091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

鶴見緑地でお散歩~♪

今日はいいお天気だったので仕事から帰って鶴見緑地までお散歩♪
P1190639.jpg

コスモスも咲いていて、とても綺麗な風車の丘
P1190588.jpg

P1190599.jpg

思ったより暑くてヘロヘロです
P1190589.jpg

バラ園は少し早かったみたい・・・
バラ園

P1190604.jpg

P1190609.jpg

芝生広場で休憩
P1190614.jpg

P1190620.jpg

カラスがたくさんいて菜々ちゃんはワンワンふっかけます。
怖いからやめときって言ってもムダでした


菜々のチッコ姿まで・・・<(_ _)>失礼いたしました。
走り出したときはドキッとしました。
広い空の下を自由に飛び回れるのが羨ましいのでしょう?
仕返しされなうちに出発!
P1190629.jpg

さて我が家のポメポメ号はどれでしょう?
寧々ちゃん大正解! 騎々たん...
P1190641.jpg

またみんなで遊びたいなぁ・・・((●>∪<●)b‐-☆ぁそぼぉ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

昼間は気持ちいいよねー♪
朝晩は寒くて、風邪ひきそう・・・。

秋はあっという間に終わりそう(*´~`*)
いっぱいお出かけ出来たらいいね♡

お散歩にもってこいの季節ですね~
みんな元気いっぱいで、気持ちよさそう!
これからは寒くなる一方ですよね・・・
今朝の広島は寒かったです~車のフロントが曇ってました

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 

コスモス咲いてるんですね~
nanacoさん情報で 行こうかどうかいつも考えます^^
毎度ながら3ワンちゃんとお利口さん
揃ってって可愛い
鶴見緑地そろそろ行こうかな^^

コメントありがとうございます。

♥まなみんくさんへ
朝晩はホント冷たいね。
暖房が欲しくなります。
外の昼間はちょっと暑いくらい・・・
黒ポメずはヘロヘロ気味です(^_^;)
ずっと秋やったらいいのに、直ぐに終わっちゃうね!
今のうちにお出かけしなくちゃ~♪

♥うるるんさんへ
とてもいい季節ですね~♪
食べるものも美味しいし・・・(笑)
やっぱりこっちか!ヽ(*´∀`)ノ
朝散歩行くと車が曇ってること多いです。
寒かったんだろうなって思って見てます。
体には気をつけてね!

♥mitchさんへ
風車の丘はとても綺麗でしたよ!
お天気も良すぎた(^^;
みんなヘロヘロでした。
3ポメ連れの遠出は体力的に無理・・・(苦笑)
近場でいっぱいお出かけしたいです。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: