071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

やっぱり猫やんな・・・

ポメっこと一緒に生活しているとすっかり犬化したsoda

最近ふみふみするようになって、やっぱり猫なんや~
爪を出してふみふみするのでクッションに引っかかるんやけど可愛い猫のしぐさ


今日は寒かったのでロフトで眠ってた電気ストーブをつけた。
その前に陣取ったんがsoda。
やっぱり猫は寒がりやん
P1200157.jpg

抜き足差し足忍び足、そっと・・・近づく
P1200161.jpg

お気入りやったPCの椅子に登って爪傷だらけ(><)
P1200159.jpg

そして上からみんなを見下ろす(^・ェ・)ジー…
P1200163.jpg

ご飯を食べたあとはキレイにします。
この時ばかりは無防備な顔してるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
P1200179.jpg

何か文句でも_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 
P1200175.jpg
 
ありませ~ん

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんわ~

うちは猫を飼ったことがないからしらなかった
けど、ふみふみって猫がするしぐさなんやね~
かわいい♪猫欲しい。。♡

↓のサンバイザー手作りですか~??すごい!!
私もつくってみようかな~←言ってみた(笑)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www1.to/swedfwq

コメントありがとうございます。

リョータママさんへ

ワンコはしないよね?
猫は猫の可愛さがあってメロメロです(笑)
sodaはまだまだやんちゃですが猫もいいですよ~♡

サンバイザー手作りなんですよ!
すごいでしょ。
ホントかわいいの・・・サンバイザーが(^v^)
作ってみて!リョータ君似合いそう~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: