071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ノリノリのイイ女~♪

本日菜々が7歳の誕生日を迎えることが出来ました。
たんじょーび(●/^▽^人^▽^\●)おめでと♪
P1180711.jpg

もうシニアの仲間入りか?なんて思っていたけど
((-д-)(-д-))チャウチャウ、今ノリノリのイイ女~
二十歳の成人式を迎えるまでの半分も行ってないもん!
P1180705.jpg

今日は朝から寧々ちゃんとエルモの取り合いでバトル
P1180698.jpg

そしてお決まりのsodaにかぶりつき
P1180707.jpg

お散歩ではニッコリ笑顔
P1180743.jpg

お祝いは手作りケーキ
P1180720.jpg

中はかぼちゃをはさんで、クリームは無糖のヨーグルトです。
みんなガツガツ食べてくれました。
もちろんsodaも・・・
P1180728.jpg

1歳増すごとに思い出もたくさんです。
・・・やっぱりsodaが仲間入りしたことだね。
猫嫌い神経質は菜々ですが、sodaのいいおねえちゃんです。
そして1番人の気持ちがわかる子です。
ワンワン吠えなければ言うことないんだけど

小さい頃の写真を探したんやけどどこにあるのやら?
唯一・・・
nana_20120922183351.jpg

来年はどんな思い出が増えているかなぁ~((o(*^ ^*)o))わくわく
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

菜々ちゃんお誕生日おめでとう♪~γ(▽´ )ツヾ( `▽)

これ~も元気で可愛い菜々ちゃんの姿楽しみにしていまーす(o^-')b

妹弟弟ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノママさん思いの優しいお姉ちゃん↑(^^_)ルン♪

sodaちゃんのテーブルの脚?にお手手癒されちゃいますね(|||_|||)

nanacoさんお手製のケーキ美味しそう♪~

素敵な:*:・( ̄∀ ̄)・:*:1年になりますように

菜々ちゃん☆
7歳のお誕生日おめでと~(*^_^*)と
長女として、みんなのお世話大変だけど、
nanaco。さんの1番の理解者ポメとして
支えてあげてね(^_-)-☆
ますます賑やかになった
ポメとニャンのブログ
これからも楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)

菜々ちゃん、お誕生日オメデトー♡
これでシニアの仲間入りじゃね( ̄m ̄*)

笑顔が可愛い菜々ちゃん。
これからもいっぱい思い出が出来るといいね♪
sodaたんの教育係も頑張ってね。。。

こんばんは~☆初コメですね~
ご存知だとは思いますが・・・
菜々ちゃん7歳お誕生日おめでとう(=^..^=)ミャー
sodaちゃんに負けない様元気と色気
いっぱいでね~!!・・・一言お祝いを。。。

菜々ちゃん、7歳になったのですね~♪
おめでとうございます☆

nanacoさんちはますます賑やかでうらやましいです。
みんなしあわせそうなお顔してますねっ

これからみんなで仲良くしていってくださいね♪

菜々ちゃん♪お誕生日おめでとう~~~!

風花と同じ7歳になったね。
でもとってもしっかりしてて素敵なお姉ちゃんやねっ。
nanacoさんの愛情溢れる育て方だからこそこんな好い子になったんだと思います。
sodaちゃんとの関係も上手く行ってて言うことなしの菜々ちゃんだわ。

これからもみなさんで楽しい想い出をたくさん作ってくださいね。

心からおめでとーーーーー!

お久しぶりです。
(毎回、読み逃げでスミマセン)
菜々ちゃん、誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキ、美味しそうですね。
これからも、みんなの良いお姉さんとして、家族をまとめて下さい。

こんばんは♪

1日遅れましたが^_^;

菜々ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
家族も増えて賑やかなnanacoさんちですね。
その中で、菜々ちゃんはしっかりお姉さんを務めてますよね。
これからも元気で楽しい思い出をたくさん作ってね♪

手作りケーキ☆美味しそう。
ケーキだけじゃなく、
nanacoさんの愛情がいっぱい感じられます。

遅くなっちゃいましたが・・
菜々ちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳か〜♪ジルと一緒だ!
シニアなんてとんでもない!ノリノリのお年頃よねヽ(^。^)ノ
これからもnanaco。さんの愛情をたっぷり受けて、キラキラした素敵な日々を過ごしてくださいね☆

アチャー、日付がかわちゃってます(^_^;)

菜々ちゃん7歳おめでとうございます
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

この前の走る姿はまだまだ若いのの証拠ですね
寧々ちゃん騎々君そしてsodaちゃん
兄弟が沢山いてママを独占できないけど
ママはちゃんと菜々ちゃんを大事に
してくれるの分かってるんでしょうね
いつも穏やかなお顔^^
これからもみんなで元気に楽しく
過ごせますように☆彡

ちょっと遅くなったけど、菜々ちゃん7歳の
[���:FF00FF]お誕生日おめでとう~~~~[/���]
愛情いっぱい、幸せいっぱいですくすく育った菜々ちゃん
これからもその笑顔をいっぱい見せてね
また会いに行くからね~

コメントありがとうございます。

happyさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

小さい頃の写真探していてラッキー君と大泉緑地に行ったのが出てきたわ!
みんな若かった(*´∀`*)
元気でいてくれることが1番ですね!

happyさ~~ん!
sodaのお手手わかりました?これ可愛くて載せたんです。
気づいてくれてうれしい♡ツボが同じだった!

コメントありがとうございます。

ゆびこさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

ついつい菜々にはきつくなってしまいます。
いつも反省ばかりです・・・それでも優しくしてくれるのは菜々です。

今まで以上に賑やかで大声上げています。
いつの間にかニャンブログになってるかも・・・(笑)
これからも[^ェ^] よろしく!

(いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。)

コメントありがとうございます。

まなみんくさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
そうそうシニアの仲間入り・・・やけどいつまでも若いもんには負けませんよ~♪
私とおんなじで気だけかも(^^;

sodaを初めみんなの教育係り
やけどその係りがイマイチなもんで・・・(苦笑)
元気で思い出たくさん作ります。
これからもよろしくね!

コメントありがとうございます

ぴちこなさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
その上初コメ~♪嬉しいです(_ _)
うちはいつも読み逃げばかりでごめんなさいね。

sodaが仲間入りして益々元気になってような気がします。
遊び相手は菜々だしね~♪
これからも元気でお色気ムンムン♡で頑張ります!

コメントありがとうございます

リョータママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

益々・・・超めっちゃ賑やかです!
全てsoda絡みです(ーー;)
去年よりパワーアップされてる菜々です。

みんな元気でいつも笑顔で入れるように頑張ります。

コメントありがとうございます。

ナナママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

風花ちゃんは末っ子だもん!
仕方ないよ。。。寧々と同じやもん(笑)

菜々は最初の子やから何もわからなかった。
間違ったしつけやったと思います。
いつもきつくしてしまいます。
それでも1番優しい子です。
sodaのイイ遊び相手、お姉ちゃんです。
どっちが遊んでもらってるだか(ノ∀`)

いっぱい思い出作れといいなぁ~♪

コメントありがとうございます

MAXパパ&ママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ケーキ味見したけど甘くないので美味しくなかったです。
ポメニャンは喜んで食べてくれました。
みんな食いしん坊だからね!
黒ポメずは怖いおねえちゃん、sodaにはいいおねえちゃんの菜々です。
まとめ役は重荷かもしれません(ーー;)

コメントありがとうございます

めぐchanままへ

お祝いメッセージありがとうございます。

sodaが家族になってから益々賑やかになりました。
sodaといつも遊んでます。と言うより遊んでもらっているみたいです(ノ∀`)
そのせいか、ポメずの中で1番元気です。
若返るっていいますもんね~♪

プレゼント何がいいか考えたんだけど
食いしん坊なので食べるものが1番かなぁ~?!
もちろん喜んで食べてくれました。
それが嬉しくて楽しみながら作りました。

コメントありがとうございます

JIL.de.lion さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
ジル君と一緒ですね~♪
ホント今からよね!
気持ちはあっても弱ってくるとこってありますね。、私も・・・同じ(苦笑)
若いモンにはまだまだ負けないですよ。

コメントありがとうございます

ほんわかさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

去年はもっと走り回っていたんですよ!
散歩もトボトボ歩いたり・・・歯も弱くなりました。
でもまだまだ頑張りますよ!
若いモンには負けないですよ。

ワタシに甘えない分息子にべったりしてます。
それでうまく調整しているんでしょね。
ここのところ膝の上に乗ったり寝てる時にくっついてます。
もしかして寒いからかも・・・Σ(゚д゚lll)
ビックリですがたまにはいいもんです。


コメントありがとうございます

うるるんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

上の子には怒ってしまったりきつく言ってしまいます。
そして反省m(_ _)m
笑顔は我が家一かと・・・
また会える日を楽しみにしてる菜々です。
だってうるるんさんも壮くんも独り占めできるもん~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: