091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ねこでます。

今日は久しぶりのお出かけ
空がとっても青くてキレイ
その後雲は灰色に変わり雷はなりませんでしたが少し雨が降りました。
moblog_921978a1.jpg

お出かけといってもポメっこたちはお留守番。
最近仲良しの姪っ子を誘って100均めぐり
途中おやつTIME。
姪っ子はクレープをワタシは今年初のマンゴーかき氷を食べました。
マンゴーはイマイチだったけど美味しかった~♪
moblog_ba4aad37.jpg

100均で調達してほどんど姪っ子が作ってくれました。
IMG_7585.jpg

出来上がりはこれ
IMG_7595.jpg

最近また脱走するのをうかがっています。
どこにも行かない、行けない超ビビリのsoda∑(□゜/)/キャー!
ただ車の下に入るだけなんやけど、気をつけるのに越したことはないしね!


姪っ子がきたのに遊んでくれないので退屈そうなポメニャンです。
(ポメニャンは姪っ子撮影)
IMG_7610.jpg

IMG_7588.jpg

IMG_7624.jpg

IMG_7590.jpg

そして娘が帰ってきて超お怒りゴラァ━━怒怒怒怒怒(`□’)怒怒怒怒怒━━━
イヤホンをかじられ(3つ目)iphoneの充電器もやられた...
sodaを部屋に入れないように言われてるんだけど
なぜか娘の部屋が大好きっていうより娘のことが大好き(人´∀`)♡ラぶv

洗濯物を干すときか入れるときについてきて、カジカジしたのかもしれません。
ワタシのせいかもしれないのでイヤホンは買ってあげることにしました。
しかし今回は娘の怒りはおさまらないみたいですヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

sodaのことでおねえちゃんは怒ってるねんで・・・少しは反省しなさい!!
IMG_7535_20120819203506.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

素敵な作品ですね

v-206姪っ子ちゃんが
素敵なプレ-トを作って下さったんですねv-290

知人作の
【愛犬注意】に笑ったのを思い出しましたv-291

sodaちゃん
大好きなお姉ちゃんに憧れてかじっちゃったのかなv-362v-356

タイトル見てなんだろうと興味深くて

(´▽`*)アハハ 笑ってしまった。

オマケにak笑さんの「愛犬注意」にも!それ作ろうかな

猫ちゃんでもイヤホンやらかじったりするんだね!!

3つ目は痛いなぁ。。。

可愛いプレートができましたね
ふふ sodaくんお外が気になるんだぁ
玄関でスタンバってる姿が可愛かったです^^

↓キャットニップなるものがあるんですね
初めて知りました~
そして すっごく魅力的なんですね
争奪戦が可愛かったです(^m^ )クスッ

コメントありがとうございます。

ak笑さんへ
ホントはワタシが作りたかったんですが
姪っ子に取られてしまいました(笑)

愛犬注意?!いいですね~♪
まさしくうちもそんな感じです。

なぜか?娘が被害にあいます。
私のも息子のもかじられてます!

mitchさんへ
sodaは一瞬の隙で外に出ちゃいます。
すぐに戻ってくるんですけど
この間は知らん間に出ていて仕事に行きそうでした(汗)
うちもワンコ用作ろうかなぁ?

線カジカジ大好きみたいです。
よく見るとそこらへんの線に噛んだあとがあります。

ミッキーママさんへ
ホントは作りたかったのに!!
でも上手に作ってくれました。
お外に興味があるのか?ただ車のしたに行くだけなんですよ!
リードをして出しても怖がってすぐ家に入っちゃうんですよ。

おそるべしキャットニップ
そう思ったけど、新しいおもちゃにただ興味があっただけかも・・・
今ではおもちゃ箱に入ったまま、たまに寧々ちゃんが遊んでます(苦笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: