091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初体験

今年ももう2ヶ月とちょっと・・・(°°;)"((;°°)
1日1週間1ヶ月、すごいスピードで過ぎていきます。
寒くなったら体がカチンコチンで動けなくなってしまうので
今のうちに少しずつお片付け
先ずは第一弾、時間を決めてやる!
ワタシって計画せんと何にもしないでゴロゴロぐうたらしてしまうんです。
頭の中で逆算して時間に余裕があったらTVやPCします。
よく時間オーバーするけどね(^^ゞ

今日1つ終わらせました
P1190769.jpg

それなりに時間通りにことが運んだのはポメずがトリミングに行ってたからです。
菜々がワンワン吠えないし、騎々たんが遊んで~って言わないし

soda君また机の上の登って何かやらかしそうです。
・・・よく見たらなかなかいい男じゃないの(* ̄v ̄)¥ヒヒッ
P1190780.jpg

おやつを待ってたんですが、待たせすぎたので「早くよこせ~」手をがっちりつかまれました
P1190783.jpg

今日は新しくOPENしたお店33DOGSさんへ、初のマイクロバブル
トリマーさん(店長)は優しそうな男性で看板犬は11才の熟女のポメちゃんです。
moblog_f3a11749.jpg

少し心配でしたが、みんなお利口だったそうです。
気持ちよかったかなぁ?
ちょっと毛がモフモフしてるような気がする
(思ったより早く終わったので出先からのお迎えでカメラ持ってなっかった

ハロウィンのバンダナを巻いてもらいました。
かわいい~♪
P1190791.jpg

P1190789.jpg

P1190790.jpg

P1190797.jpg

見たでぇ~!!菜々こんなところで大あくびヾ(´Q`◎)ノふぁぁ
P1190821.jpg

みんな(*^▽^*)ノォッヵレ様~♪
今日のウマウマは何かなぁ?たぶん、絶対美味しいと思うよ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: