0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

こんな日もあるもんだ...

昨夜から災難続きですε-(ーдー)ハァ

早く寝てスッキリ今日を迎えようと思ってました。
寝る前、寧々が左前足をうかせていた
息子が帰って来ておもちゃで遊んでもらっていたけど特に変わったことはなかったし・・・
朝になったら治っていると思っていたのに、朝もなんか痛そうに足を上げてた。
でもご飯の時はいつもと同じクルクル回っていたから大丈夫かなぁ?
やっぱり歩き方が変やし、朝は仕事お休み頂いて病院に行ってきました。
大したことはなさそうで痛み止めの注射とお薬をもらって帰ってきました。
moblog_099af0de.jpg
病院の帰りの車の中、なんともなくてよかったヽ(;▽;)ノ

夕方の仕事までに用事を済ませようと早めの昼ごはん。
用意をしてテーブルに運ぼうとしたらsodaが飛んできて出来たてのラーメンがお尻と足にかかった。
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!どうしよう?sodaがパニクってる。
落ち着くまでそっとしてこぼれたラーメンのお掃除

sodaはずっと舐めていました。
落ち着いたのかなぁ?いつもの場所でお昼寝。
なんともなかったらいいのに・・・そっと見ると皮膚が赤くなっていた。
熱かったやろ、痛いやろごめんねm(_ _)m
夜に見たら赤みも治まっていました。
DSC02041.jpg

今日は安静にって言われたのに散歩に行く気満々の寧々。
スリングに入って出かけました。
DSC02026.jpg

東京は満開らしいけど、公園の桜は3分咲きくらいかなぁ・・・DSC02018.jpg

今日は菜々ちゃんが代表でモデルに
DSC02017.jpg

春はピンクのお花が多いね、ウキウキしちゃう~
DSC02024.jpg

DSC02028.jpg

DSC02031.jpg

おうちの前でスリングから出てフツーに歩いてました
DSC02033.jpg

今日最後の災難、最後であってほしい(*>ω<)人
ピッチャー洗ってサングリア作ろうと思ったら・・・割れた
ありあわせの瓶に入れた、美味しくなぁ~れ!
DSC02038.jpg

仕事してるより疲れたよ
そういえば今日の星占い12位だった(;_;)みんながワタシの身代わりになってくれたんやね
後1時間半で今日も終わり、何も起きませんように・・・
そして明日はいい日になりますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: