091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やられた!!

夕方寧々のワクチンのため病院へ行きました。
(ぽっちゃり寧々ちゃん元気でワクチン接種

その前にご飯の用意で完璧に出来た半熟卵。
茹でたオクラと小松菜といっしょに置いて出た。
行って帰って30分もかかりませんでした。
鍵を開けると必ずワンワン吠えるのに今日は静か

やられた!!
1つ半食べられていた
たぶん、いや絶対sodaが加えて落としたそれを誰かが食べた。
sodaは主犯格、そしてこいつも・・・証拠があるし
010.jpg

plumは床の黄身を舐めていた、菜々は確認したところ食べていない感じがした。
まさか卵を咥えるとは(!?*0*)えぇっ!!!!

小松菜も運んでますわ...
012_20130403213731.jpg

小松菜を見つけた寧々はすかさず食べてました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
014.jpg

寧々がいたらひとりで食べていたやろう
こんなん食べへんやろうなは通らんね、要注意。

運動会が再開してドタンバタン、ふたりとも大きくなったから激しすぎる。
どれだけ茶碗を割られたことか・・・Σ(|||▽||| )

なんでそんな狭いとこにふたり乗ってるん?
てんこ盛りやん
004.jpg

今度は頭くっつけて・・・
016.jpg

最近仔猫から卒業しておませな小学生って感じのplumさん
小生意気で反抗期です(;¬∀¬)ハハハ…
008.jpg

怒られても怒られても学習能力がないsoda君
ピッタリくっついてくるので可愛いて仕方がありません
018_20130403213747.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

やられましたね!
猫ちゃんは、グルメと聞きますが
すっかり、手作り食okですね。

SODAちゃんとの連係プレイは、騎騎ちゃんかな?
しっかり証拠残ってますやん~(笑)

猫ちゃんの行動範囲は、半端ないですね
うちは、せいぜいゴミ箱避難するぐらいやわ

それにしても、SODAちゃんとプラムちゃんの仲良しぶり
羨ましい&かわいい~

ナイトとレオンもそうなって欲しいわ~

早起きのレオンとナイトとのケンカにウンザリしてる私です。(寝れんワイ!)

しかし早いもんで、もうプーちゃんが仲間入りした
あの日から4ヶ月やなぁ(#^.^#)
すっかりレディーになったやん❤

なんせソーちゃんとプーちゃんの抱き合う姿が
可愛い過ぎる(//∇//) テレテレ
うちもそんなんなるかなぁ♪♪

ありゃりゃ!

あらま~、騎々たんバレバレやん♪
そこがまた可愛いけどね。(^_-)-☆
菜々ちゃんは食べなかっただなんてさすがですね。
いけないことってちゃんと理解してるんでしょうね。

ニャンコちゃんずはほんまいつ見てもべったりで仲良しだわ~。
plumちゃんをお迎えして大正解でしたね。

コメントありがとうございます。

v-298ルナさんへ

ウチのニャンズも食いしん坊です。
手作りご飯は喜んで食べてくれますが、ワンみたいに何でも食べてはくれません。
届かないとこがないのでレンジやトースターの中にしまってますがまさかです\(◎o◎)/!

sodaとplumはホント仲良しです♡
sodaが尻にひかれてる感じですが・・・

v-298ハイパーママさんへ

もう4ヶ月!?えっまだ4ヶ月しか経ってないの?
もう仔猫ではないわ!
おませでおてんば娘です。

このおふたりホント仲良しです♡
初めは心配でしたが・・・
キッと大丈夫だよ!
楽しみやわ~♪

v-298ナナママさんへ

まさか騎々が食べたなんて信じられませんでした。
証拠があったので間違いない。
寧々がいたら騎々は食べれなかったでしょうね(笑)

ホントに仲良しで腹が立ちますよ!
plumにヤキモチ焼いてます(-_-;)
たまにはふたりを引き裂いたりして・・・
見ていて癒されます。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: