今日はチーちゃんのお別れに行ってきました。
寧々ちゃんが我が家の代表選手です。

チーちゃんが虹の橋を渡ったと聞いたとき涙は出ませんでした。
だって頑張ったもんね!でも姿を見ると涙が溢れました。

チーちゃんはまるで眠っているようでなでなでしたら今にも動きそう
笑っているように見てました。
幸せだったと確信しました。
寧々もチーちゃんにちゃんと「さよなら」言えました。

1時間後小さなチーちゃんはもっと小さくなって・・・

大好きなママさんやお姉ちゃんたちとおうちで待ってる最愛の息子レオン君とポメちゃんずとルナちゃんのもとへ帰って行きました。

チーちゃん虹の橋で待っててね~♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



そして・・・
霊園にはたくさんの猫ちゃんがいました。
野良ちゃんを保護されて新しい家族にご縁をつながれていました。

帰ろうとしたとき、ケージに入った子猫が・・・
数日前に保護したそうです。
とても臆病だけど、みんなに見てもらうために奥から出てきたそうです。

抱っこするとゴロゴロ、服のボタンをカミカミしていました。
チーちゃんが引き合わせてくれたんやと思い、うちに連れて帰りました。

家に帰ると菜々のワンワンでびっくり†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
二階に駆け上がって隅っこで怒っていました。
P1210619.jpg

私が近づいてもシャーって威嚇します。
毛布を置いてしばらくそのままにしておきました。

しばらくすると落ち着いたようなのでケージの中に
P1210620.jpg

菜々ちゃんはとても気になるみたいで物音がするとワンワン吠えます。
P1210628.jpg

sodaは全く興味なし「ボク、猫じゃないし・・・ポメやもん!」
P1210646.jpg

ケージに専用トイレとお水を置いて使っていた毛布を置いて見えないように布をかけました。
P1210641.jpg

散歩を終えて病院へ健康診断です。
体重は1kg、もう少しいってるかと思ったけど2ヶ月くらいだそうです。
ゴツゴツ骨があたり痩せ気味、お耳は大丈夫だったけど回虫がいてお薬を滴下しました(4200円)
おうちに慣れたら血液検査してその後ワクチンです。
この子も病院ではお利口でした。
・・・女の子です!
P1210652.jpg

ご飯は今日のウマウマのスープをカリカリにかけました。
見ると食べないのでこっそり|д゚)
P1210662.jpg

食べてました!スープは全部舐めてカリカリだけ残っていました。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!手作りご飯はすごい

娘は呆れています...
息子は名前が気に入らないと言ってまだ名前は決まっていません。

益々×2、賑やかになります。
みなさんよろしくお願いします

スポンサーサイト