071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウマウマの時間

今朝の散歩で初めて暑いって感じませんでした。
それはフェイントでお昼はやっぱり暑かったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
夕方になると雷と雨、いまだにゴロゴロなってます。
菜々ちゃんは外に向かってワンワン吠えています。
吠えている菜々に寧々が吠えてます (>□<*)うるさい!
怖いんやったらしおらしくしたらいいのに・・・P1180293.jpg

キャベルを1玉買うと必ず食べたくなるのがローツキャベツ
今晩のおかずに決定!
娘が美味しいって喜んで食べてくれました。
一緒に作ったアボカドデップが超うまかった!
P1180287.jpg

ポメっこのウマウマは、ロールキャベツの同じ材料で作りました。
P1180284.jpg

今日はウマウマを食べるポメっ子たちです。


寧々ちゃんは一瞬で食べてしまうのでカメラにおさめる事が出来ません。
まだ食べている騎々たんの横取りに行って怒られてたゴ(゜д゜#)ラァ!!
直ぐにsodaが食べているキャットタワーの下で落ちてくるのを待ちます。
今回はお利口に食べたsoda君
いつもは顔をブンブン回してそこらじゅうにばらまいておこぼれがたくさん食べれます。
sodaが食べ終わるまで下で待機している寧々ちゃんでした。

お腹いっぱいになるとお気に入りの場所でオネムzzz
もう溢れそう
P1180294.jpg



コメントの投稿

secret

top↑

comment

わ~~ロールきゃべツおいしそうですね!!
手作りのロールキャベツすごいです

あたし料理苦手なので(^_^;)
ほんとおいしそおで、この時間やばいですね(・・;)

みんなの食べてる姿もかわいいですーー!!
寧々ちゃんの行動までもが凜子に似てて(笑)

食べるの早いところも探すところも(笑)

にしてもみんな、マテしてほんとえらいです!!

また動画もみせてください^^
これからも楽しみにしています♪

コメントありがとうございます。

RIKAさんへ

私も得意ではありませんよ!
いつもいろんなレシピ見たり、聞いたりして作ってます。

凛子ちゃんもそうなんですか?
食べるのも超早いです。
菜々が食べ始める前に食べ終わってる・・・(笑)
食いしん坊もチャンピオンです。

騎々は何回もフライングしますよ!
ご飯のマテくらいしかできないんです(><)
しつけもなんにも出来てません。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: