091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

菜の花

今日はとてもいいお天気
洗濯を3回も回して、早々に2回目の散歩に出発!

この間行けなかった菜の花を見に行きました。
土手の斜面に菜の花が咲いてました。
DSC02204.jpg

道路は車が結構走っていて止めることは出来ません。
河川公園のパーキングへ
歩いて行こと思ったけどかなり距離がある(´へ `;) う~~ん どうしようか?

とりあえず河川公園で遊ぼう
騎々はマイペースでウロウロ
DSC02187.jpg

おもちゃを見るとテンション上がる菜々、それに釣られる寧々プププッ (*^m^)o==3
すごく嬉しそう~
DSC02235.jpg

DSC02237.jpg

何回か投げて取って遊んでいたけどちょっと暑いね
DSC02200.jpg

早々に撤退
DSC02206.jpg

車が止めれるスペースを見つけてパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
ポメポメ号が軽でよかった
DSC02238.jpg

DSC02209.jpg

DSC02220.jpg

DSC02232.jpg

みんな素敵な笑顔です。
暑いのにモデルさんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うわぁ~~~~ ス・テ・キ

そっかぁ 駐車場が遠いのですねぇ(ノ_・,)

でも綺麗やなぁ

素敵な笑顔!

みんなとっても好い笑顔ですね~。

「わぁ~!」って思わず声が出そうな位見事な菜の花デス。

春はお花がいっぱいで楽しめますね♪

とびっきりの笑顔にカンパイ
乾杯と完敗かけてみまた。
絵文字使いこなせないのがブッブー×です・・・

本当にいい笑顔

菜の花見事ですね。
凄く綺麗

コメントありがとうございます。

v-22栗衛門さんへ

土手の斜面が黄色でとても綺麗でした。
花自体は細くてきゃしゃでした。
車止めれないのが残念・・・
でも見れてよかったです!

v-22ナナママさんへ

こちらにおられるときは行かれたんじゃないですか?
枚方大橋渡ったとこです。
近場でも春を楽しむことが出来ました。

v-22ルナさんへ

夏のような暑さを感じました。
ポメっこたちは笑顔を見せてくれました。
暑いのにワタシに付き合ってくれて感謝です。
絵文字使えない?スマホ?
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: