071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

笑顔のホッ・・・

寒いです{{ (>_<) }}
そして気がつけば12月も10日ちょっとで終わりです!!
今年はクリスマスツリーも出していません。
猫たちがいるから迷ってます。
sodaは落ち着いたけどplumがおてんば盛り...
ないとさみしいので前日にでも出そうかなぁ~

今年は栗衛門サンタさんからプレゼントが届きました
おやつにおつまみ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
P1220379.jpg

それから・・・春ちゃんと秋ちゃんのポストカード
超・超かわいいんですけど
P1220366.jpg

お友達写真ボードのセンターに決定
栗衛門サンタさんありがとうございました。
今度は実物の春ちゃん秋ちゃんに会わせてくださいね!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


今日は久しぶりにお出かけ。
チョコレートが欲しくてマシューのチョコレート工場まで・・・今年最後やわ
帰りは近くの伊丹スカイパークでお散歩
P1220312.jpg

お日様が雲に隠れて寒い・・・
老体に鞭打って端から端まで歩きました。
P1220315.jpg

3ポメずは元気いっぱいです。
やっぱりこの順番なのね 
P1220321.jpg

いつものんびり歩く菜々ちゃんが終始先頭
早く帰りたかったのかなぁ・・・服着せてなかった(ーー;)

それでもこの笑顔
P1220317.jpg
 
P1220353.jpg

寒くて写真どころではなかった。
最後に3ポメずが最近よくするトライアングルポーズで・・・
P1220319.jpg


お留守番はふたりなので安心・・・f(´-`;) あのー?
気の強そうなplumにとぼけた顔のsoda
もう尻に引かれてんの
P1220306.jpg

そんなsodaやけど可愛くてしかたありません
どの子も可愛いんだけど・・・女子のplumにライバル心メラメラ(。-`д-)ケッ

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: