0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

春のかおりに包まれて

久しぶりに青空が見えました。
今日のお散歩は山田池公園o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

最初に目に入ったのが、白い桜?
P1240686.jpg

P1240688.jpg

シダレサクラ ・・・の花は控えめでかわいいなぁ~
P1240724.jpg

P1240720.jpg

花壇のお花は今からのようです。
P1240700.jpg

P1240710.jpg

寧々ちゃん身を乗り出して何か見てます
P1240692.jpg

猫ちゃんがいました。
P1240691.jpg

あちこちにたくさんの野良猫がいます。
餌をあげる人がいるからだと通りすがりのおじさんが教えてくれました。
P1240728.jpg

散歩中のワンちゃんや猫ちゃんの誘惑でワンワン吠える菜々と騎々。
なだめながらお花を求めて散歩
P1240690.jpg


P1240726.jpg

P1240734.jpg

ユキヤナギもとてもきれいです。
P1240737.jpg

池のほとりで休憩
P1240741.jpg

騎々たん落ないでよ(≧艸≦)タノミマスぅ
P1240750.jpg

菜々ちゃん春を満喫できたかなぁ?
P1240757.jpg

花の香りがしたね~♪でも『花より団子』でしょ・・・
帰って飲むビールがうまいぞ!って考えながら散歩したのはワタシだけ?


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

寧寧ちゃん、ネコさんを見てたのね
身を乗り出してる後ろ姿がかわいい。
いっぱいネコさんがいますね~
騎騎ちゃんも奈奈ちゃん
春を満喫ですね。

桜も満開!暖かくなってきていい季節。
気づくと、お庭の草もグングン伸びてました(^^;
庭掃除しなきゃ・・・

コメントありがとうございます。

ルナさんへ

お久しぶりでございます。
暖かくなったのでいよいよ始動ですね!

いつの間にか桜も散りそうです。
もっとゆっくりでいいのにね・・・
やっぱり猫には興味津津のようです。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: