071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

元気になれるもの

明日はこの冬1番の寒さになるとか 嫌だ!
仕事のことで悩んでいて気持ちもどんより...
悪い癖で誰かにあたってみたりイライラしたり
ネガティブなことばかり考えてしまいます。
なんとか切り替えなくてはもがいてます。
 
やっぱりポメニャンと一緒が一番落ち着く
P1230655.jpg

sodaとplumはいつも
アララ・・・くっついているふたりがハートに見えた(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
まだ心はすさんでないかもね。
P1230654.jpg

空を見上げると青空
青空を見ると元気がでるぅ・・・じっとしてられない!

今日は鶴見緑地でお散歩ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
P1230662.jpg
数枚だけアンチーク風になっていた!こんなんもいいかも・・・

ここで大好きな場所。
花壇は春になるのを待ってます
P1230657.jpg

P1230665.jpg

もう数え切れないくらい来ているのにまだ未知の場所もたくさんあります。
P1230672.jpg

P1230676.jpg

途中14歳のポメちゃんと出会いました。
目も耳もダメだけど足腰が丈夫でここに来ると1時間は散歩するそうです。
写真撮るの忘れちゃった<(ToT)> シマッタァ!
また会えたらいいなぁ~♪

最後に芝生広場へ
P1230701.jpg

菜々ちゃんここではあまりかけっこをしないんです。
風に吹かれて・・・見つめているのはカラスです(ーー;)
P1230705.jpg

だから寧々も走らないのですが、スキを見て離れると即戻ってきます
P1230716.jpg

騎々たん?!なんか変やわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1230719.jpg

負けじと1時間以上散歩
公園近くに新しいドックカフェが出来たので行ってみたら、車止めるとこがわからずスルーして帰りました。

緑の中を歩いて少し気分が晴れたよ!
みんな付き合ってくれてありがとうね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: