは脱走の相談かな?
菜々は小さい頃よく脱走して戻ってこなくてフェンスを置くようにしたんだけど
今はフェンスがなくてもよっぽどでない限り降りません。。。

P1150280.jpg

今回はsodaもフェンスを越えることなく待っていました。
だってお外は丸焼けになってしまうくらい暑いんだもん

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちゎ☆

nanacoさん♪こんにちゎ☆
メールもしちゃいましたが
お邪魔しちゃいました♪

この度もありがとうございました!!
寧々ちゃんはもちろん
騎々ちゃんsodaちゃん初のモデルさん写真
めっちゃうれしいです☆

私も今日更新させていただきます♪♪

菜々ちゃんとsodaちゃん
ほんと~!お話しているみたい
かわいすぎです!(^^)!
でもこの時期暑いからおうちが一番ですね^^

でもみんなnanacoさんが玄関先行くと
見に来るなんていいな☆

うちゎたまに何人?か見に来てくれないときあります(笑)

コメントありがとうございます。

RIKAさんへ

いつもありがとうございます。
こんな風に騎々の写真が撮れたのは奇跡?
・・・実はもう逃げ道がないんです(笑)
それでもいいお顔で撮れました。ご褒美たくさんあげました。
sodaの首輪に付けておけたら可愛いんだけど
絶対カジカジするからね、すぐに撤収しました。

菜々とsodaが1番いい感じです。
sodaは慕ってます。
誰もいないとみんなくっつき虫です。

RIKAさんちもみんなとても可愛くて見ていてほのぼのしますよ~♪
仲良しさんで羨ましいです。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: