091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

手作り首輪

今日は朝からミシンさんに出動してもらいました。
久しぶりでご機嫌が心配でしたが、なかなか良くてホッとしました。
作ったものはこちら
ニャンの首輪です。
これだけ作っても1000円かかっていません。
IMG_7648.jpg

IMG_7644.jpg

赤いのは妹んちのエドとアルの分・・・リボンは姪っ子が選びました。
早速お届けに行ってきました。
この子はエド、アルのお母さんです。
エド

これがアル・・・すごく人見知りです。
アル

sodaにも赤いリボンの作ったんだけど娘がイメージが違うって!
赤も可愛いと思うんやけど・・・

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
猫ブログになってきた
菜々ちゃんちょっとご不満か?!
P1170022.jpg

《お願い》
みなさん迷子札つけていますか?
ずっ~と探しているんですが、ピンとくるのが見つかりません。
軽くて小さくて付けてポメニャンの負担にならないもの
おすすめがあったら教えてください(。・ω-人)ぉ願ぃします♪
P1170020_20120823211350.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

首輪可愛いですねぇ~!!(*´∀`)
売り物かと思っちゃいました!!!
うちのルナちゃんにも、赤い首輪付けてます♪
やっぱり、黒い子には赤を買ってしまいますね!!( ´艸`)
うちはチョーカーに直接名前と電話番号が書いてあるのを付けてます。
タグも買ったけど、器に当たって音がするの
で、気になるかなと思って
付けるのやめました…。
でも、そのチョーカーはリードは付けちゃダメなので、前は、
お出かけの時は付け替えてたんですけど…。
今は椿もハーネスに変えちゃったので、そのままつけてます。
小さくて軽い迷子札。
あたしも知りたいです♪(*´∀`)

かわいい~~♪ですー☆

か、かわいい~~!!
sodaちゃんの後ろ姿も何とも言えずかわいいです^^

うちは免許みたいな形している
迷子札を5匹おソロでつけています☆
ネットで以前購入しました

サイズや確か重さも種類があって選べると思います^^が
ハーネスにつけてるので、首輪には大きいかが??
なので

一応購入したところのお店アド記入します☆
http://www.myuring.com/mmaigo.html

nanacoさんの方で他に迷子札どこか見つかったら
またお披露目してください^^楽しみにしています♪

数回しか購入してなくて
交流のない、お店なので

人様のアドレスなので
公開で記載していいかわからなかったので
すみません、非公開でコメ入れしちゃいましてm(__)m

うちもつけてますよぉ。
鶴見のイオンで買いました。

骨の形をしたやつなんだけど
通販でもよく見かけます。

うちのサスケ(黒ポメの方)でも
違和感なくつけてるのでnanacoさん家の
子達も大丈夫ではなかろうか?

写メ撮ってメールしようか?

皆さんミシンで手作りとか
凄いなぁ❤
幸せだね sodaちゃん。

あら可愛い~みんなよくお似合いで(^v^)
菜々ちゃん、ちょっとふてちゃいました?

だって菜々ちゃんが一番の看板娘だもんね
壮太は菜々ちゃんにLOVEv-344LOVEv-344だよ

手作り首輪、可愛いねー♡
ブルーのなんて、今の時期にピッタリ。
涼しげでいいねー(*´ー`*)

迷子札はぽぽはの共に24時間装着です。
ぽぽちゃんは猫ちゃんみたいに鈴も付いてる。
楽天でアルミの軽いのを購入。
ぽぽちゃんの時には2千円くらいのを購入。
はーちゃんは仮ママのところで付けてたのと同じワンコイン。
5百円です。装着金具とか付いてないけど、軽くていいょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

かめたろうさんへ
猫もそうだけど小さいワンちゃんには直接連絡先書いたほうがいいかもね!
うちもポメずのは食器に当たった音する。
トリミングの時外してそのままなことが多いわ。
でもね小さい迷子札見つけたよ。

RIKAさんへ
今回は後ろ姿だけ・・・
ポメブログがだんだんニャンブログに変わってくう~~~~!
情報ありがとうございます。
面白い迷子札ですね。
小さい迷子札見つけました。
試しに購入しました。
届いたらまたUPしますね!

順さんへ
ポメっこたちには普段首輪してないので
チョーカーとかネックレスタイプのを探してます。
ひとつはあるんですが寧々のが切れてしまって・・・
寧々はマイクロチップ装着しています。
トリミング行ったら外してそのままみたいな(苦笑)
思ったより超簡単でしたよ!
それに買うより超安くできたしね。

うるるんさんへ
久しぶりに作りました。
ワタシが作れるんだから超簡単でした。

壮ちゃんありがとうね!
菜々ちゃんよろこんでるよ~♪
こんどあったときいっぱいいっぱいスキスキしてね!

まなみんくさんへ
テープは100均…でもあまり種類がなかったんです。
また探してみよって思ってます。

小さいワンちゃんやニャンのは小さくて軽いのがいいよね!
小さい迷子札見つけたんです。
試しに購入しました。
はーちゃんのまた見せてね~☆

v-83コメさんへ
マジですか?
しかし小さいの見つけて試しに買ってしまった(´;ω;`)
1つは変更してもらうようにしました。
楽しみにしてます!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: