071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

えッ・・・soda?

めっきり秋らしくなりましたね~♪
夜は暖房つけたくなるほど・・・ついこの間まで暑い(;´Д`Aって言ってたのにね。

珍しく朝、散歩に行かなかった菜々ちゃん。
今までに散歩に行かなかったのは数回くらい
寒かったのかなぁ・・・

2回目の散歩は行きたくて行きたくて仕方ありません。
もちろん騎々たんもね!
P1190422.jpg

河川敷まで歩きました。
P1190425.jpg

少し風が冷たくて空もこんな感じ
P1190437.jpg

暑いより寒いほうが元気モリモリのポメっこたち
P1190428.jpg

P1190430.jpg

トイプーちゃんを連れた家族とすれ違うとき
「アッ・・・ポメラニアンや!吠えられるでぇ~」
確かにうちの子は吠える、けどこの時は吠えんかった!
その言葉が分かってか菜々がワンワン吠えてました。
この時ばかりは心の中で「よく吠えた」って褒めてやりました。

河川敷でも猫ちゃんいるんですね。
どこで寝てるんやろ?
この子を見て寧々が近づいていきました。
寧々はキジトラの猫がどうも好きみたい
P1190434.jpg

今度は菜々が真剣に見ています。
あそこにも猫がいるw(・0・☆)w あっ
P1190442.jpg

誰かさんによく似てる・・・
望遠で撮ってみた。
P1190444.jpg

近づいても逃げる様子はない。
前のおウチに向かって鳴いているように聞こえました。
飼い猫でsodaみたいにちょっと冒険に出たのかもしれません。
気が付けば1時間半も経ってる・・・sodaが待ってるから帰ろう!
P1190445_20121013194355.jpg


最近ひとりお留守番が多いsoda君ご機嫌斜め
ぼくの出番少ないんじゃない!!
P1190283_20121013191415.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

本当、暑い暑いって言ってたのに・・・。
昨晩は寒くて・・・毛布を引っ張り出したょー(*´~`*)

ポメは天然毛皮で冬はいいよね♡
はのんもちょうどいいみたい。
けど、ぽぽちゃんはダメだわぁ・・・。
洋服着て、カイロに毛布にフル装備(笑)

菜々ちゃん、よぅ吠えたねー♪ エライエライ

コメントありがとうございます

♥まなみんくさんへ

昼間はお日様が照ると暑いくらいですね!
朝晩がすっかり・・・うちも毛布出しました。

ポメっこはモフモフなので寒いくらいがいいみたいね!
まだ冷え冷えボードで寝ていることがあります。
もう片付けようと思ってるんやけど!
ぽぽちゃんは寒がりやさんね。
はーちゃんが布団がわりになってくれてるんじゃないの?

この時は菜々ワンワン許しちゃいました(笑)

うちもやっと重い尻上げて土曜日に
鶴見緑地行ったよ(^^♪

意外に人多くなくて良かったよぉ。
ドッグカフェにも行ってゆっくり過ごしました❤

リベンジしよぉ\(~o~)/
いつでもいいよ!!

コメントありがとうございます。

順さんへ

素敵な公園が近くにあるからいいよね~♪
コスモスは咲いていましたか?
私も近いうちに行くわ!
私はほとんどひとりなのでカフェにはなかなか行けないわ(><)

中之島のイベント日曜までだそうです。
木曜日雨が上がっていたら代表選手連れて行ってこようかと思ってます。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: