091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

誕生日におもふ

空気は冷たいけどお日様が出てポカポカです。
夕方から仕事なのでゆっくりお散歩は出来ません。
すぐそばにある公園で日光浴
P1220046.jpg

いっぱいお散歩したいけど今日はごめんね!
P1220044.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


実は50回目の誕生日を迎えたのであります。
胸を張って!なんて偉そうに言える人生を送ったわけではありません。
最近は振り返ってばかり、あの時あーすればよかった...って後悔することが多いです。
今日から後悔しないような人生・日々を過ごさなくちゃ
 
ついこの間は体調がいつもと違う?!
気になって職場の看護師さんに相談(病院勤めてます)
先生に言ってくれて心電図とレントゲンを撮った。
肺に何か写ってる?紹介状を持ってCT検査を受けました。
結果は異常なし。
血液検査では貧血だと言われました(いつものことです)
薬はいつで飲めるので先ず食生活を見直すように言われました。
最近はひとりご飯が多いので簡単で好きなものしか食べないからね。
好き嫌いが多いし夜にドカ喰いをするのが余計にダメみたいです。

いつまでも若い気でいるんですが体は老いていってるんですね。
気をつけないといけませんネ。

来年の誕生日には、胸を張って言える何かを報告できればいいなぁ・・・


娘がケーキを買ってきてくれました。
我が家恒例のホール喰い。
生クリームが苦手なので真ん中と果物を頂きました。
娘が半分くらい食べたわ...(笑)残りは息子に
P1220057.jpg


息子に欲しかった圧力鍋を買ってもらいました。
彼女はハンドクリームのセット・・・
プレゼント

そしてかわいいプレゼント
アタチですよ~♪
P1220074.jpg
P1220067.jpg

プラムが家族になってくれてとてもうれしい
P1220040.jpg

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: