091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

まさかっ!!

菜々ちゃんのドアップから始まり
P1220997.jpg

なんかおかしくないですか?
いやいやいつもの菜々と変わりないですよね!

違う角度から・・・
P1230005.jpg

向かって右の目の下がぷっくり腫れています。
昨日の夕方の散歩の時に気がつきました。
朝に病院に連れて行ったら歯から菌が入ったか?外からの傷(猫にやられた)か?
原因はわからず...一週間分の抗生剤と消炎剤(4720円也)
大したことでなく良かった、1週間後に再診です。

少し遠回りをしてふたりで散歩して帰りました
P1230002.jpg


思ったより寒くなかったので3ポメずと深北緑地に出発!
P1230052.jpg

ランは大中小のワンちゃんがいっぱい。
公園内を散歩です。
芝生広場で少しだけかけっこです。
P1230034.jpg
P1230028.jpg
P1230039.jpg

池で野鳥を見て
P1230049.jpg

寧々ちゃんの雄叫び~♪
P1230024.jpg

1周回ってランを覗いてみると見覚えあるポメちゃんが・・・Σ(・艸・*)エェ!!
栗衛門さんちの夢ちゃんと桃君、そしてak笑さんちのみゆちゃんが遊んでいました。奇跡的
ちびっこの春ちゃんと秋ちゃんはお留守番で会えませんでした
ちゃんとご挨拶できた?
ランで・・・

相変らずランではそばから離れない3ポメず
騎々は私を見失いよその人にくっついてなでなでしてもらってました(苦笑)
P1230073.jpg

その後ArchCafeにもご一緒させて頂きました。
うちの食いしん坊ポメずは栗衛門さんが作った手作りおやつに釘付け。
お土産にいただきました
カフェで

カフェラテを頼んだらこんな来ました。もしかしてポメちゃん?
P1230095.jpg

ご一緒させて頂いて【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)
また遊んでくださいね~

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: