桜の成長とともに・・・ 

2013, 03. 29 (Fri) 21:31

大阪も今週末が桜の見ごろだそうです。
まだお花見に行っていないので取り残されているような気がします(w_-; ウゥ・・
公園の桜はもう8分くらい咲いています。
DSC02113.jpg

桜が植えられてから毎年この場所で写真を撮っています(去年の写真)
公園で子供たちがサッカーや野球をしていたので菜々たちは落ち着かない様子。
一枚だけ撮りました。
今度ゆっくり撮りたい、それまで桜が咲いているか心配やけど・・・
DSC02112.jpg

DSC02115.jpg

桜の木はずいぶん大きくなりました。
たくさん花も咲いています。
こうして見ると成長がよくわかりますね!
ウチの子たちはどうでしょう?
みんな相変わらずやわ
これからも桜の成長とともにポメずの成長、思い出の1つにしたいです。


ご飯の用意をしていると娘が呼んでいるヾ(゚、゚*)ネェネェ
sodaの足の付け根が・・・ハゲてる!!
DSC02120.jpg

この間ラーメンにつっこんだ時のやけどのようです。
赤くなって毛もなくなってるく(""0"")>なんてこった!!
痛そう...ごめんね。

ちょっと調べてみた。
猫のやけどは大変治りにくいことが多く、外用薬も舐めてしまう。
すぐに冷やしてあげるのがいいのにsodaがパニクってワタシもパニクっていたのでそっとしておいた。
無理やり水をかけるべきやったヾ(_ _。)ハンセイ…

ケロイドや無毛の傷跡となって残りやすく、さらに深部に達する激しい火傷は潰瘍となりやすく、皮膚移植や足先のような部分では断脚を行なうことすら・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!どうしよう

とりあえず寝てる時にゲンタシンを塗った←これも載ってた
moblog_5f04ed3a.jpg

猫のやけどは結構多いみたい、細心の注意が必要!
飼い主失格やね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
