091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日のポメニャンず

昨日からPCに画像が読み込めない(><)
カードが悪かったのかと思い新しいので試してみたけどダメでした。
PCの不具合かもしれないのでカードリーダーを使ったみたら・・・
のアドバイスを頂き家電店へ買いに行かなきととおもってたら息子が持っていたので借りてみました。
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!取り込めた。便利なものがあるもんだね!

よかった
大したことは何もなかったんですが昨日の写真を・・・

貧血の薬を再開したのですが、お友達から鉄分入りのヨーグルトがあるよ!
ってメールもらいました。
実はヨーグルトが苦手なんです
でも薬と比べたら大丈夫なはず・・・頑張って食べました。
食べれんことは(ヾノ・∀・`)ナイナイけど毎日食べれるかなぁ?
そんな心配をよそに、ヨーグルト大好きなポメニャンずがワタシの周りに集まってきた。
これ甘いからちょっとだけね!

みなさん必死です(;´∀`)…ァハハ……ハハ…
DSC01298.jpg

食いしん坊な寧々とplum こんな時は同盟をむすぶのかなぁ?
DSC01301.jpg

こちらも仲良くペロペロ~♪
DSC01299.jpg

オッとそれは菜々ちゃんのお顔ですよ(笑)
DSC01300.jpg

ワタシの代わりに食べてくれたらいいのに・・・
お口直しは娘が作ったパウンドケーキ
バレンタインデーの友チョコでなく友ケーキ、ワタシにもおすそ分けしてくれました
料理は全くできないのにお菓子づくりは上手なんです。
DSC01276.jpg

お腹いっぱいになったらお昼寝TIME・・・って1日のうちほとんど寝てるポメニャンず
しかしお転婆プーちゃん、足癖も悪かったんです。
あろうにも菜々ちゃん足当ててますヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
DSC01272.jpg

えッ・・・何か?
DSC01273.jpg

今度はsodaに噛み付き
DSC01291.jpg

それでもsodaはおマヌケな顔して寝てますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC01308.jpg

やっぱりふたりはloveloveです
DSC01306.jpg

昨日も寒い1日でしたがsodaとplumを見ていたら


《おまけの写真》
騎々たんのお里で買ったバッグ。
椅子の上においていたんですがなんかの拍子に落ちたみたいでその上で眠る騎々たん
懐かしい匂いがしたのかぁ?少しの間バッグの上で眠らせてあげました。
しまわんさんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
DSC01303.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: