0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

良い天気にニッコリ~♪

春を通り越して初夏?いいお天気です。
仕事している時から空を見てはウズウズしてました。
でも毎日PM2.5や黄砂、花粉の情報が流れてはΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
ワタシもポメずも負けませんよ。

車でちょっと先の河川敷までお散歩に行きました。
DSC01652.jpg

ちょっとさみしいけど菜の花が咲いてました。
ここに地元の幼稚園生がチューリップを植えてくれたので咲いたら綺麗だろうね!
DSC01591.jpg

なるべく人やワンちゃんがいないところで遊びました。
今日はおもちゃを持ってきたよ!
DSC01605.jpg

菜々ちゃんテンション上がりました。
「早く遊ぼう~!」寧々は菜々のまねっこです。
DSC01620.jpg

おもちゃを取りに行くのは菜々だけです(^^ゞ
DSC01633.jpg
 
フリスビーも持ってるよ!
またまたテンション
DSC01612.jpg

とったぞぉ~~足で(苦笑)
DSC01617.jpg

菜々はとても楽しそうです
DSC01629.jpg

騎々は柵のところで待ってもらいました
DSC01622.jpg

寧々ちゃんは足元から離れません。
DSC01640.jpg

クンクンしてる隙に走ったら慌ててかけてきましたε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
DSC01682.jpg

騎々たん初の伸びるリード。
思った通りぐるぐる巻きに・・・
今まで使わなかったので操作に手こずってしまったアチャ・・・(ノ_< ;)
DSC01651.jpg

少し散歩して帰ろうとするとワンちゃんが次から次へとやってきました。
ポメちゃんにも会いました、写真は撮り忘れた
帰りの車の中の3ポメず
DSC01670.jpg

3ポメとも目線はバラバラだけどなんて可愛いんでしょう
はいはい、親バカですよ!
いつも仲良くしてくだるラッキー君のパパ、カズヤンさんから頂きました。
可愛いポメちゃんに甘~い香りのチョコレートv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホント癒されますありがとうございました。
DSC01590.jpg



今度はak笑さんからお届けものです!
sodaとplumが・・・Σo(*’o’*)o オオォォォォ!
DSC01681.jpg

可愛い~♪ってか、いたずらしそうなお顔がそっくり
DSC01678.jpg

よだれが垂れそうやん!ワタシが・・・サン―――ヽ(о´∀`о)感激ィィ―――キュッ♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: