はじめましてプラムといいます。 

2012, 12. 03 (Mon) 20:00

こんにちは、あたち小梅(プラム)です。
やっとお名前きまりまちた(゚∇^*) テヘ♪
おにいたんと彼女のあっこちゃんとママとで話し合いの末・・・
おねえたんはなんでもいいっていうの、だからシャーっておこりまちた。
みなちゃんよろちくおねがいちます
P1210729.jpg

ということです!
少しずつ慣れてきたように思います。
プラムはほとんど鳴きません(^-^)
ケージを見ると必ず目があいます。ちゃんと寝れたんでしょうか?
朝はシッコしてましたがうん○はまだです。
困ったことに長毛なのでトイレの砂が毛にくっついて毛布はトイレの砂だらけ(ノ_-;)ハア…
ニオイの吸収も良くて気にいってるけど考えないとダメやわ。

昨晩も今日の朝昼晩も残さず食べました。
晩御飯はウマウマのスープをかけてます。
先にスープをペロペロしてカリカリを食べます。
もう少し落ち着いたらプラムも手作りご飯に変えて行こうと思ってます。

猫と犬の食材のバランスが違うので
少し不安に思いながらsodaにポメずと同じウマウマを上げていました。
もちろんsodaにはお肉(お魚)は多めです。
たまたま見つけた本が今日届きました。
仔猫に手作りご飯の与え方も載っていたのでラッキー
P1210782.jpg

食育講座でちゃんと勉強したんですが、ワンコ中心で考えていたし
もう一度勉強し直して見ます

少し慣れてきたプラム
ケージの中でおとなしくしてるんや!ちょっとちょっかい出したら・・・
やっぱりまだ仔猫、やんちゃぶりを発揮(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ポメっこひとりひとり挨拶させたのですが、相変らずシャーって威嚇します。
でも昨日よりマシみたい
仲良くは無理かもしれないけど、認め合ってくれたらいいと思ってます。

sodaは知らん顔、、、硬派やったのか?
たまにチラチラ横目で見てるような気もします。
sodaとは仲良くして欲しいなぁ~(人*´∀`)ォ願ィ★

去勢手術終わって、バランスが悪くなったのかなぁ?
キャットタワー登り損ねて落ちたり何かどんくさい
P1210630.jpg

すごく甘えん坊に・・・それがまたかわいいのです

お散歩編はまた明日・・・ヾ(^_^) byebye!!
スポンサーサイト