071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

キレイになったでちゅ~!

いやぁ~今日は寒かった、大阪でも雪がチラチラしたとこがあったようです。
ハイキングに行く予定だったのですが中止になりました。
寒くて動くのも嫌だけど、換気扇とコンロのお掃除をしました。
こまめにしておけばいいものを・・・いつも年末になって思います

動いていたらあまり寒くないんですね!
プラムもシャンプーしました。
怖がって爪を出すので必死でした。乾かすのにドライヤーも怖いみたい。
ポメずはなだめたら我慢しておとなしくさせてくれるのにそう言う訳には行きません。
タオルでくるんでヒーターの前で乾かしました。
ブラシは嫌がりませんでしたよ!
ご機嫌斜めのプラム・・・ふわふわでキレイになりました
一皮むけたようです。
P1210977.jpg

あたちもせんたくされたでちゅ
P1210990.jpg

シャンプー後はずっ~と寝てましたv(・ω・´☆)≪お疲れチャン≫
P1210983.jpg

プラムのシャンプーも終わったし掃除機かけようと思ったら
急に模様替えがしたくなって、ひとりでリビングの家具の配置を替えました。
そしたらホコリが出る出る!!!一足早い大掃除o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
夕方に終わってお風呂に入ってポメずの散歩へ外に出たのは朝とこの散歩の時だけ...

散歩から帰ったらプラムが遊んでた。
今日は寧々ちゃんがプラムについて回っていました(´ω`)<なにしちょん
P1220013.jpg

スイッチが入ったみたいでエンドレス


寧々はあきて行ってしまったけど、物陰から|д゚)見てる怪しい猫
P1220016.jpg

今日の可愛いふたり
P1220021.jpg

明日、いや明後日くらいに筋肉痛かなぁ(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: