2012_12
01
(Sat)19:45

soda頑張りました!

sodaがうちの子になって6ヶ月半、今日たまたま取りました(去勢手術14960円也)
一昨日にもどして(初めて)ちょっと心配・・・

朝は絶食なのでなるべくゆっくり起きて、キッチンは立たないようにして
ポメっこたちも我慢してもらいました。

出かける前のsoda、今日はとてもおとなしいです。
わかってるのかも・・・
P1210609.jpg

病院の診察の時もとてもお利口で
安定剤の注射もちゃんとできました。(体重は3キロ)
いつもやんちゃなsodaですが手を煩わすこともなく預けました。
そんなsodaに余計後ろ髪引かれました(;_;)

sodaがいないとポメずもとても静かです。
P1210610.jpg


帰っていろいろ片付け洗濯掃除にポメっ子たちの散歩
バタバタ忙しくあっという間にお迎えの時間です。

先生もお利口だったと褒めてくださいました。
お薬と注意することを聞いておうちに帰りました。

まだ麻酔が聞いているからフラフラ、いつもと違う鳴き方をします。
甘えているような感じ
寂しかった、心細かった、怖かった、...そんな風に聞こえます。
P1210613.jpg

少ししてちょっと落ち着いたみたいです。
P1210615.jpg

動けなくなってしまいました。
しばらくそのままで・・・おかげで足がしびれました
P1210618.jpg

ご飯は少なめにって言われたんですが、お腹ペコペコでフツーに食べました。
これで回復も早いでしょうね!

soda頑張りましたェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

今朝、karenさんちのチーちゃんが虹の橋を渡りました。
余命わずかと言われて1年も元気に過ごしました。
ホントによく頑張りました。

今度会いに行くね!って約束したばかりなのに・・・残念です。

チーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
スポンサーサイト